スポンサーサイト


すごいいい日ではないけれど…

こんばんはー。
タイトル通り…「すごくいい日ではないですが悪くない日」でしたあかつきですw

まずは…仕事。
本日1人で…重い「洗濯洗剤箱」×8が入ったケース複数を運んだりしてまとめる。
時間が無く走る。トイレットペーパー×8が入ったケースを下に降ろしたり上に上げたり。
 今週は1日休みが多いということもあり体がなまっていたのかなんなのか急に腰が!!(爆
ええ…もう歳?(爆 その時や帰りは痛かったですがゲームセンターでは忘れていたほど元気でした(爆
 もう大丈夫だと思います……きっと…
歳…?といえばもうすぐ歳鳥ますねー(鳥違い!)。
 しかもあれの稼働日。その次あれの…。
誕生日の日にはいい引きしたいものですねーwその日引き悪いと1年引き悪くなるように思ってしまうw

それはさておき…
 ドラクエ。実は昨日あるゲームセンターへ。そこで1回くらい遊んじゃおうwと座って何を使おうかな…と悩む。
とりあえず冒険の書見るか~と入れようとしたら…画面真っ暗。
 ここ3台あるのですが乱入台2台しかONされてませんでしたwハズカシイ!w
1台はやってる人いるのでもう1台を。
改めて冒険の書入れて…んん!?
 な…なんか…ビリビリしてる!!(雷が近くでなってるときみたいな感じ)
データが壊れてしまうのでは?とドキドキしながらデータ読み込みをまつ。
 一応ちゃんと「あかつき」データありました。恐くてすぐ抜きました。
それから画面はちょこちょこビリビリしたり画面が一瞬止まったりしていたので止めました。
これは私にやるな…と?!

それのおかげなのか本日…100円で…

gazou368.png
ミラクル
 他の800がよかったけど…しょうがないよね(汗 贅沢言っちゃダメダメ。
メタッピーたちで挑みましたが…モグラ→終了。
 隣の台では親子が連コで「王者」ひいてました…
   いいもん…王者はセットで出るから…(爆
カ○コン2台800なし。トイ○ラス2台カード切れ。なのでドラクエは今日やらず。

バトリオ…は…排出運なかったけど…

gazou464.png
ルカリオww
gazou463.png
ルカリオーwと遊んでました♪
 もうどれがどのルカリオかわからなくなっちゃいましたよ(笑

お次はワンピ。
大人の方が子供のために連コ。
でもレア出ずやめていたので…連コw
100円でGRレイリー。うごっ!
500円目SRクロコダイル

いい引きwだと思いトイ○ラス。
彼氏が連コでGR白ひげ
はまってたような気がしてつい私が連コ。
はまる…
出たのはSRバスターコールSRエース
エースほしかったしノーマルハンコック出たしいいかw
gazou466.png

お次はビンゴw
彼氏のがビンゴ!(彼氏バイト)
密かに狙っていた「色鉛筆50色」ww
gazou468.png
(メタッピーは大きさを。ネコは彼氏がとってくれたもの)
彼氏のビンゴって当たりますねww

あと密かに購入してるもの。
gazou467.png
 表紙に載っていて「いいな~♪」と思っていた「ペガサス」が本日出てくれました♪

アニマル。彼氏が銅異次元A・銀タランチュラを。
子供が来たので退散。子供がいなくなってから400円で銅オウゴン。銀コーカサスゲット!
gazou465.png
 アニマル闘獣碌は適当に選んだら本当に適当なものが(スイギュウ・エイ)ジークやレオンに会えず終わりそうです;

では~

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





Darshさん>>
わざわざありがとうございます^^
 
カカオさん>>
こんばんはー。
180円メタッピーw安いですがかわいさは同じw
 ジョーカー2.予約しておいた方がいいですねー。特典がわからないですが…前のジョーカー人気だったということで買う人多いかも?w
買ったら対戦しましょw(確か今回できるのでしたよね?)

ロデオライダーさん>>
こんばんはー!!
ってあんなにすごい情報ありがとうございました!助かります!
明日参考にして頑張ってきます!大魔王でますように(オカマ)
 いい結果書き込めるように頑張ってきますね。本当に長々と検証に書き込みありがとうございました。

メタッピーロト…安いですねw思わず購入しちゃいたくなる値段でwありがとうございます^^
 ジョーカー2…レジェンドの魔物使いいいですね!ありそう!
でもそれだと集めるのは厳しそうだな~(汗 バーバラは女ということおもあるから交換とかできそうですが魔物使いはかっこいいし強そうだし…。ああ…大魔王に「まものならし」したい(笑
 
ひなけしさん>>
こんばんはー。
ポケモン新作…そうですねーゾロアーク。ルカリオっぽい見た目w
 メタッピーロト。100円も違いますか!
ジョーカー2購入予定ですかwでは購入したらバトルをw(確かできるらしいですよね?)
 バトスピそれでOKですよーwレッドキャップもいました!
こちらもおまけに紫の旧ノーマルなどを送りますねw
 発送は…早くて月曜。遅くても水曜にはだせるかと。
ひなけしさんは時間があるときにでもお願いします^^v

スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
あかつきさんが歳だったら自分はどうするんですか!(爆)
もうすぐ歳鳥ますか。その日は何か届く・・・・・のか?

画面がビリビリしてるってそれは恐くてできませんね。今データが紛失したらシャレになりませんし。
しかし、しっかりミラクルソードを引いているあたり流石ですな。
ワンピでもいいカード引けてますし運気は上昇中ですか?新ゲーム稼動に向けて好調維持(もっと運気UPですかね)できるとよいですね。

検証データがどれだけ役に立つかわかりませんが、鳥トリオ育成に力になれれば良いのですがね。
是非、大魔王討伐目指して頑張って下さい。
それでは。

ゾロアークの姿公開されましたね、もろ狐やんw土曜のポケモンサンデーは見ました?
GTS増殖は俺も何度か試したけど無理だったな、タイミングが悪いのかも知らんが。
ポケサン見てたら余計にポケモンレンジャーが欲しくなって来た・・・マナフィ、シェイミが仲間にできるクエストは卑怯だろ。
図鑑はカントーがあと一息で完成しそうです、オムナイトとオムスターとエビワラーなんですが。
シンオウ・ホウエンは?がまだたくさんあります。
ところで、あかつきさんはLv100は何匹居ますか?俺は5匹居るが。
ポケモン最新作は俺的には映画公開に合わせて発表か、その前後に発表とみていますね。
今度は何地方がモデルになるやら・・・

あかつきさん、おはようございます!
バトスピは完了しました!発送は月か火に発送します!
ミラクル引けただけでもすごいじゃないですか!ぼくは昨日ミラクル売りました。2枚あったし使えないので・・・800で売ることができました。
ポケモン最新作・・・・東北で出たらいいなとおもっています。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

