スポンサーサイト


日曜日~♪

こん~。
 本日は彼氏が特に暴走…じゃなくて頑張ってくれちゃいました♪
まずバトスピ。
gazou443.png
私も出したのも少しありますが…大半彼です♪

カ○コンで私の前で知り合いの子が「ナイトリッチ」を引いてしょぼん…としていたら…
彼氏がバトリオを…!!
 しかもはまった!?ハイパーすら出ない!!
結構出して出たのはマスター「デオキシス」。おお!はまってマスターって初に近いね☆
と思っていたら逆側も…気になるとやってこれも遅い…そして出たのがマスター「デオキシス」。
 今度は私が逆を!と数百円でハイパー「ラティアス」。
知り合いの子がラティ欲しがっていたので交換。その後1回遊ぼう!と100円入れたら…まさかまさかの…
マスター「セレビィ」シークレットwww
gazou441.png
結構消費したけれどマスター3枚も出たということでよかったのかな?w
 これにてマスターコンプ。ハイパーは残り「ブーバーン」「エレキブル」。どちらも欲しいとは思わないので今回終了かな?あ…でもタワーやってないから遊ぼうっと♪
 彼氏がはまってる最中手助けーとお金入れようかと思いますがそれで私が出しちゃったら彼氏嬉しくないのでやってもらってました。決して私はお金節約とかでないですからね;(汗 バトスピやワンピなども…

あと…トイ○ラスにてパック頭「まじんのかなづち」出た。と聞き次が気になり…遊んでる子がいなくなった後連コ。
天使眼差し」。…微妙。
バトリオ。400円買って…
gazou442.png
 ズバット→ズバット→ラティ→ズバットという…
なぜにこんなにズバット?!(笑

本日のドラクエ収穫。
gazou444.png
500円ほどで天使。500円ほどで「精霊」。300円ほどで「エリミ」でした。
結構いいかなww

今日も彼氏さまさまな一日でしたー。

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪




カカオさん>>
こんばんはー。
赤目のオカマ…本日倒そうと並ぶと知り合いの子がナイト出しちゃった為やらずじまい…
 ザラキ恐いですよー><2ターン連続でやってきて1匹当たってHPカラに。
 ブログリンクありがとうございます^^こちらも貼らせてもらいますね♪

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。またもや「ナイト」が1枚違いで排出されてしまいました><
今回は800運が悪そうです(汗 並んで引けない…(800に限らずロトが)
 赤目オカマのザラキは強力ですー。ザラキという名前でも一撃じゃないのにびっくり(たまたまHP低くて倒されちゃいましたがw)SPカードで「ザラキ」とかあったら面白そうですねw喰らったら1000くらいのダメージだけれど当たらなければ何も無しというw本当に賭け!
 イオンキャンペーンw6枚でまだまだとはw9ポケ埋めるということですかね?それ以上?w
炎優さん…心配ですよね…これからどんどん発展していきそうなブログさんなのに…。もったいない!

よしのさん>>
こんばんはー。
無事届きましたらご連絡お願いします^^
 ミラクル…私も前章のは数枚ありますが…一枚くらいはレジェンドをと思っていたのでよかったですw
よしのさんも排出頑張ってください^^

 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
目の前で1/800出されるとやる気が失せてしまうのは仕方ないですね。自分もまずやろうと思いませんし・・(でもそこしか赤目解放されてない台とかならやっちゃうかな?)
バトスピ、バトリオは彼氏の暴走モードでレアGETですね(笑)
バトリオはそれなりに出費もあったようですが、マスターはコンプできたようでおめでとうございます。その良い流れがモンバトにも伝染ると良いですね。

自分のイオキャンの目標は「9ポケ1面を埋める」です。モンバト1の時は2面埋めてたのですが、さすがに財布に優しくないので2からは自重してます。(ってしてないか(爆))
カードコレクションはあかつきさんもされてますが、どうしても希望枚数を揃えたくなっちゃうのでついつい無理したりしてしまいますよね。
お互い無理しすぎないよう頑張りましょう。

あかつきさんこんばんは!
目の前で800………僕もメタルキング出されたことがあります(1枚10000円ぐらいしてた頃)隣の台でイオキャン1回目で出された事もあります(銀の竪琴)
彼氏の暴走モード………恐ろしい(笑)でもゲット出来て良かったですね!バトリオもマスターコンプしたようですし……僕はバトスピで今緑のXレアが欲しいです。そう言えば3月中旬に500円で必ず1枚xレアが入っているという噂を聞きました。箱がいすれば10000円………でもxレアが20枚入っているのならそれしか買わなくなったりするかも………
イオキャンは欲しいですがまずイオンに行くまで2時間かかります………なので今回は諦めます。(プレ企画などで当たればいいなと思っているひなけしです(笑)でもそんなことないか…)
昔の記事の事ですがモバイルをやっていますよね。メタッピーを強くしたいのなら配合回数の多い雑魚モンスターを手に入れる(最高99ですが出る確率がまずなかったような…ちなみに僕は最高59回の腐った死体です。)
力を上げたいのならギガンテスかボストロールがいいです。身の守りであればメタル系、賢さはアークデーモンや悪魔神官、素早さはスライム系かキラーパンサーがいいです。
雑魚と雑魚を配合しまくり最終的に限界まで行くようにします。これをメタッピーに配合させればもの凄く能力が上がります。身の守りを255まで上げればプラキンよりも硬くなります。分かりにくくてすいません………
今日オリカが届きました!メタッピーのオリカもいれてくださってありがとうございます!いつか、メタッピーで返せればいいなぁと思っています。今回は本当にありがとうございました!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

