スポンサーサイト


コメント返信とか

こんばんはー。
プレ企画の記事をこの記事書き込んだ後に描きます^^
 傷ありとかあるけどご了承くださいねー(汗

本日は仕事休みで…土日録画しておいた…「ワンピ」「ポケモンサンデー」などを見て…
(ボンちゃんwwヤドン秋山ww山本隊員落ちた!)
 午後…猫と一緒にお昼寝w
な…何もやらずに1日終わっちゃった!(爆
 久々にポケモン育成とかしようと思ってたのになー(泣

さてコメント返信ですー




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
わかりづらくてすみません!!(汗
 私はコンプしてるので彼氏に連コを譲って彼氏が「王者の剣」だしたのですよ(汗
配列バラバラでいいのか悪いのか…(汗
 黒出ても黒の可能性ありで黒出ても遊べるのはいいですよねwでも800狙いならキーカード多くてどこまでも連コになって恐い!
充血オカマ解放wつい笑ってしまいましたw大魔王だけでなく魔王(人間体)も充血してたら面白いのになw(笑
そうなったら本当に「おぞましいオカマ」ですねw
 今日は連コ行けましたかね?いい結果だといいのですが…

みつぱぱさん>>
こんばんはー。
200円で王者はびっくりですよ!次の黒の次と思ってたのでw
みつぱぱさんもコンプ頑張ってください^^


ひなけしさん>>
こんばんはー。お久しぶりですw
いえいえ。また書き込みに来てくれて嬉しいです^^
 UFOキャッチャー…結構お金が飛んで行きましたけどね(汗
初音ミクフィギュアはどれも綺麗だったりかわいかったりでついつい欲しくなっちゃいますーw
 お姉さんの為に…お疲れ様ですwそれのおかげでUFOキャッチャーがどんどん上達しますねw
バトリオは…ガブリアス…スーパーでいましたっけ!?すっかり忘れ去られてました!
 久々のバトリオ…いい結果の報告楽しみにしていますw
スポンサーサイト

レンコ、レンコ・・・

あかつきさん、こんばんは。
何かしようと思いつつ、気がつけば夜が近づいて何もしないまま。自分もありますよー。
でもたまにはそういう日があっても良いと思いますけどね。

自分は今日はモンバト、レンコしてきました。
午後から仕事のため、出勤数時間前に出撃したのですが、まず行ったお店でレンコすると、ずしおう→カニときて画面にはカード切れの文字が。おかわり後、リザード→ミラクル。 1/800は早めに出たのですが継続・・。(ゼータク言うなって言われそうですが)

で、時間がまだあったので別店舗でレンコするとカニ→ロトの血ときて、また画面にはカード切れ。おかわり後1黒で天使の歌でした。
これでやめようと思いつつ隣の台が気になり、100円投入するとカードが出てこない!
冒険の書が排出され今度の画面にはカードが詰まりましたの文字が。店員さんが点検したのですが、その時カード残量を見るとあと10枚ぐらいしかなかったです。
さて、この状況であかつきさんなら・・、やりますよね?
でおかわり後、イーブル→ナイトリッチでした。
なんとかこの章もコンプ達成です。
パック頭の方が熱いのか、と思えたレンコ結果でしたよ。
長文失礼しました。 m(_ _)m
あとプレ企画の方にもカキコさせていただきますね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

