

プレ企画発動!

初めに…しょぼいものばかりになってしまいますがすみません!
 それでもOKな方は参加していってください♪

A賞【ドラクエ
gazou419.png
モンスターギャラリー「あくまの騎士」
モリー「うごくせきぞう」「シルバーデビル」「ドラキー」「アークデーモン」「プリズニャン」
傷あり御免!モリーは使う用にでもしてください(汗

B賞【アニマルカイザー
gazou420.png
銅「オウゴノニクワガタ」「アポロン」「マンモス」
プロモ「海帝王の証」「レッドクロースコーピオン」「マンモス」「サーベルタイガー」


C賞【ポケモンバトリオ
gazou421.png
マスター「ジラーチ」ハイパー「バンギラス」
スーパー「ブーバー」「エレブー」

D賞【ワンピース
gazou418.png
ミラクルバトルカードダスSR「スモーカー」Rシルバーズレイリー」・ノーマル類。
ワンピーベリーマッチスーパーカードのノーマル・R。
ワンピースガムのカード。
ワンピース占いの「メガネロビン」。

宣伝賞
gazou422.png
Vジャン付録のカードいろいろ。(リボーン・ジョジョ・ガンダム・ドラゴンボール・仮面ライダー・テニス・モンハン)
デュエマのキラ。遊戯王ターミナルのR。アニマルの銅レア。
バトリオのノーマルやスーパー数枚。


gazou423.png
ドラクエロト…傷ありですがスキャン可。「キメラ」「キラーマシン」「スライムナイト」「ホイミスライム」
スライムベスクリーナー 開封済み。
キャラクターメイキングフィギュア。
バトリオハイパー「スイクン」
アニマルプロモ。バトスピレア。ナルトSR。
デュエマプロモ。ゲッ天下レア。
遊戯王「自縛神URU」。
 

こっそり追加物も入れるかも。
新しくドラクエオリカ作成しおまけ付けるかもw
ドラクエカードはすべて傷ありすみません…使えるけど傷あり…1/400もあるから捨てたりするより譲った方がいいかなと思いまして;これはいらないと思ったら処分しちゃってください;

常連賞は…半分とかに分けた方がいいかな?
やってないカードゲームとか貰ってもあれですし…
いや…この機会にやってないゲームも始めちゃう?(笑


。いろいろ注意事項。
★誰でも参加OK。1家族1つのみ。
☆傷ありでもOKな方。
★住所・名前教えられる方。
☆必要事項すべて記入してる方。この記事のみ参加受け付け。
★常連賞は2回以上書き込みしてくれた方・相互リンクしてくださってる方のみ対象です。
常連様は希望か希望しないか書き込み願います。
☆宣伝賞・常連賞のみの参加もOKw
☆この記事のコメントに…

HN:
希望:
プレイしているカードゲーム:
好きなキャラクター:
宣伝有無:
常連賞:
描いてほしいモンスターリクエスト:(
これだけ必須ではないので書かなくてもOK。リクエスト頂いても描けないこともあるのでその時はすみません)

何かコメントとかもありましたらお願いします^^

書き込み例
HN:あかつき
希望:A
プレイしているカードゲーム:ドラクエ・バトリオなどなど
好きなキャラクター:メタッピー・チルタリスなどなど
宣伝有無:有(http://kuronomon.blog58.fc2.com/)
常連賞:希望ですw
描いてほしいモンスターリクエスト:魔法使いメタッピー



締切は…1月31日

発表は次の日予定。

皆さんの参加お待ちしています♪


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪




プレ企画参加します

あかつきさん、こんばんは。
プレ企画参加させて下さいね。

HN:ロデオライダー
希望:常連賞(ってコメントはよくさせていただいてますが、相互リンクしてないけどOケなのですかね?/駄目だったらキャンセルしておいて下さい(汗))
プレイしているカードゲーム:メインはモンバト、時々アニマル、ワンピなど
好きなキャラクター:シドー、ガーゴイルなど
宣伝:無しです、すみません m(_ _)m
常連賞:で、お願いします
描いて欲しいモンスターリクエスト:クインガルハート(DQモンスターズジョーカーより)
コメント:いつも更新お疲れ様です。これからも無理せずマイペースで更新頑張って下さい。

プレ企画参加させてください

はじめまして
プレ企画参加させてください!

HN:よしの
希望:D賞【ワンピース】
プレイしているカードゲーム:バトルロード ガンバライド ベリーマッチ
好きなキャラクター:ゼシカ
宣伝有無:なし
常連賞:なし
描いてほしいモンスターリクエスト:バトルレックス

よろしくお願いします( ´∀`)

プレ企画に参加させて頂きます

はじめまして、こんばんわ。
プレ企画に参加させて頂きます。

HN:スメラギ
希望:A賞
プレイしているカードゲーム:ドラクエ・ドラゴンバトラーズ
好きなキャラクター:バーサーカー・ミレーユ
宣伝有無:無
常連賞:希望です(常連ではないのに申し訳ありません)
描いてほしいモンスターリクエスト:バーサーカ w

よろしくお願いいたします。

おはようございますみつぱぱです。プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
希望:C
プレイしているカードゲーム:ドラクエ・バトリオアニマル、ワンピなどいろいろです
好きなキャラクター:さまようよろい
宣伝有無:無し(すいません)
常連賞:希望です
描いてほしいモンスターリクエスト:チョッパー
よろしくお願いします。

微妙にごぶさたしてます。
プレ企画に参加させて頂きます。

HN:伴直弥
希望:B賞
プレイしているカードゲーム:モンバト、大怪獣バトル・ゾイドカードコロシアム
好きなキャラクター:アークデーモン・モーモン
宣伝有無:有り
常連賞:希望(常連なんだろうか・・・)
描いてほしいモンスターリクエスト:ナイトリッチ(いま一番旬のモンスターだと思うので)

よろしくお願いいたします。

コンチーワ・・ドスェ by 京風

プレ企画参加しまーす。

HN:あきえもそ
希望:アニマル賞
プレイしているカードゲーム:アニカイ、ガンバラーィ
好きなキャラクター:デスゴルザード(モンバト不明)
宣伝有無:有り プレ宣賞希望有
常連賞:希望(常連ですかね?)
描いてほしいモンスターリクエスと:モンスター・・・基本不明です(w いちおー・・ディニクチスで(ww

こんにちは あかつきさん
プレ企画参加させて下さい(*^_^*)

HN:カッコ
希望:C賞
プレイしているカードゲーム:モンバト・パトリオ・遊戯王
好きなキャラクター:スライム系
宣伝有無:なしです(>_<)
常連賞:希望?お願いします!
描いてほしいモンスターリクエスト:スライムつむり


ま・・・まさか・・・あれはっ!!

HN:Jスラ

希望:(常連さんで賞は選択の一つ??)違いましたらたらC賞

プレイしてるカードゲーム:
遊戯王 モンバト トランプww

好きなキャラクター:スライム

宣伝:有

常連賞:欲しい♪

書いて欲しいモンスター:クックルー(爆

ふー(汗

お久し振りです

あかつきさん
お久し振りです
のこのこです
この前は交換ありがとうございました
プレ企画ぜひ参加させてください

HN のこのこ
希望 C賞
プレイしているカードゲーム
ワンピー、モンバト、ゲッテンカ
アニカイ、ガンバライド、ミラバト
バトリオ、遊戯王、デュエマ、ドラバト
などなどです
好きなキャラクター ルフィ!
宣伝 有りです
(http://kakakaaaa.exblog.jp)
常連賞 有り(トレードしていただいたときに2回以上は・・・しましたよね!?)
描いてほしいモンスターリクエスト
ナイトリッチ、・・・モンスターじゃないけど・・・ルフィ!

よろしくお願いします

こんにちは~
是非参加させてください!
HN:古岩暗津湖
希望:A賞
プレイしているカードゲーム:ドラクエモンバト(でも最近行けないですorz)
好きなキャラクター:ダッシュラン・キースドラゴン・おおきづち
宣伝有無:次の更新でしますね~
http://darknesslake.blog47.fc2.com/
常連賞:希望します!
描いてほしいモンスターリクエスト:ダッシュラン

よろしくお願いします

HN:ナゾのゆうしゃ
希望:A
プレイしているカードゲーム:モンバト
好きなキャラクター:はぐめた
宣伝有無:無し
常連賞:希望
描いてほしいモンスターリクエスト はぐめた
よろしくお願いいたします。

応募をお願いします。

こんばんは!
ぜひ参加させてください。

HN:まり0711
希望:B賞 アニマルカイザー
プレイしているカードゲーム:アニマル、モンバト、バトリオ、ゲッテンカ、ガンバライド
好きなキャラクター:さまようよろい
宣伝有無:有 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuuya1113/30877316.html
常連賞:希望したいです
描いてほしいモンスターリクエスト:ストーンマン

参加します!

こんばんは&お久しぶりです(?)

早速ですが、プレ企画参加いたしまっす!

HN:炎優
希望:A賞【ドラクエ】
プレイしているカードゲーム:モンバト、バトリオ、ドラゴンバトラーズ
好きなキャラクター:キースドラゴン、モーモン、はぐれメタル
宣伝有無:有りです。次回以降の更新で宣伝します!
常連賞:希望します。
描いてほしいモンスターリクエスト:キースドラゴン

よろしくお願いします。

こんばんは!今回は参加させていただきますね!

HN:ひなけし
希望:A賞
プレイしているカードゲーム:バトスピ、ドラクエ、アニマル、ドラゴンボール、ゲッテンカと色々やっていますね。
好きなキャラクター:キラーパンサーしかいません(笑)
宣伝有無:すいません、ブログとか持ってないんでなしです。
常連賞:希望します!
描いてほしいモンスターリクエスト:キラーパンサー
ものすごキラーパンサーが好きなひなけしです(笑)

お!プレ企画ですか!
是非参加させてください!


HN:りょう
希望:Aのドラクエ賞で!
プレイしているカードゲーム:
 9割方モンバトです(笑)ドラゴンバトラーズをたまーに(笑)
好きなキャラ:愛すべきホラーフェイス、モーモン(笑)後は竜王とか
宣伝:次の更新でさせていただきます!
常連賞:よろしければお願いします!
書いて欲しいモンスター:大魔王を可愛くして下さい!(笑)

参加希望です

こんにちは~
参加させてくださいね
HN:KUNIHISA
希望:アニマル賞
プレイしているカードゲーム:アニマルカイザー
好きなキャラクター:このごろはウサビッチ
宣伝有無:なし
常連賞:あり

では
(^.^)/~~~

HN:上杉
はじめまして、参加させてください。
希望:C賞
プレイしているカードゲーム:ワンピ、バトリオ、遊戯王
好きなキャラクター:ハンコック、マルコ(マイナーですが・・・)
宣伝有無:すみません、ないです
常連賞:なし
描いてほしいモンスターリクエスト:ハンコック、マルコ
よろしくお願いします。

参加します!

あかつきさん、お久しぶりです!
プレ企画、参加させていだきます!

HN:☆阿弥陀丸☆
希望:A賞
プレイしているカードゲーム:モンバト・バトリオ・ワンピ・アニマル
好きなキャラクター:ホイミスライム、おおきづち
宣伝有無:無しです。すいません…。
常連賞:無しでお願いします。
描いて欲しいモンスターリクエスト:ホイミスライム

よろしくお願いします♪

こんばんは(^0^)

あかつきさんこんばんは(^0^)/
参加する記事を間違えてしまいました・・・汗)
もしよろしければ、
HN:カカオ
希望:A賞
プレイしているカードゲーム:モンバト
好きなキャラクター:メタルキング
宣伝:・・・あり!
常連賞:希望・・・ですが、ダメかな?
描いて欲しいモンスターリクエスト:メタルキング
よろしくお願いします!

プレ企画参加させていただきます

プレ企画参加させていただきます。
HN:しゅんやぱぱ
希望:A賞【ドラクエ】
プレイしているカードゲーム:モンバト、バトリオ、遊戯王
好きなキャラクター:スライム
宣伝有無:なし
常連賞:なし
よろしくお願いします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

