スポンサーサイト


いまさら…

携帯の「ドラゴンクエストバトルロードMOBILE」をプレイし始めました♪
 携帯ゲームなので画像撮れません(泣
勿論鳥チームで頑張っていますよ♪
 「サイレス」「メタッピー」「ガルーダ」w(初めはキメラ使っていたのですが状態異常にかかりすぎて嫌に)
サイレスに「ヒャド」。メタッピーに「れっぷうずき」を覚えさせました♪
 うーん…やっぱり弱いです(汗
弱くても…変えたくないですねww(笑
 頑張ってみます♪

本日はプレ企画品を用意してました!
 炎優さんから連絡来なかったので…コードは王者と天使にしちゃいました(すみません。

いよいよ明日は土曜日♪楽しんできますw
良い排出・交換できますように!!


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪



Jスラさん>>
鷹の爪~wこれも面白いですよねw
 サーチ…考えてなかった!ってわかってても店長さんと知り合いになっちゃいましたし私の知る場所ではどこもガラスケースに入っていて(汗
 
よしのさん・伴直弥さん・古岩暗津湖 さん>>
了解しました♪

ロデオライダーさん>>
さて…本日はどうでしたか?w
いいカードを引き当てられましたかね?
交換の件ご連絡ありがとうございますー。枚数や希望の方よろしくお願いしますね♪

ウサビッチ…普通のヒヨコ軍団はかわいいですがオカマは…w
くちばし無いから鳥じゃない!(ソコか!
オカマ鳥よりもカエルかな♪
 明日ドラクエやってない分良い結果出せるといいけど…(汗

スポンサーサイト

すみません(滝汗)

こんばんは……ってぎゃあぁ!?

す、すみません!
5日間PCを使っていない間に……。

え、プレ企画当選ですか!?それこそ(以下省略)
これに気がつかないとは……私、最悪な奴ですな……。

コード、王者の剣と天使の歌で全然OKです!
(↑どちらとも出ていない)

現在精神的苦痛のせいで、あまりPCをやりたくない炎優でした……。

あかつきさん、こんばんは。
モンバトモバイル、存在はもちろん知ってましたがやってないですねぇ。これもやりだしてハマルと恐いので手を出してません(汗)
鳥チームでの育成頑張って下さい。

今日はイオキャン初日ってことで朝一行きましたが、やっぱりイオキャン初日はあまり相性が良くない?感じでしたよ。
自分は2台パック頭から引けたのですが、どちらもちょうど真ん中を少しオーバーするぐらいの所に1/800が・・。他の人達のは2~3黒で1/800だったっていうのに・・(くっ
まぁ、イオキャンのカードも集めるつもりでしたし、1/800も天使とナイトでミラクルじゃなかったので良いんですが(負け惜しみ)

あかつきさんはモンバトをしばらく封印していたので明日は久々の出撃ですね。良い引きと交換できると良いですね。頑張って下さい。それでは。


Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

