スポンサーサイト


1つ以外発送終了~

どもですー。
本日炎優さん以外のプレ企画品発送しました♪
(騎士のフィギュアがつっかえて…〒にて発送します;;)
到着しましたらブログにコメントしてくださいね♪
 って封してから気付いたのですが…オリカ「天使の衛兵」…「あかセレ」ロゴつけるのすっかり忘れてました…ガックリ…。

さて本日は…
初めに…昨日新弾が出た「バトルスピリッツ」をw
カードダスをガチャガチャ。結構前からここはよくカードが詰まるという事件多発…
今日はやるたびに店員呼ぶ始末。どーにかしてくれよ~…
 彼氏が頑張ってくれたがXは出ず。まあそんなに上手くいかないよね~;
パックで勝負してみようと彼氏2P(だったかな?)私3P。
 緑のX出ろー!と祈りながら開封…!!!!!!
私1P目に…欲しかった緑Xレア「剣王獣ビャク・ガロウ」!!!!!
きゃああww
gazou439.png
ビャクガロウアップw
gazou440.png
めちゃかっこいいです♪
 彼氏頑張ってくれたから彼氏が出してくれたらよかったのですがね…
どっちが出しても私のになりますが…(オイ やっぱりレア出せると嬉しいですからね♪
これからもがんばってもらいたいですw

あと…彼氏は…
gazou437.png
右の「モンスターハンター」取ってくれましたw
取れそうだと彼氏止まらない…(汗
左のは「初音ミク」のマグカップ。知り合いの子が200円で4回プレイ(1プレイ無料券でw)して3個取れてしまった為1個譲ってもらっちゃいました♪意外に簡単に取れちゃってびっくりでしたよwww

ドラクエの方は…1プレイ…適当メンバーで行ったら(といってもナイトリッチとか使ってるからw)オカマ!
しかもしかも…赤目!!か…解放されてたの!!!?
 ですが運悪くつばぜり合い負けで「はどう」やったりして粘りましたがやられちゃいました。
「ザラキ」めちゃこわいです><1000ダメージって…
その後、後ろで「ドラゴン斬り」出される…(殴
少しUFOキャッチャーなどで遊んだ後に…
 つい1黒くらいやりたい!とやろうとすると知り合いの方が「ここさっきパック変わって…1パックを2個に分けて上下さかさまにして入れていた。そして同じように2パック入れていた」とのこと。
そしてその方は1黒やって「シールドオーガ」。び…微妙…。
でも可能性は無くはない!と1黒。
5枚目「光のよろい
早くてよかったw鎧の後って200はさんで800ってあるよね~
とつい連コしたくなってやってしまった!!揃ってるからいいのに…><
14枚目「エリミネーター」リーチ?
6枚目…

gazou438.png
継続だけど800出たからOKとしよう!
 
本日はこんな感じでしたー。明日も頑張ってきますね♪


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪




炎優さん>>
こんばんはー。こちらこそすみません(汗
もう少し待ってれば…なのに。あと書き込みにでも行けば…。
 発送も「悪魔の騎士」がつっかえて普通郵便に…。もう少しお待ちくださいね~

ブログ…えええ!止めてしまうのですか?なんだかさみしいですよ><
 私も自己満足ブログですよー!新作ゲームやらの情報は書いたりせず800出たーとか…
情報は「ドラクエブログ」さんに負けてしまいますしいいかな~と(汗
 完全に止めるかはっきりしていないみたいで…もっと続けてほしいのが私の願いです…

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。交換の品も一緒に発送しました♪
 今日のドラクエは負けなのか勝ちなのか…ランダム構成ということで800出たので勝ちということですかね?;
モバイル…携帯のゲームははまると特に恐いですね…請求額が… 
ちょこちょこと頑張ろうと思います。
イオンキャンペーンは…相性悪かったみたいですね。真ん中以上掘って800って…
でも歌とナイトで救われましたね★イオンカードは結構引けたのですかね?
 
スポンサーサイト

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
赤目オカマですか~(^w^)僕も一度遭遇しましたが、ザラキなんて使うのですか~~~(°□°;怖っ)
あと、連絡が遅れてしまったのですが、是非、僕のブログもリンクに加えてください(*^o^*)お願いしますです!ケータイからのURLの貼り付けなので、上手く貼れているかわからないのですみません(>_<)

あかつきさん、こんばんは。
バトスピは念願通りのXレアGETできてよかったですね。
モンバトも久しぶりの出撃ってことでしたが、この章では継続とはいえ1/800が引ければ充分勝ちって言えるでしょうね。(イオキャンの時の自分みたいなのは勝ちとは言えんでしょうが・・)
しかし赤目オカマは残念でしたね。ザラキは完全に運の要素が大きいですが喰らっちゃうとヤバイですね。
って自分の所ではまだ解放されていないのでまずは解放させないとです。
明日の出撃でも良い結果となりますように。
頑張って下さい。
イオキャンカードはとりあえず6枚GETしたロデオライダーでした。(まだ集めますけどね)

PS:自分も炎優さんにブログを続けて欲しい一人です。(いつも読み逃げばかりですが(汗))
楽しいブログにしようとアンケート採ったりして頑張られていたのでもったいないと思います。

プレ企画の商品を発送していただいたみたいですね!
楽しみ待たせていただきます(><)

ミラクルソードいいですね!
実はモンバトもやってます
ってかこっちがメインですwv-91
ぼくもミラクルひきたいなー
前の章の時は、嫌っていうほど出たのにな~(汗
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

