スポンサーサイト


本日の大結果ww(何ソレ

本日は2回しかドラクエやってないあかつきですー。
でもいい結果出したよww
ロデオライダーさんに教えてもらったMWスキャンモンスや大魔王に効く技選択で…

gazou469.png
白目オルゴを鳥トリオで無事討伐完了いたしましたwww
 めちゃ嬉しかったですw教えてもらったのだから成果を出したい!という思いでか1クレでオカマ→オルゴ。
相手を勇気発動で削れるHPにして次に勇気発動の時に天使の歌を使いましたが…だれかがミスということもあり歌発動せず…次のターン発動!で無事討伐。
 大魔王前もメタッピーがよけたり皆会心出してくれたりで気分がよかったですw
(2クレ目は…ライバルに3回も会心出されて……(泣 しかもメタッピーに会心3回っていじめ!)
 
バトリオやろうとしたら知り合いの子が…
 「死んでるのに生きてる!」と意味不明なことを…ドラクエ画面を見ると…!!
見方HP0なのにオルゴと戦ってる!!(爆 こんなバクあるの?!
急いで画像撮ったらこんなのに…
gazou477.png

一応HP0なのにオルゴの攻撃受けるところ。
 HP0で戦ってましたが次攻撃受けて負けになりました。
使っていたのは「キングスライム」「怒りの魔神」です。
 いやー…つい面白減少にハイテンションww

トイ○ラスのお菓子系売場でアニマル闘獣録を見ると…
横に隙間が! これは子供が中身みたな…
 ついのぞくと…え!!wついその箱お手に。
他の段の奥の方に闘獣録が…もしかして…?!
 隙間あいてて覗くと…
gazou471.jpg
やっと…手に入りましたよ♪
 
これ手に入れる前にゲットしたいらないフィギュア…
 「アポロン」「カジキ」×2「クワガタ」「レッドニー」「ガンギエイ」「スイギュウ」×2
といらない「帰ってきたジーク」フィギュア…
 ほしい人にプレゼントしようかな?ww
でも1人じゃあれだし…分けて2人に?でもそしたらジークの方が欲しいに決まってるし…。
 考え中です。いい案ありましたらお願いします。(あとダブッたカジキとスイギュウのカードは1枚づつ不要なので出せます)


知り合いの方からの頂き物。
gazou472.png
大会モーモンww例のこっそり集めていたカードの鳥♪
 感謝ですww

ドラクエ黒・ワンピレア・バトリオレア出せませんでしたいろいろ手に入り満足な一日でしたw

この辺で~

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー!おかげで見事討伐できましたよ!!
メタッピーはスキャン無しなのに一番よけて一番活躍してましたw
 本当に感謝です!!

歳…そうですねw(笑 
 歳鳥日(爆 なにか…届くのですか…??!(笑

画面ビリビリびっくりです。
金曜日に2台遊べてましたが…本日知り合いの方がそこのドラクエカード切れだったとか。
 ビリビリはどうなったのかなど知れず…。カード切れ多いみたいですね(汗

運気上昇中…ですかね?w新ゲーム稼働日ちょっと期待♪

サジタリウスさん>>
こんばんはー。
ゾロアーク…公開されてましたねww
ポケサンはまだ見てません(汗 土日は午前仕事で午後ゲーセンなのでw
 明日録画したのを見る予定です。
GTS増殖…あれから全然やってないから私もタイミングがわからない!
 レンジャー…そうですねwレンジャーの内容は微妙でも伝説ポケ手に入るということで…ね…。
オムナイト系・エビはいないな…お力になれず。
 LV100は自力いたかな…(汗 対人専用に育てて技覚えるLVとかで止めちゃってるから(どんなレベルでもLv50に設定できるから)
 発表…どうでしょうねww楽しみですw地方モデルもw

ひなけしさん>>
こんばんは。
発送よろしくお願いしますw
 ミラクル売ってしまいましたか~!って1/800だから800円!?(笑
ポケモン新作…どうでしょうね~w
初めの3匹・パッケージ伝説ポケ…といろいろ気になってしょうがないですねw
 ジョーカー2よりも期待してるかもw(ェ
スポンサーサイト

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
なにやらそちらはバグがやばそうですね(^_^;)昨日のビリビリといい、今日のオカマの暴走といい(^。^;)スクエニ…これは、どういうこっちゃ(`ε´)

あかつきさん、こんばんは。
鳥トリオでの大魔王討伐おめでとうございます。
MWスキャンはギガンテスなど使われたのですかね?下手にスキャンするよりはモンマスの効果の方が上ですが、スキャンは使い方次第で可能性が広がるのでまだまだいろんな強化の仕方ができるかもです。

HP0でも戦い続けるってそんなバグは初めて見聞きしましたね。こっちではとどめの一撃で剣を挿した瞬間画面がフリーズしてしまうって現象は何度かありましたけど・・。モンバトは結構バグがありますが、冒険の書に影響するような重度のバグは勘弁ですね。

歳鳥日、あかつきさんが喜ぶ物があるかわかりませんが何かが届く・・はず。まぁ過度な期待は全くしないで下さいね。
それでは。

おめでとうございます

遂に鳥トリオで討伐されましたか。至誠天に通ず!ですね

あと、ビリビリって静電気じゃないですかね。
筐体には消磁モードがあって、定期的にボタン押してれば起きないはずですけどねー
いずれにしても冒険の書には良くないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

