スポンサーサイト


節約できないっ!

れいもさんのブログ「れいも~のブログ

リョウさんのブログ「リョウのモンバト修行日記(`・ω・´)

なつかんさんのブログ「“オタママ”なつかんの収集日記

トマトさんのブログ「美味しいトマトの作り方


にてプレ企画中ですよ♪ どれも豪華なのが勢ぞろい…ww


毎日何かしらお金消費してしまうあかつきです。
もう毎日なにか使わないと生きられない生物になってしまったかも(ェ
 昨日は500円くらいワンピWに消費。100円でSR「クロコダイル」
 今日はモンスターマスコット1個購入「キラースコップ」
 NARUTO6章なのに300円で100円目にUR「2代目火影」

3月…やりたいの&気になるの多すぎ!
バトリオ→「マスター8種!?」
アニマル→「メカ?!」
ドラクエ→「Ⅸかっこいい…」「ラップンwww」
 もう来月はお金に危機が!

特に書くことないので交換でも。

アニマルカイザー闘獣録5
提供
アポロン・バショウカジキ・ヨーロッパミヤマクワガタ・アフリカスイギュウ・レッドニータランチュラ
希望
レオン君と帰ってきたジークのカードのみ。
こちらすべて(フィギュア有り)と2枚でもOK!って厳しいですな…(汗

バトスピ
提供
Xレア 魔龍帝ジークフリード
    魔界七将ベルゼビート
希望
Xレア ホウオウガ


ドラクエは…とりあえずコンプしたし…
天使歌・王者は再録されるから
そしてナイトリッチはモンスなので価値落ちますし…落ちてから交換とか頑張ろうかなと。
 
では明日頑張ってきます~ドラクエ1週間禁止の成果はいかに!?(ナルトやってたから駄目?)




ロデオライダーさん>>
こんばんはー!記事道り節約できませんー><;
でもワンピを1レアまでやったりドラクエ1黒までやったりしてないので少しは節約になってるかも?!
 メタキンぬいぐるみ…かわいいですーwでもこの大きさでメタッピーとかあったら感動ものですねw(笑

NARUTO運気は変わらずいい感じです。さて明日はどうなるのか!?
 ああ…Ⅸのゲームの件ですよね?あれは酷い…けれどⅥより断然安いし1つしか持ってない私にはすごい打撃には…(オイ 伝説の勇者より…伝説の魔物使いが欲しくて欲しくて(イラストもなにもわかってないのに!)…集められるように簡単な入手方法でお願いしたいですよーw(泣 


カカオさん>>
メタキンありがとうございましたw大事にさせてもらいますっ!
 ドラクエクジ…また行ったら1パック買ってみようかなと思っていますw
メタッピー出ろーとww

ひなけしさん>>
こんばんはー。
メタキンぬいぐるみ…意外と大きくてびっくりですよー!
 バトスピ大全2無いのですか!早く販売してくれるといいですね(泣
ただいま鳥デッキ頑張って作成中ですー。
ある掲示板に書き込みしてみました。入れる枚数などが決まれば書き込みしますね!少々お待ちを!

サジさん>>
こんばんはー
犬捕まえるの頑張ってたのは何年前だか…なのでよく覚えてないのです(笑
 ソウルシルバーはリーグクリアしてやってないのでw
ヴァーミリオンはノーマル使い魔が数十枚で200円です!(2000円じゃ買いませんよw)
 ノーマルだけで…どれも旧カードかな?(新と旧の違いが…;)
旧カードで欲しいノーマルカードってありますか?あったら探してみますが…
スポンサーサイト

200だったね・・・携帯からコメした事あまり無いからな
もう地味に追い回すよ、そのうちゲット出来るだろうし
ポケモンレンジャー光の軌跡買います?俺はデオキシス手に入るらしいから買いたい・・・

あかつきさん、こんにちは!
何かと使ってしまいますか・・・僕も目的のカードがあれば使ってしまいます・・・・
アニマル闘獣録5はこっちに売ってないし、ホウオウガはありませんね・・・あと掲示板に書き込みしたんですね!でもその掲示板がわからないのですが・・・わからなくても大丈夫ですか?

あかつきさん、こんにちは。
節約は・・ホント無理しない程度で良いのではないかと・・・。
3月もモンバト新章稼動をはじめ節約は困難になりそうですね。かくいう自分もほぼ間違いなく節約無理っぽいですが・・(爆)

アニマル未登場のアニマル予想したりしましたが、まさかのマシンですね。これならまだ恐竜の方が良かったような気がするのは自分だけですかね?

あとモンバト新カードのレアリティも気になるところです。欲しいカードは手に入りやすいようにあまり高いレアじゃなければ良いんですけどねぇ。
色々気になるところですが、まずは現行稼動しているので良い引きしたいところですね。
今日、明日良い引きできますように。

今日久々のモンバトplayでレジェンドⅡのEXランクをGETできたロデオライダーでした。(これは攻略方法見てないとEX確保は無理ッス。)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

