スポンサーサイト


自分に天罰を!

自分を止めきれなかったあかつきですー。
 イオンに行ってしまったのでつい1黒だけ!それであたりが出ればwとやってしまった…それがいけなかった!
そこには筐体が6台も!
 1つ選んで100円…「プロトキラー」。
なんか運がいいのか悪いのか…(あたり狙いなので)
100円で出ちゃなんか…とつい次…次と…。
 プロト以外普通排出でどれも200。しかもあたりなし。プロトキラーで止めてれば…(6台全部やったわけじゃないですよ;)
お財布が泣いています…。
 これだからドラクエはいい引きができないのかもね…。
次こそ1週間ドラクエに手をつけず休日まで行きたいです。そしていい引きができるといいな…w



ドラクエはあれでしたが…
NARUTOはノーマルだけでも300円しかやらないっ!と300円購入した後財布をしまう。
出た3枚は裏返しに排出口。
 裏返すと…
gazou452.png
 順番的に最後の100円はノーマル…200円でよかったのか!!
それはいいとして…WNRサスケ持ってるしWNRナルトのいいなーwとか思っていたら出てくれるとは!w
サスケのおまけつき♪(やっぱりデイダラは出せないのだね…)
 残りはサスケとナルトのWNR…これはいくらなんでも厳しそうだぞ…w
これも低資金で排出できるかっ!!?w
 次NARUTO見つけたらやってみますw

来月用(ドラクエ)に少しお金残しておこうと思ってるのにどんどん使ってしまうあかつきでしたー。
誰か私を止めてー。

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ゲームはやらずに連コしてしまいました(泣
 土日はメタキンの天罰でいい引きできなさそうな予感…欲に勝てないです;

半魚じn…じゃなくて…シドーw
今度はSPカード多いしEXまで大変そうですね…ってSランクいけばいいか♪
 ロデオさんはSランクまでやり方わかってからプレイになりそうですね。
いいような悪いような…


よしのさん>>
こんばんはー。
ポケモンカード…かっこいいですよーw迫力もw
 
いかないといいながら私は行っちゃいました;でもゲームはしていないというw
 ブログのリンク了解です!大丈夫でしたよー。
こちらも早速貼らせてもらいますwありがとうございますw
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
自分の暴走をすぐに止めれる方法、自分が聞きたいし、誰かに止めて欲しいくらいですよ。(爆)
自分もちょこちょこ暴走してしまうので・・。
まぁ、でもこういう時に良い結果に結びつくこともあるのが厄介なんですけどね。
(だからやっちゃうんですけど大抵凹みます/良いことは覚えてて悪かった時のことは忘れてるのが駄目なんでしょうけど)
次こそ良い引きできると良いですね。頑張って下さい。

あかつきさんを止めるのは無理ですwww
ご愁傷様です(笑)
一応僕のブログに交換希望UPしたんでよければみてくださいね!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

