スポンサーサイト


すみませんっ!!

よしのさん・伴直弥さんへ。
 詳しく書き込みせずすみませんです。
ではコメントより秘密にて

郵便番号:
住所:
お名前:
希望コード:


書き込み願います★

本日はまたまた購入…「ライブオン」。
もうドラクエやってなければお金大丈夫と思いきやこういうのにどんどん使っちゃうからな(汗
 gazou431.png
ってまた出た!!鳥!!(爆
VRも2枚同じの出たし…同じところを買ってしまったのか?(汗
 ですが欲しかったノーマルやRでてよかったですw
でもすべてがオクや公式ブログに載ってるわけでないから油断できない!
 今日オクで見たら…最強レアの上が!!その名も「MR」と書いて「無敵レア」!!
オクでは2種しかないですが…他2枚も…。一番気になるMRの2枚が載ってないよ~(泣
 
あと…
gazou432.png
ポケモン技シール1Pと…「ナチュル・エクストリオ」つい購入してしまいましたwww(汗
 もう可愛さに…負けた…。
今度彼氏に使ってもらおうっとww

本日…あるレンタルショップにて…今話題の「ウサビッチ」発見w1巻だけあったのでレンタルw
そして…前好きだった…「土管くん」発見!まさかこんな近くのレンタルショップに置いてあるとは!諦めてたのにw
 なんか得した気分でしたw  プーチンかわいいですーーww

おっと…本日のお届けもの!一気に沢山来て嬉しさ倍増!
まずは…
gazou434.png
サジタリウス(ラギアル)さんから…♪
遊戯王のドラゴンw…のはずでしたがおまけまでw
かっこいいドラゴンありがとうございましたww

お次は…
gazou433.png
Orange-Side」のアリエル2003さんから「プレ賞品」ですw
太っ腹に皆にプレゼントだってよーw嬉しかったですw
ってうぃうかかわいいw
テリー君もwww ありがとうございました♪

さて最後は…
gazou435.png
DRAGON SWORDS」のこういちのママさんから「プレ企画賞品」ですw
久々にプレ企画当選してびっくり&嬉しかったですw
そしてこのキーホルダー…アップにすると…↓
gazou436.png
かっこいいです…www大事にさせてもらいますねw
ありがとうございましたw


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪




りょうさん>>
こんばんはー。残念でした><
私もかなーりいろいろなサイト様のプレ企画参加してますが漏ればかりですよー。
久々にこの間当たりましたがw
 次頑張ってくださいw
勇者討伐&昇格おめでとうございますw
これで天帝の剣つかえますねw
 トレード…やっぱり出せるものがないっ(爆 すみません><

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
そうですねw半分半分wオリカ案役に立ちましたw私はこのオリカにぴったりだと思いますよ♪
 コード了解です♪
お待ちくださいね~☆

伴直弥さん>>
ちゃんと秘密コメで届いてますよ♪
秘密コメにて住所等よろしくお願いします。

古岩暗津湖さん>>
こんばんはー。
おめでとうございますw
カラーコードは2個選択可能ですが…(上下で)どうしましょう?
 住所了解です!

よしのさん>>
こんばんは。おめでとうございます!
秘密コメにて住所等よろしくお願いします。

カッコさん>>
こんばんはー。残念でした;すみません。
次回発動する時また参加お願いします^^

Jスラさん>>
こんばんはー。おめでとうございますw
コード了解です^^>

ひなけしさん>>
こんばんはー。
プレ企画は残念です。すみません。
オリカw是非貰ってください♪
考えた内容もいいですが…考えてくれた気持ちが嬉しかったので♪
コードの方了解です^^

カカオさん>>
こんばんはー。残念です。すみません。
 お…リンクに!!嬉しいですw私のブログにもリンクさせてもらっていいでしょうか?w

スポンサーサイト

鷹の爪~ 鷹の爪~ ?
今回もいっぱい購入しましたね!!
サーチとか出来ないのかな(コラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかつきさん、こんばんは。
モンバトをやらない間に他への出費が増加中ですか。
気持ちはわかりますよ(笑)
ウサビッチ・・。囚人コントアニメにも鳥でてましたね。(でも先日のブログではオカマ鳥は好きになれないって言われてましたが)
本命に投資しなかったですが、良いものGETしたり楽しめたりで、またトレードやプレ企画の当選でのお届け物もたくさんあって良かったですね。
本命でも良い結果となりますように。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コードの選択、勘違いしてました すみません
改めて、
上 ナイトリッチ
下 天使の歌
でお願いします
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

