スポンサーサイト


すみませんっ

ドラクエ中心のはずのブログなのですが…本日ドラクエに手をつけず…知り合いの子や彼氏の戦闘を見てるだけに(汗
 竜王使えるようになって…オルゴデミーラも倒してしまって…LVも99で…コンプもしてなので…なんだかやる気が… 列もすごかったし…
 つい他のゲームに行っちゃうのですよね~
しかも今日は…彼氏大あばれ。UFキャッチャーやりまくりっ!!w
gazou417.png
こんなに頂いちゃいましたwwwまあ少しは私もお金だしたけど…(汗
 写真上のぬいぐるみ2つ…めちゃかわいくてお願いしちゃいましたよw
アホロートル(ウーパールーパー)のあほチャンwww(爆 
 名前もうけましたが…この子の詳細もw
さわり心地もいいし最高ですww
あ…真ん中の黄色い不気味な鳥は知り合いの子からです(爆 オカマ鳥…これは鳥でも好きにはなれないです(汗
 あと「初音ミク」フィギュア…めちゃかわいいですw
改めて彼氏にO君ありがとねーw

バトリオ…遊んだらマスター「デオキシス」排出♪私は連コより遊ぶと早く出るのですよね♪
 その後彼氏…
gazou416.png
 やりすぎっ!
でもレックウザはすぐ出たからよかったけど…パック切れた台ではまりっぽく…やっと出たのがラティ。
次にガブリアスで300円後またラティ…今回の配列どうなってるの?(汗
 今回排出されたマスターの数…(見ていて)すべて2枚づつ排出されていました。
どれが出にくいとかないのですかね?セレビィのスペシャルが出にくい?と思いきや本日2回見ましたし。
 うーん…

そして遊戯王
gazou415.png
2台あるのですが…今日トイ○ラスに行った途端…
私の欲しいレアが出たところでした…「ナチュルトリオ」~「トリシューラー」~(泣
 そういうことで本日は1レアやって終了です。
欲しかった「ペガラサス」出てよかった…w
 
ドラクエは…
カニ→悪霊→…で……ん?その配列…次「天使眼差し」でればリーチかも?
と思っていたのですが…皆遊んでいたということで「天使眼差し」出る前に子供たちがカ○コンから出ていかなきゃいけない時間に。
 知り合いの子O君も帰る。時間があればO君・私・彼氏で交互連コ考えていたのですがね…。
時間となり…私と彼氏だけ。私はコンプしたし…彼氏に連コを譲る。まあ…まだ「眼差し」出てないから800出るかもわからないけど…。
 …と200円目に…!!!!!!!
   「王者の剣」!!
あれ?眼差しは?もしかして悪霊の次の2クレとかに出てた?
 とにかく200円で800でしたー♪おめでとww

ではー
プレ企画考え中のあかつきでしたー♪期待しないでねw

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪





Jスラさん>>
こんばんはー。
トリシューラ欲しいですよねー><
今日もう少し早く来てやってれば手にはいったかもなのに(泣
 どちらも出てないですー><私も出したいですよー…

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ドラクエ話少なくてすみません(汗
 遊んで黒排出もできないものだからやる気が…どんどん…
遊戯王…コカトル…コカトリスっぽいですよねーw
私も価値はそこまで詳しくないです…><価値よりイラストww
 カプ○ンの排出傷…知り合いの子がやってましたが何も言ってなかったので大丈夫だったと思われます。
傷ありでスキャンも駄目って最低ですよね…遊べないし連コもできないって…なにをしろと?w
 次回のロデオライダーさんの戦歴と排出楽しみに待ってますねww


ラギアルさん
>>
こんばんは。はじめまして。
 えーと…貰えるとはありがたいですが…
初対面で譲ってもらうというのもちょっと…
 交換できるものは…
青氷の白夜龍・今回のターミナルのネオフレイムベルサーベル・Aジェネクスリバイバー
くらいしかないですが…(汗 希望あります?;
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
いえいえ、ここはあかつきさんのブログなのですから、モンバトネタが少ないからといってあかつきさんが謝る必要はないですよ。
って、ネタ少ないっていっても王者の剣GETされてるではないですか。相変わらず良い引きされてますね。おめでとうございます。
ゲームでレベル上げや討伐などでやることがないとあとはレンコぐらいですが、今回のは配列もバラバラなのでそれもしづらいってなると筐体から離れがちになるのも仕方ないかと・・。
あとは赤目のオカマ解放(文字だけで見たら絶対遭いたくないですが・・、目が充血したオカマって)ぐらいですかね。
まだ落ち着いてモンバトできそうにないですが明日(もう今日か)はレンコぐらいは行けたらなと思うロデオライダーでした。

おはようございますみつぱぱです。200円で王者の剣、凄いですね。我が家はなかなか出ないんですよ。頑張ります。

最近ご無沙汰しておりましたひなけしです。
いろいろと事情がありコメで着なくてすみませんでした・・・

UFOキャッチャーでこんなに取れるとはすごいですね!アームのくの字になっているところアームの開くところなんですが・・・
こっちの店では通用しません・・・なんせアームがそこまで開きませんから(笑)
でも初音ミクのフィギュア系は全部とっています!(姉にとってこいといわれるため)アームが弱いため重心捉えても撫でる程度です。
バトリオではスーパーだったガブリアスがハイパーになりましたね!今度ひさしぶりにやってみようと思います。
プレ企画期待してまって居ますよ!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

