スポンサーサイト


昨日はさぼってすみません!
これからドラクエというかゲーム類を…お金節約のため土日だけ予定ですので更新が少なくなると思われます。

昨日今日のドラクエ排出物…
昨日:天使の眼差し・リザードマン

今日:モーモン

しかもどれも連コという…。
モーモンは500円くらいだったし集めてたのに自力排出あまりできてなかったので悪くはなかったです^^

バトリオは…
昨日彼氏連コで…デオキシス。
今日も連コで…エレキブル×2・ブーバーン・レントラー・レックウザ。
私は遊んでエレキブル。
 エレキブル持ってなかったのに今日だけで3枚に!!

今日彼氏にレジェンドⅡをEXでお願いして…頑張ってもらい…やっとEXへ!
 前の竜王人間体と同じくハーゴンで勇気発動がかなり苦戦しました…
削りきっちゃったり……倒されたり…つばぜり負けたり…。
 やっとのやっとで倒してもらいましたよ♪さすが彼氏ですww
EXの画像撮ろうとしたらミスってしまったので…
gazou453.png
戦ってるとこだけ~。
 半魚人シドー!!
強いですね~ww

あ…そうだ!愛鳥3羽1度だけプレイ!
運よく「オカマ」に遭遇!
でも相手は「赤目」…。メタメタにやられちゃいましたw
 っていうか「天使の歌」やったターン波動って…(泣
でもどうであれ赤目じゃ削りきれなかった…強すぎる…。
普通目でも危ういよね~(汗
 ですが来週も頑張ってみますね☆

では~



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。そうですねw
カードゲームやってる人は皆そう思ってそうw
 そうですね…そういう時にいい引きしてしまうと…w
しかもドラクエは特に趣味用・トレード用と…何枚でも欲しくなってしまうのが…(汗
 
りょうさん>>
こんばんはー。
止めるのは無理…ってwまあそうでしょうがw
 交換の件了解ですー。後ほど見に行きます
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
お金節約、自分も仕事忙しくて行けないと言いつつもお金をセーブしている側面もありですよ。
(お金に余裕があるとおそらく忙しくても時間作って行っちゃうと思いますし(爆))
狙った物をGETできるようチャージしておいて土日play時は良い物GETできますように。

あとレジェンド2、EXランク獲得おめでとうございます。半魚どんは強いですか。シドーは歴代モンスターでもかなり好きなモンスターなので自分も早く使いたいのです。次回play時はSランク以上GETできるよう頑張ります。

あかつきさんは、鳥トリオでボス討伐できるよう頑張って下さいね。

あかつきさん、
EX取得おめでとうございます。
レジェンドⅡはEX取得がかなり厄介みたいですね。
カードは、のんびりとゲームを楽しんでれば自然に集まってくると思ってます。
SPと武器は現行と次章継続であと3ヶ月も入手チャンスあると思います。
焦ると物欲センサーに引っかかり易いですし。

それと、愛鳥3羽って、メタッピーと、あとは何ですか?

あかつきさん
EXですか!すごいですねぇ~!僕はまだプレイできません・・・・土日地元の行事とかぶってしまって無理でした・・・
僕は学生なので基本土日しか行きません。でもそこで2000ぐらいつかってしまうという・・・まず、1000ぐらいがドラクエ、800がUFOキャッチャー、200でバトスピ1パックですね。まあこういう風にはいきませんが・・・そういえばバトスピのデッキは緑と紫を別々にしました。そこで、なにかトレードできるものはありませんか?ないならいいですが・・・こちらが提供できるものと言えば鳥?の「爪鳥」のツクシンモアぐらいですがどうですか?紫のカードはあるものでいいです。ダメならいいですが・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

