スポンサーサイト


本日は…

gazou445.png
本日の主な収穫物。
「カードショップ」にて400円ガチャガチャで「はずれ」は『ドラクエノーマル数枚+トレカ300円券』という100円運だめし! 「あたり」は『天使の歌orグリンガム』。
みごと2回はずれ。
その2枚の券でバトスピパック300円とプロモグレッグル300円購入♪
 次に…300円ガチャガチャ。C賞『ドラクエノーマル数枚』B賞『ガラスケースの1/200や1/400』A賞『ガラスケースの1/800や大魔王など』。
 いざチャレンジ!!
1500円ほど消費しB賞1つのみ(他C賞)
 B賞に前は無かった…パラソルと誘惑が!在庫がありすぎるのか安くなってるからか…
余品が少ない「誘惑の踊り」選択!
 そのあと売場見てみると「誘惑」1000円。普通に買った方が安かった!
まあノーマル束分と考えればいいか…?

普通の排出では駄目だからと頑張っちゃいましたがやっぱりA賞やあたりは無理ですね(汗
誘惑ゲットしたから勝ちなのか…な?


あ…これって…
gazou446.png
バトスピ風「メタッピー」?(笑

「天使の歌」というSP出たことだし…鳥3羽で魔王目指してみる?wとか考えちゃってるあかつきでしたーw
 でも火力が…;;

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー^^
プレ企画賞品無事届いてよかったですw
 目の前で800は酷い!私の後の次は私の前で!!
赤目解放台ならやっちゃいますか?ww私はやる気が無くなっちゃいましたよ(汗
 彼氏の暴走で…バトスピも鳥のカード出ましたし…嬉しかったです♪
でも彼氏のお財布心配です><

イオキャン…9ポケですかwって前は2面!!これはやりすぎですよww
 私も好きなのだけですが…9ポケなど集めちゃうので勿論気持ちわかりますよw
特にメタッピーは…(爆


ひなけしさん>>
こんばんはー。
目の前で800はきついですよねー;
イオキャンならまだ私は許せますが800は…800は…(泣
 彼氏の暴走はwマスターコンプはよかったですが…彼氏のお財布が心配;
Xレア。緑いいですよねw緑でデッキ作ってみたいなと思ってるので特に欲しかったのですよw
しかもかっこいい…。
 ひなけしさんも当たるといいですね><
3月中旬の…。気になりますよねwどんなのが入っているのかによっては沢山買ってしまいそうw
 イオン…私のとこは1時間くらいかな?ですがこのごろ引き運悪いですし行く気が起きないのです><
私もプレ企画などであったら…w
 ドラクエモバイル。詳しくありがとうございます♪
でもメタッピーは手遅れ状態…。もう一枚どうにか手に入れて配合を!
プラキンより硬いメタッピー…作ってみたいwwww
 頑張ってみますww
オリカ届いたようでよかったですwってメタッピー返しww(笑 
スポンサーサイト

メタッピー
クックルー
れんごくちょう

お相手は・・・
戦士(天空 神秘 みかがみ
おおきづち
かぶとこぞう
だ!(汗

楽しみですね♪

本日届きました!

本日プレ企画の商品が届きました!!

ありがとうございました(=゜ω゜)ノ

ステキなオリカもホントうれしいです。
これで王者の剣&天帝の剣が使えます(使っていいのかな?w

あとお礼の気持ちというか
ぼくのブログにプレ企画の商品とオリカを
のせてもかまいませんか?
(無理だったらかまいませんので…

またよろしくおねがいしますね(๑→‿ฺ←๑)

おはようございますみつぱぱです。なかなか楽しそうながちゃがちゃですね。ついやっちゃいそうです。

着きました

プレ企画の景品、無事に着きました。ありがとうございます。
まだ中は見てないんで、出張から帰ったらまた

あかつきさん、こんにちは。
昨日トレード品とオリカが届きました。
メールでもお礼を言わせてもらいましたが、改めてありがとうございました。
こちらのトレード品も数日後には届くと思いますのでもうしばらくお待ち下さいね。

モンバトは筐体の前ではなく、ショップで購入されたのですか。1500円でゆうわく+αなら充分勝ちだと思いますよ。
でも1/800も値段、価値の変動激しいですね。
出たばかりの時は結構値が張るのですが時が経つと・・。(例外的にロトSPは価値が下がりにくいですが)
今高いカードもいずれは・・・ですが、無理せず良いカードお互いGETできますように。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

