スポンサーサイト


昨日は…ZZzz…

こっんばんは!!
昨日はバトスピのカードの効果などじっくり見ていた&DSのポケモンでポケトレ頑張っていて…眠気が襲ってきてしまいブログ書かず寝てしまいました!!

昨日の出来事…。あるカードショップにてバトスピカード購入。持ってない緑カードとか♪
やっぱりバトルするなら緑がいいなー♪なんてw
 そんなこと考えていてもバトルなんて私にできないよ~。バトルになると焦って頭こんがらがって何したらいいのかわからなくなって負けてそう(爆

…とそんなことより…。
シングルカードの他にバトスピ3パック購入♪
 …まさかまさかの…


gazou447.png

Xレア「ジークブルム」♪
ビャクガロウの次に欲しかったのだよね~www
 しかもすべてレアが出てくれるとはwwいい感じですw

ちなみに…
gazou446.png
このこもまぎれていました…wメタッピーもどきw


さて本日のお届けもの♪
まず1つ目は…
アインさんの「EIN000のなんでもブログ」より…プレ企画宣伝賞です♪
gazou448.png
よ…よろいさんっ!! 
 どれも余品少ないとこだったので嬉しいですwありがとうございましたw


続いては…ロデオライダーさんから交換物w
gazou449.png
ロトの血」×2 「ずしおう」×3 のトレードだったはずなのに…
おまけに「リザードマン」「ドラゴン斬りノーマルメタッピーやクックルーがww
 おまけの方がメインよりすごいような…(笑
これでようやく「ロトの血」が3枚。「ずしおうまる」が9枚埋まりました♪ あとは800などを狙って交換・排出かなw
ロデオライダーさん、今回も交換ありがとうございましたっ!!

交換物ではないですが…
gazou450.png
デイ坊www
 ついついオクで購入ww送料込で300円とはww
デイダラは見てるだけで癒されますwwかっこいいwww

本日…「ワンピース」「BLEACH」「NARUTO」のオープニング曲CDをレンタル♪どれも最高です♪
 特にNARUTOw

ドラクエの引きが良くないとやっぱり他のカード運(今回バトスピ)がいいなーと思うあかつきでしたw
では~



Jスラさん>>
こんばんはー。いえいえ…私の鳥メンバーは…
メタッピー サイレス キメラ w
初代モンバトからの愛鳥たちです♪

その相手は鬼!!天空剣…誰に当たっても効果抜群ww
 天空剣持ちは当たりたくないですね…

よしのさん>>
こんばんはー。
無事届いて何よりですw
 オリカは是非使ってあげてくださいwそのためのカード&コードなのですから♪
ブログの件是非お願いしますw嬉しいですw

みつぱぱさん>>
こんばんはー。
ガチャガチャ…やっちゃうと当たるまで止まらないですよ><

伴直弥さん>>
こんばんはー。無事届いて良かったです♪
ブログの方で紹介してくださったみたいで…ありがとうございます!
 あといまさらですが出張お疲れ様ですー(あと大魔王討伐w)

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。今回も交換ありがとうございましたっ!
今回も豪華でびっくりですw

モンバトの価値。すごい変わりますよね…
初日の時の値段は嘘のような価格が多いですよね…
 ロトSPとアイテムは結構下がりにくいですよね!
王者は2章になったらいくらまで落ちるのかな?ww
 お互い良い引きできるよう頑張りましょうw
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
トレード品、無事に届いて良かったです。
また交換することがあったらよろしくお願いしますね。トレードありがとうございました。

バトスピは良い引き(購入)ですね。
モンバト不調の時は他の物が好調・・、少し前には両方不調だったようなので、次は両方好調ですかね。良い結果がUPされるよう期待してます。
それでは。

あかつきさんこんばんは!
バトスピの引きはすごくいいですね!あと今回のxレアはジークブルムではなくメテオブルムですよ。やはりバトルは緑いいですよね!絵もかっこいいし効果もいいので。
僕もいつか交換しようかな?でもいいカードは無いですが・・・バトスピの大会に出るときがあるので裏xレアだったらもしかしたらゲットできるかもしれません。交換してもいいのであれば交換しましょう!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

