スポンサーサイト


ラ~イブオン!!

プレ企画最終集計になります!
ご確認ください!明日の夜発表予定です♪
 いや…ほんとは今日発表ですが…一応最終確認してもらわないとねw


昨日はすみませんでした><
 ロデオライダーさん・りょうさんありがとうございます。
次の土日はいい引きするぞー!!

本日はこれ購入
gazou427.png
「ライブオン」。
これは遊戯王などと違い売ってるお店が決まっちゃってるという。
なので土曜日発売だったのですが土日買えなかったのです><
 店長さんに箱貰ったw箱箱w
ライブオン…お店が決まってるということもあるのかなかなかオクで顔出してくれない;
カードのイラストすべて見て欲しいカード狙って何度も買うということができないじゃん!!
まあドラクエが主ですしあまり使えないから10P買って開けずに帰宅しました。
開けてみると…
gazou428.png
いいなと思っていた鳥www
SR(最強レア)の「Eコウソクファルコン」がww
gazou429.png
この画像・箱の画像より本物めちゃ綺麗です♪当たってよかったw
あとはSR…闇…いらない…。SR水の「ドルフィン」が当たってくれれば最高だったのに><
ノーマルもまだ欲しいのありますしまた少ししたら何パックか購入しようと思いますww

あとアニマルフィギュア。
あるブログさんで配列のってたので参考にしようとしたら…その片方がわが2個くらいない…
これは「ジーク」「レオン」だけ取られた後?
一か八か!とその周辺3個買いましたが…
gazou430.png
撃沈!!いらない!
 ジークとレオンのカードとこれを誰か交換を…(無理
カードだけでいいしやすくなったらオクでの方がいいかな?

オリカ…というか名刺オリカ…この間からずっと頑張っていたのです…やっと表は完成!
meisi4.png
メタッピー終結wwどうでしょ?wえ?もっとメタッピー増やすべき?(笑 
 裏は
rezyeura8.png
好きなキャラクター集合w
…と作った後に…
新枠
rezyeura7.png
を作ってしまったものだからまた好きなキャラクターをこちらに貼りつけていかないと(汗
 だけどまだ新裏枠は未完成。なにかチラチラキラキラとピンクや黄色のを飾りたい。羽根描きたいけど…描いたら葉っぱになった(泣

あのオリカも描かなきゃ!説明どうしようw

ではー。【バトバトさんへ。明日あたりにトレード書き込み更新しますので少々お待ちください!】


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
昨日はすみませんでした(汗
そしてありがとうございますwそうですよね。こんな気分を私だけが経験してるわけじゃないですよね。
きっとカード関連やってる方は必ずぶつかることですよね><
 その分の運を土日に発揮できたらいいなと土日まで静かにしてるつもりですw
オリカ少々お待ちくださいねー。
 モリー風になら「君のピンチに王者の剣を持つ衛兵と天空の剣を持つ天使が助けにくるぞ」
くらいしか思いつかない…しかもそのまんまw
無理矢理「君のピンチに最も手に入りにくい王者の剣を持つ衛兵と天空の剣を持つ天使が助けにくるぞ」
長!!ってこれじゃあ天使を守る衛兵じゃなくなっちゃいますね;
さてどうしましょ(汗

イオン頭…じゃあ今回こそは!!ですねw


りょうさん>>
こんばんはー。
ありがとうございますw
その服…いや福を願って土日まで休み土日福解放したいですw
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
モンバトではないですが、狙った物もGETできているようで復調の兆しが出てるようですね。(撃沈もあったようですけど)
土日にはまた良い引きが復活しますように。

名刺オリカ、あかつきさんを象徴するものといえばやっぱりメタッピー(歴代絵柄総出演ですね)。
裏面も好きなものが溢れていてとても名刺オリカとして、いいですね。
枠もかなり良い感じで本物以上!?って感じです。この枠で更にオリカの作成にも弾みがでますね。

天使の衛兵(まだ名前確定じゃないですが)、一応説明文も考えてみました。
「最も手に入りにくい剣を持つナイトを引き連れ、天使が君をサポートするぞ!」
とか、う~んどうだろ(汗)
やっぱりあかつきさんに任せた方が良いかな。
オリカ作成も引き続き頑張って下さい。
それでは。

福の後にすぐ災いが来た訳ですか(笑)

お!
当たりましたやん!
スカもあったけどwww
大丈夫!
今日以降に期待しましょう!(笑)
それかもしくはお金を使うなとかいう天からの声とか?(笑)
昨日は伝説の勇者に負けるし
レンコは11クレでキャタピラーやし(笑)
僕もなんやかんやで撃沈(笑)
しょうもない……
ブログのネタにもならない撃沈(笑)
あの悲しさ半端ないです(笑)
あ!そういえば僕のブログに交換希望をうpしたので良ければ見てくださいな♪
こんな糞ガキとこれからも仲良くお願いします(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

