スポンサーサイト


むむ…

運低下停滞中あかつきですー。もう気分も暗いです(泣

まず…初めはよかった!!
 バトリオ100円「ラティアス」w(すぐにオスとの交換。)

 ドラクエは久々の100円黒!!テンション上w
昨日と同じく「ロトの血」。まあ悪くは無いけどきになるね…うん。
 でも…鳥3羽で…「カンダタ」に負ける。(調べたらカンダタはどちらも打撃らしいので大防御するべきだったね;)

彼氏は別の台で数回遊んで連コ「悪霊の神々」。
どっちも気になるねw

ワンピ。ついつい連コに!!(泣 はまってSR「バスターコール」微妙…希望はやっぱハンコック用に「GR白ひげ」か普通に欲しいSR「ジンベエ」さんw
 その後300円やったけど出ず。
少し彼氏が遊んだ後彼氏も連コ。またはまり?SR「エース」かっこいいな…
逆側500円勝負!と彼氏がやると…
 GR「白髭」!!!!
ハンコック交換にと譲ってもらいましたwww
 白髭強いしできたらレイリーさんでハンコック狙いたいものだね…見た目はレイリーさんがいいけどw

さてモンバトに。
「悪霊」が出た台で私たちがワンピしてるとき遊んでる人数回見たなと思いやることなかったのでついつい遊ぶ。
もち鳥パ♪
 か…勝てない!1回戦ナイトリッチチームにライバルチーム強いですね…(泣
実はダブルスキャン無しで今まで挑んでたので途中から適当にMスキャンして頑張ってました。
 適当だったですし何がどのくらい上がってるのか不明で…(汗
帰ってから調べてました。
 あ…「悪霊」の後は「カニ」でした…。「ロトの血」の後は「カニ」出されてました。その後は「デビルアーマ」。
そのカニが出たときに…最後の最後「オカマ」出現♪
 オカマ→赤目ドレアム…無・理
 天使の歌やったのにHP残ったり…駄目駄目…。
後期は赤目多いし前期狙った方がいい?

来週こそは鳥で討伐を!!
そして来週こそはいい排出を!



あなたの排出運を分けてくださいw(笑
br_decobanner_20091013134617.gifポチッと運気投入♪



ひなけしさん>>
うーん。5弾から初めて…そしてお金もドラクエ寄りですから厳しそうですね;
 構築デッキは「白銀の機神」以外は購入してないのですか?
「覇者の閃光」「機神」以外の赤や黄色のノーマルとかイラストでいいな~と思っているのいるので…。
チュンポポ・ハッチドリもいいですが…「爪鳥」デッキ予定なので…(汗 
 希望が多数などあるのでしたらドラクエカードとか…になりそうですね(汗

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
運気が戻りません!100円黒で浮かれていましたが遊んでカニや連コアーマー(汗
 鳥パでは本当にきついですー。SP刺すとマホトーンが多いですし(爆
MスキャンでHPなどを上げて再度来週頑張ります!
 おお!ロデオライダーさんが鳥をw確証ありがとうございます。ありがたいです。
そういえばこの章事態の相性悪かったりして…と思うこのごろです。
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
排出運が戻りませんか・・。自分も今は少し時間が取れた時にやるぐらいで抑え気味にしてるので、やっても1黒ぐらいしかしてないのですが1/200しか出ませんよ。
時間かかるかもですが、新章までには遅くても運気回復して欲しいところですね。

鳥パーティ
なかなかまとまった時間が取れないので、落ち着いてモンバトできてないですが、検証するとなるとそれなりに時間もかかると思うので、来週までには何とか時間作って確認しようと思います。
鳥パーティでの討伐は引き続き頑張って下さい。
それでは。

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
マスターダブルスキャンはドラゴンオーブと王者のマントと賢者の石がオススメですよ!ドラゴンオーブと王者のマントはほとんどの属性体制があがりますし、賢者の石はHPが250上がるので守備面は大幅アップしますよ(^O^)さらに、合体モンスターのブオーンが届いたらブオーンはHP300アップするので、賢者の石よりも有効ですよ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

