

リク絵

アインさんのブログ「EIN000のなんでもブログ」にてプレ企画中ですよ♪
 26日までなのでお急ぎくださいw




いまさらですが…

kuin2.png
 プレ企画リクの品。「クインガルハート」。
羽…というか翼難しいよー…。
 
なんか…リクエスト…前描きこんだものがリクに上げられてる!…これはどーしよう(汗


炎優さん復帰してくれないかな…とのぞいたら…ブログがああああ!!
 炎優さん元気に過ごしてればいいのですが…

ポケモン…水色パのつもりが…いざバトレボで戦ってみると…水色?何色?
というものばかり! 綺麗な水色はサニーゴちゃん・サナくらい…
 水色探しムズかしい!もういいや!(オイ
色ラルトスですが…諦めました。前交換してもらった色ラルトスのモンスターボール入りを使っています~。
ポケトレ無理っす!
 今度はダブル用作りたいな♪

では~
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。やっとクイン描けました~(汗
意外に難しかったです~でも楽しめました♪

お互い3月から運気上がるといいですね~♪
  
鳥パーティ…きついメンバーですが…鳥たちを信じて頑張ります^^
 検証…いつでもいいですよ^^vありがとうございますw

カカオさん>>
こんばんはー♪
 マスターダブルスキャン…攻略本とにらめっこしてました。
そうなのですよねー。HPだけ上げるのでしたらブオーンや賢者がいいですが…
 彼氏に相談したら「HPも上がって他の何かも上がる」のがいいということでナイトリッチ・ベル・ミラクルソードあたりでやってみようかなとw…カカオさんのオススメも試させてもらいますねwありがとうございますw

バトルトリオさん>>
わざわざありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかつきさん、こんばんは。
おお、リクエストのクインガルハート、ありがとうございます。感じ出てますね~。
鳥系ならあかつきさんも楽しんで描けるかな?と思ったのですが、楽しめたようで良かったです。

炎優さん、ホント残念なのです。ブロガーの方へのコメントも最近されてないようなので元気なら良いのですが・・。

検証は金曜に行く予定です。
マスターWスキャン、あまり自分はモンマス使ってないのでそれほど詳しくないのですが、メリットとデメリットあるようなので、その辺も調べられたらと思います。
それでは。

某ゴキブリ(ヒードラン)とシェイミ(裏技使用)は仲間にしたんだけどな、シェイミはあげちゃったけど。ちなみに現在ソウルシルバーを廃人プレイ中です。
正直図鑑集め面倒くさい、GTSも兼用してるけどやたら条件のハードル高いし・・・なんでいたって普通のポケモンとの交換にダークライとかの伝説とか幻ポケモン要求するんだよって突っ込みいれたくなる。
それでも地味には埋まっては来てるから良いけど
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

