スポンサーサイト


★途中集計です★2/1

ただいま…1/31日まで…
   プレ企画中 ですよ~♪
参加者募集中ですーw

さて途中集計です。

A【ドラクエ
スメラギさん・古岩暗津湖さん・ナゾのゆうしゃさん・炎優さん・ひなけしさん・りょうさん
カカオさん・☆阿弥陀丸☆さん・しゅにゃぱぱさん
B【アニマル
伴直弥さん・あきえもそさん・まり0711さん・KUNIHISAさん
C【バトリオ
みつぱぱさん・カッコさん・Jスラさん・のこのこさん・上杉さん
D【ワンピース
よしのさん
宣伝
伴直弥さん・あきえもそさん・Jスラさん・のこのこさん・古岩暗津湖さん・まり0711さん・炎優さん・りょうさん・カカオさん
常連さん
ロデオライダーさん・スメラギさん・みつぱぱさん・伴直弥さん・あきえもそさん・カッコさん・Jスラさん
のこのこさん・古岩暗津湖さん・炎優さん・ひなけしさん・りょうさん・カカオさん・KUNIHISAさん

よく間違えがあるので(ェ)ご確認よろしくお願いします。

連絡…と修正。
ナゾのゆうしゃさんとまり0711さんはプレ企画の書き込みのみでしたので…常連???
 すみませんが今回は普通の賞のみ参加ということでお願いします。


他の方々は大丈夫ですよ♪


本日…日曜に彼氏から足りない分のメダル交換してもらったのに…数え間違いで足りない…13枚も!
 まあ1週交換用だったのでどうにか調整予定。でもあと3枚欲しい!
メタッピーを使うなんて嫌だし…
 ついついそれの為に連コ。
いつも初日やっていいのが出ないか出るの遅いかの機械に悩む。
土日見た中でここ以外すべて800出てたんだよね(汗
 しょうがなくやってみる…やっぱり駄目でした(泣
   はまって「プロトキラー
はまったあとは800以外嬉しくないよ…(泣
ついもう1台も…こちらは1000円かからずキャタピラー。気になるけど追わないよ!
 所持金1000円でギリギリだったしね;
メダルは6枚!いくらなんでも13枚は無理かー。(泣

夕方イトー○ーカドーへ。いつものヨー○ドーより遠いとこ。
 ここはドラクエ3台あるのだー。でも人がいなかった…。交換目的だったのに><
つい1台連コ。そこは目の前本屋…隣エスカレーターで…恥ずかしくて連コしにくいところwここならもしかするかも! …300円目…黒!!
   「光のよろい
400だ…よかたw
 でも…全然集めてる200出ない(泣
もうずしおうだけ9ポケで他は3枚づつにしようかなー。

またポケモン(DSの)をやり始めたあかつきでしたー。
 色違いー!高個体値ー!!

あ!明日ドラクエ発売ですよね?
いまだに買うか迷ってます。ゲームは買って売るとしてもどれくらいで買い取ってくれるのか…
 バーバラ微妙だけど…手に入りにくくなってから欲しくなってもだし…
うわーー!!



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
羨ましい連コですw私なんて…(泣
 そして私は今回パック頭800には合ってないです…
パック頭に4回くらい遭遇してると思うのですが…(汗
 4回じゃ少ないのかな?(汗
800も羨ましいですがなにげに私の欲しい3枚もゲットしてるのが羨ましいw
私だったら嬉しいどころでない連コになっただろうな…なんちゃってw(笑
 また鬼引き・鬼連コしたいですーww
プレ企画参加ありがとうございましたw
 
スポンサーサイト

こんばんは(^0^)

あかつきさんこんばんは(^0^)/
僕も、プレ企画に参加してもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、
HN:カカオ
希望:A賞
プレイしているカードゲーム:モンバト
好きなキャラクター:メタルキング
宣伝:・・・実は、僕もブログを開設してみまして・・・、宣伝させてもらってもよろしいでしょうか?
常連賞:希望・・・ですが、ダメかな?
描いて欲しいモンスターリクエスト:メタルキング
よろしくお願いします!あと、僕のブログでもプレ企画をやっているので、よろしければ参加してください!(勝手に宣伝してすみません。)

あかつきさん、こんにちは。
パック頭に4回遭遇って少なくはないですね。
自分はもう少し多いですが・・。でもパック頭だけに1/800がいる訳ではないので偶然ですかね?

あかつきさんはDQⅥ購入検討中ですか?
自分は朝から購入後、早速バーバラ使ってレジェンドモードplayしてきました。
正直、弱くはないのですがHPが低め(HP2123)なので1章からギリギリの勝負が続きました。
竜王人間体のパーティーにはフルボッコにされたのですが、機会あればまた使ってみようかと思います。
あと自分で考えたパーティーではレジェンドモードはEXランク奪取してきました。

メダルキャンペーンはもう送りましたが、自分が欲しい枚数以上に送っているので、あかつきさんが欲しい物は渡せるように確保しておきますね。
ロトの血を引く者が増殖中のロデオライダーでした。(今日もGETです)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

