スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になった少女マンガを買ったらはまって前巻買ってしまったあかつきですー。
 しかもいまさら「恋空」という…(爆
切ない恋物語…主人公かわいそすぎっ!最終的にどうなるのかドキドキですw

さて…ドラクエはしてませんよー。
お金ピンチだったので…「ナルト龍刃記」「マリオ」売ってきちゃいましたー。
 ナルトはクリアしてなかったのですが…フィールド広すぎ!やりたいことはわかるけどどこにそのものがあるのかわからない!戦闘難しい!目が回る!イライラする!…でつい売っちゃいました(笑

イトーヨー○ドー行きましたが我慢してドラクエしませんでしたよ♪
 …でも…バトリオが新しくなってるー!でも片側旧パックー!…で3回買っていいの出ずで終了。
そしてナルトみると…こっちも新しくなってるではありませんかー!!
 このヨー○ドーではナルト…いつも低資金でいいのを当ててるんだよな…
よし!1000円未満ならっ!とついつい…

  400円目に…

  gazou408.png
 SRサクラ。結構いい感じですねー。今回のサクラはw
片側狙いでお金をがちゃがちゃ…


4枚目…ん!?イタチの裏…なんかさっきまでのと違う気が…

裏返す…

 gazou409.png
 うきゃーwwww
ひそかに狙っていたカードwww
 このシーンいいですよねwイタチのやさしい笑顔…そして言葉…。泣けますよね…><
やっぱりここではナルトの引きがいい…
あるところではナルトとかなり相性悪くてはまってどーでもいいSR。はまって…全然出る気せずで諦め。
 すごい違いですよね… 
ドラクエなどは相性わからないのですがねー。不思議。
帰ってネットで調べてみると…SRにデイダラがいるとか!やっぱりデイダラは出せないのか…(泣


あと…ちょっとずつ購入してたもの。

gazou410.png
ポケモン技シール。
小学生のころこれを集めて友達と交換したのを思い出すw懐かしいからというのもありますが…
こういう生き生きとして技を繰り出してるモンスターとか好きなのですよねーw
普通の公式図鑑に載ってるような画像やイラストでは集める気になれませんがこれはww
ついついこれ用のファイルも購入してしまいましたw
 この間「カイリュー」が出てすごく嬉しかったなーwカイリューかわいいw

引きはいいのですがこのごろプレ企画にあたらなくてしょんぼりなあかつきでしたー
ではー



br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



ノコッチさん>>
こんばんはー。ありがとうございます^^
 初日結構使ってコンプできなかったのでショックだったので低資金でゲットできて嬉しかったです♪
ノコッチさんもコンプ頑張ってください。
交換の件はすみません。

ロデオライダーさん>>
こんばんはーw
やっとコンプですw
 でもまだ趣味集めなどが残ってるので気が抜けませんw
1/200の気になるカード…何枚ありますかね~?結構ありますよね。。
これじゃ多くてどの台も気になりどこに並べばいいのか迷いますなw
 お。光鎧・盾早いのですかねー?どうなのだろー。

レジェンドEXは私も試してないので確定できない…。
Sランクへは攻略本通りのSP使って…ドラ斬りでとどめすればいけると…w
頑張ってください。

カカオさん>>
こんばんはー。
ありがとうございますw
EXランク撮れるのではないかという情報入手したので頑張ってます。確定ではないので;
 つばぜり…カカオさんもそういう時ありましたか!私は頼ってばかりで滅多にやらないから鈍ったのかも(汗
たまには自分で頑張ってみようと思います。お互いex頑張りましょうね。

Jスラさん>>
こんばんはー。
ありがとうございます^^
あとはレジェンドモードとオカマ討伐くらいかな?(笑 あと竜王討伐も上げたいな。
 遊戯王…私のツボのモンスターが多数…今回もやらなきゃですーW

みつぱぱさん>>
こんばんはー。ありがとうございますW
 今回思ってたより結構速かったですー♪みつぱぱさんもコンプ頑張ってくださいね^^
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
お店との相性、確かにありますね。
ただ自分の場合は、各章ごとにお店が変化する感じですかね。
モンバトの1章ではこのお店、2章の時は別のお店って感じで変わったり継続したりって感じですね。
レジェンドはまだそんなにできてないですが、相性の良いお店が出てくれると良いですが。

NARUTOはゲームはさっぱりやってない(漫画は全巻持っているので内容は把握してるのですが)ので協力できませんが、デイダラ引けると良いですね。そちらも頑張って下さい。
自分もレジェンドモード頑張らないと・・。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。