スポンサーサイト


連コ禁止ーー!!

Jスラさんのブログ「Jスラのカードブログ」にてプレ企画中ですよ!
 宣伝大賞なんてのも!w 
参加する際は私のブログから来たと言ってほしいな♪



お次はカカオさんのブログ「カカオのティータイム」にてプレ企画中ですよw
 ぬいぐるみ…是非欲しいwww


ただいま…1/31日まで…
   プレ企画中 ですよ~♪
参加者募集中ですーw



うう…どんどん連コしてしまうあかつきです。
800出たという情報があちこち聞くのでつい私もほしくてウズウズ。
 昨日は700円で「ロトの血」。
隣で男の人が連コしはまって「悪霊」出してました。
どちらもきになるけれど…お金もあれですし止めました!
 次にキーカード来たらどんどんお金消えていくしね;

本日はついつい爆連コ…。
前に「王者剣」出した台で1黒やりたいなと行ったら…先客。
遊んだ後連コしてました。そしたらカード切れ!!
 しかも…帰った!!
ついつい…ww
1黒…「なげきのぼうれい」。
これは800から遠いですよね?(汗
 止め。
他の台で遊ぶ。
どっちのボタンも反応悪いし…ひねるとこも反応悪い!
 ライバル登場…つばぜりは…すっごく強くたたいたら…勝つwww
そしてギリギリの勝利ー。(勇気貯められないし動けないターンがあって;)
ついつい…連コ(殴
 「カニ」。
うわー気になる。どーしよう…!!
 つい100円がw
ん!? カード切れ!!
 今回2度目wいいのか悪いのか。


…はい悪いのです…。


1黒「エリミネーター
1黒「リザードマン
 似た配列あったなー…もしかしたら次800?
とついつい
1黒…「光の鎧」違う!!
 よくよく配列見ると…
 リザード→エリミ→800でした(汗 逆じゃん(泣
もうパック頭と連コが嫌になる1日でした…(泣
 土日以外はやるなということかな?(汗
もう400出ても全然嬉しくなくなってる自分がいる…

えと…とりあえず「リザードマン」「モーモン」は趣味用埋まりました。3枚のみですが;
あとはロトの血×2 ずしおう×6
 交換・排出で頑張りますー 今度交換記事UPしますねw

そういえば…800近畿に多いのは特に何なんだろう…
調べてみたいですなww

プレ企画。皆さん参加ありがとうございますw嬉しいですw
 リクエストのではないですが…こんなオリカ作ってみたり。
MARIBERU3.png
プレ企画前から…今回の800のカードのオリカを作ってプレゼントすれば排出してない方に少しでも喜ばれるかな?と…「ナイトリッチ」「マリベル」「王者の剣」3点を1枚のカードにw希望の2枚のコードを貼りつけ送ろうかなと。どーでしょうか。
 カード名と説明枠が思いつかない…(爆
「あかセレ」が見づらい…。青のも作ったのですがそれだともっと見づらかった(汗
あとカード裏も作成中。黒い部分を私の好きな水色にw只今素材で「薄ピンクの羽根」の画像探し中。羽根が落ちてくるのを…あと背景は白で。って難しいな…。

そだそだ。
久々に見つけて買ったら…
gazou424.png
欲しかった「バベルボブル」が出てくれましたw
結構軽くてびっくり!試しに軽いのを買ってよかったww
 
あ…ちなみに…
 「ドラクエⅥ」は購入しませんでした。
バーバラ微妙ですし…Ⅵやるより今はポケモン…オリカ作成したいですし★
中古で安く見つけたら購入しよ♪
ではー
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



ロデオライダーさん>>
こんばんは。
私にとっては「パック頭は寒い」みたいです(笑
 しかもずしおうまるもでてくれなかった…

Ⅵ購入せずです。
今度中古ショップとかで探してみようかな?
 とりあえず知り合いにでもコード見せてもらってオリカでもいいしw
なんか…バーバラ使えないと皆言ってますね…ノーマル仕様で微妙とか…

お。レジェンドEXランクおめでとうございます!
 私は明日でもやってみようかな?
メダルキャンペーン。無いのはある1枚の交換用だけなので大丈夫ですよ♪
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
パック頭、寒いですか・・。自分も前回カキコさせていただいた後、更に数回パック頭に遭遇したのですが1/800は遠そうなパックばかりでさすがにそう何度も上手くはいかないですね。(でも遭遇したら確認せずにはいられない・・(汗))
ロトの血を引く者、順調に増加中で今日もGET。10枚突破です。交換用に確保しておきますね。

1/800近辺に多いカードは自分も配列など確認して調べてます。それを書いても良いのですが、ここに書くと長くなりそうなので詳細は割愛しますね。
ただ自分が調べた中で一番1/800の隣に多かったのはリザードマンでした。

あかセレ、確かに1/800引けてない人には喜ばれるでしょうね。王者の剣の人気が高そうですけどどうでしょうね?
名前少し考えてみましたが、良い案でないっす(汗)
御力になれず申し訳ないです m(_ _)m
オリカ作成にポケモンも引き続き頑張って下さい。
イオキャンまではレンコ禁止(仮)予定のロデオライダーでした。

あー、、、

あー、、、
メダルキャンペーンだすの忘れた……
あー、死ぬー、、、、(笑)
もうやだ(笑)
やっちまったな(爆)

あかつきさんこんばんは!
このレンコ結果ではやる気もうせてしまいますよね…つまりパック頭は信用しないほうがいいのでしょうか……

バーバラ使ってきました!感想は……
1回戦、決勝戦は強い!オーブガたまるのが早く、威力も結構高かったです!ただ、身の守りが低く、呪文なので、ライバル、大魔王戦はきついです……

あかつきさんのオリカの技術は凄いですね!僕も見習いたいです。
名前を考えてみたのですが「8003枚セット」とかありきたりなまえしか思いつきません……3枚の名前を合体させて、「ナイベルの剣」みたいなにもなってしまいました(笑)
説明枠は思いつきません……「最も手に入りにくい3枚だ!」とかクオリティの低い名前です(笑)
あかつきさんの作るオリカはやはりすごいですね!

トレード希望

突然お邪魔します。
モンバトトレードしたいのですが可能なら連絡お願いします。
n.m.y.r.e.@ezweb.ne.jp
放出カードはその時に送ります。

失礼します。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

