スポンサーサイト


レジェンド

どもですー♪
本日一日中仕事でしたー(棚卸)
 帰りにトイ○ラスにて本日発売の「ポケモンカードゲームLEGEND」を1パックのみ購入です♪
ちょっと漫画買いたいので1パックに。
3パックくらいかわなきゃ出ないだろ…と開けてみると…
 gazou451.png
2枚で1枚のカードきましたwwww
 めちゃ嬉しいです♪今回は「スイクン&エンテイ」「エンテイ&ライコウ」「ライコウ&スイクン」と3枚あるのであと2枚もがんばりたいです♪このイラスト迫力あって好きww

明日はドラクエ後期みたいですね~
私は出動予定なしです~
 漫画や他カード買いすぎなので少し抑えないとね;土日絶対使うから。

そういえば…プレ企画の「炎優さん」「あきえもそさん」「古岩暗津湖さん」はまだ到着しないのかな?
ご連絡お待ちしています~☆


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー♪
こちらこそ次回トレードもよろしくお願いします。

ポケモンカードもなんだか好調。この調子で休日ドラクエでいいカード引きたいです♪
 あ…そうですね(汗 全部が不調の時は気持ちもどん底…あんな日は今後こないことを祈ります(泣
ロデオライダーさんは明日後期で出動?でしたら頑張ってくださいね☆初日シドーを!w

ひなけしさん>>
こんばんはー。
ああああ!メテオブルムだった!!なんだか赤系は同じっぽい名前だったりで(汗 かっこいい「ジークフリード」「カタストロフドラゴン」は覚えてるのですが他のジーク系は…(汗
やっぱり緑がいいですよねwこの虫は…というのもありますが(笑
 交換…喜んでwってお互い欲しいのが緑じゃww(笑
裏Xいいですねーw次回はどんなイラスト&色か気になりますw(確か3月から変わると聞いたような)
 お互い欲しいのがありましたらお願いします★
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
棚卸お疲れ様です。
ポケモンレジェンド、良い感じですね。モンバトのレジェンドも土、日で良い感じになると良いですね。

明日からレジェンド後期稼動ですが、仕事の関係上一週間程度は行けそうにないです。シドー使いたいですが、焦らず時間が取れた時にでも行こうかと思ってます。あかつきさんは土、日頑張って下さいね。

今のポケモンカードかっこいいですねー
買おうかな?w

ぼくは明日モンバト行く予定です(あくまで予定w)

あとぼくのブログにリンク貼っておきましたので
間違えてないか確認してください。
よろしくお願いします(´・ω・`)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

