スポンサーサイト


書くこと沢山!

どもこんばんはー♪
 今日もお金をドンドカ(なにそれ)使ってしまったあかつきです。
もう!お金は使うものだからしょうがない!…うんw

さてさてはじめはお届けものからね~
gazou455.png
カカオさんのブログ「カカオのティータイム」にてプレ企画当選しましたw
久々の大物!w
メタキンぬいぐるみ…思っていたよりも大きい!
ドラクエのぬいぐるみは持っていなかったのですっごく嬉しかったです♪
 あ…あとおまけのメダルも助かりますw
カカオさんありがとうございました☆

昨日ある本屋さんでその日発売の「バトルスピリッツ最強大全2」が無いのか聞くと…
 26日に変更になったとか…え~「ケロケロエース」におっきく載ってたのに変更なんてあり?
その日ネットであちこち調べましたが26日に変更とかの記事がない… 怪しい…
 いつも行くTSUTAYAへ。…普通に攻略本コーナーにあるし!!
畜生!
1日遅れで購入です…
gazou457.png
緑は攻防とバランスが良いと描かれていてなんだか嬉しかった(ェ
 緑好きだからねw ホウオウガが2枚しかないから3枚集めるべきかな?

万○書店にて…
gazou456.png
旧ナルトカードのレア類が315円均一で売られていたので購入w
 下敷きになってるのは…ノーマル類…「アヴァロンの鍵」「ロードオブヴァーミリオン」のカードがこんなに多くて1パック200円というお買い得だったのでついつい…♪
あと…ドラクエのランダムパック購入したのですが出たのは
gazou459.png

ロト「ベレス」「スモールグール」でした;ベレス出たからいいかw

帰りに…あるショッピングセンターで…ドラクエ…でなくて「NARUTO」w
いつもと同じく300円勝負!!
 gazou458.png
6章7章混合台で迷ってたのですがやっておいてよかったーw
運よく7章NRナルト。6章SRサスケ(これかっこいいから欲しかったのですよw)
やっぱりナルトは運いいですねー♪楽しくなりますw
でもデイダラ出ない(爆
本当にサスケかっこいいな…w上半身裸いいねーw(爆
 制服やスーツなども好きw普段と違う服とか着るキャラクターとかドキっ としちゃいますw(ゾロのスーツ姿とかwかっこいいキャラ限定ですがw)
って話が変わってしまいましたねー(汗
 とにかくナルト引きは稼働終了まで続いてくれるとありがたいですー。いつ終了なんだ?

ちょっとぶっ飛びますが(ェ
 「しゅごキャラ」少女マンガキャラ。
この間からあるキャラクターのストラップ欲しさに見つけてはガチャガチャしています…
って…
gazou460.jpg
15種もあって200円って鬼!!
欲しいのは赤丸の「てまり」…で…これまでに出たのが青丸。
運よくまだかぶっていませんが…本命キャラが出てくれません…。
やっぱり私は欲しいの以外すべて集まってから欲しいのゲット!?
 それはいくらなんでも…15種はきついな…(汗


ではこれにてー。
アニマル闘獣録買いましたが「クワガタ」「カジキ」…もう帰ジーク・レオン君無理?なあかつきでした…


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピ~♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー。私今…ナルト運良すぎてドラクエ運低下なのかな…(汗
土日不安ですよー。
 仕事で忙しいと…いいような悪いようなですね…
そうそうwいざ遣うとなると「我慢していた分いいでしょ」って一気に使っちゃいますよねwわかりますw
 お互い無理しない程度に節約頑張りましょうね☆

スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
おお、プレ企画でぬいぐるみ当選おめでとうございます。初めてのDQぬいぐるみ良かったですね。
自分もUFOキャッチャーでGETしたのを幾つか持ってますが(もうかなり前の話です・・(汗))なかなか良い出来ですよね。

NARUTO運気↑でモンバトは↓ですか。
ていうか、もう節約はナッシングですか?(笑)
なんか使い方に拍車がかかってきてるような・・。
ホント、お互い無理しない程度に節約も頑張りましょう。

スクエニに対しての怒りがまだ収束してないロデオライダーでした。(あかつきさんもリンクされてる某ブロガーの方の記事を見たのですが、あかつきさんはもう知ってますかね? 自分は納得がいきませぬ(怒))

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
喜んでいただいてよかったです\(^ー^)/
ドラクエくじとかおもしろそうですね!僕もやってみたいな~(´∀`)

あかつきさんこんばんは!
メタキンのぬいぐるみでかっ!と思いましたひなけしです。
バトスピの最強カード大全集2すごくほしいのですが田舎であるこっちには売っていません(泣)もうちょっとあとかもしれません。
やはりドラクエ運がないと別のカード運が上がりますね。あとバトスピの希望カードですがいま時間がないのであとでメールでお知らせします。

ムウさんで足止めか、やったこと無いから分からんな・・・
ソーナンスならとくせい「かげふみ」で足止めは出来たはず、だけど「ほえる」使われたら終わりだからな。
まあ、まひ&HP1のコンボ発動してるんでちまちま頑張ってはみますが。
ロードオブヴァーミリオンの使い魔カードが数十枚入りで2000か、買い得ではありますね。レア入ってましたか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

