スポンサーサイト


ひなまつり

ひな祭りにちなんで…
hinamaturi.png
ひなまつりの画像調べていて…いいのがあったので使わせてもらいました(笑

メタッピーって♀!?(笑

それはさておき…
アニマルカイザーフィギュアプレ企画」の件ですが…前の記事に書き込んだ通り変更です!
 あと一人希望者があらわれましたら用意後発送いたします!
こちら からプレ企画記事へ。


さて…本日のお届けもの紹介です♪

gazou474.png
ひなけしさんからの交換物……??!
 あ…あれ?バトスピ4枚の交換だったのに…おまけの方が多いという…!!
おまけがロト「メタッピー」「リザードマン」「クックルー」「ベレス」
ノーマルメタッピーにサイレス。
モリー「れんごくちょう」。
「ツクシンモア」×2.

メタッピイイイイイイイ!!
もう少しバトスピのレアつけるべきだったかな…(汗
 ありがとうございます!!
メタッピーノーマルをファイルに…と思ったらパンパンだったので新しく購入…
1000羽メタッピー入れてるファイルと同じ9ポケ。
ただいまお引っ越し中…
gazou475.png
 全然数えてないな…と数えてみると…1500以上ありましたっ!
一体何匹集めるつもりなのでしょう…(笑
あ…あと「リザードマン」ですが…ひなけしさんから頂いたリザードマンで9枚になりましたので…3枚予定でしたが。。。。9ポケ埋めてしまいましたw
9ポケファイルがもうすぐすべて埋まってしまう…(爆

あ…そうそう…この間…
こんなの購入。
gazou476.png
野鳥図鑑♪
 めちゃかわいい鳥が載っていて感激&惚れ惚れ。見惚れてしまいました♪
やっぱり鳥は癒しだねw
鳥で一番好きなのは…「スズメ」…だったりw
 あのちみっこくてふわふわであのかわいい鳴き声には…www
メタッピーとは全然違いますがね(笑

急ですが…あかつきの『カード予想してみよう』!!
これから書き込むのはあかつきのただの予想希望なので信じないでくださいね☆

まずは…ドラクエ。
ロト ヘルビーストが1/800で防御がすごく高くて硬い!(ヘルビーストはロト確定)
 新職業パラディンと相性抜群♪
ウパソルジャー出てくれないかな…?ww

ワンピース
GRイワンコフ
GRマゼラン(ドクドクの実)
GRルフィ(マゼランのドクドクを受けているルフィ。毎ターンHPが減るや…ターン制限があってそのターンまでに倒さないと強制負け。その代わり攻撃がすごく高い)
キャノンカード デスウインク(笑)
スーパーカード ハンニャバル(署長になりたいw)

バトリオ
ハイパー カイリュー・ヤドキング・エルレイド・サーナイト・ヨノワール・チルタリス♪
ピカチュウw

考えると楽しいですよね♪
では~

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
アニマルフィギュア…そうですよねー。
私もアポロンとかなら飾りたいと思いますが(虫は嫌~!)ドラクエやモンハンなどのフィギュアが沢山あって無理です(汗 フィギュアの見た目がよくてUFキャッチャーなどで取ったりしちゃいますが…後になって飾れないのに気付くのが多い…。

HPが1や2って…本当にどうなってるのか…いくら全員の合計とはいえ2とかは…(笑

みつぱぱさん>>
こんばんは。参加ありがとうございます^^
 もう1人希望者があらわれましたら発送しますね。住所変わりないですよね?



ひなけしさん>>
こんばんは。無事本日到着しましたwありがとうございましたw
 こちらは本日朝発送。(ひなけしさんのは本日午後届きました;)
メール便…今回は1/800などの大きなトレードでないですし信用してますのでOKですよw
 こちらのも無事届きましたらコメントにでも書き込みお願いします^^
アニマルフィギュアはもう少々お待ちくださいねw

カカオさん>>
こんばんは。
宣伝の件ありがとうございます!
 ですがコメントに書いた通り…よろしくお願いします。すみません。

ROMさん>>
 わざわざ書き込みありがとうございます。
ROMさん以外気付いてないみたいですがそういわれると…修正しようと思います。
ありがとうございました


サジタリウスさん>>
こんばんはー
雷犬おめでとうございますwあとは炎犬…
 カイオーガいいな~。いまさらほしくなってきた(笑 雨パーティ作ってるから…
そのカイオーガって「ひかえめ」「おっとり」「れいせい」の性格でないですか?
どれかでしたら何かと交換してもらいたいかも…
 って難しいか。
ジョーカー2のパーティは最終的にはそうなると思われますw
ドラゴンも好きなのでそのパーティも作ってみたりするかも♪
 
スポンサーサイト

帝犬は・・・ともかくしつこい奴ですw
カイオーガはソウルシルバーでレックウザ出すのに必要なので、その後にでも・・・と思ってたら性格が「わんぱく」でした。
やっぱり最終的には鳥パーティーですか、新モンスター出るんでしょうかね?

あかつきさん、こんにちは。
メタッピーは1500羽を突破ですか!ファイルの写真を見るだけでもかなりの威圧感がありますね(驚)。でもまだまだこれからも収集していって下さいね。(まずは2000羽目標で)

野鳥図鑑。図鑑は結構面白いので昔はよく読んでましたねぇ。あかつきさんが好きなのはスズメですか。自分は写真にも出てますがカワセミですね。たまーに近所で飛んでることがあるのですが、瑠璃色の羽がめちゃ綺麗でお気に入りです。

モンバトは勇者が出てきて、これから先新職業は出るのでしょうかね? もし出るなら、パラディンや魔法戦士とかもありそうですが・・・、ここから妄想入ります(爆)。
新職業:盗賊
技にアイテムを盗む効果があり、1回戦から決勝、魔王戦、レジェンドを通して特定の敵からアイテムを盗める(必ずは盗れない)
盗ったアイテムは強さ表示画面に表示され、その画面を写メで送るとアイテムに応じた新しいレジェンドヒーローカードをGET・・・とか・・・ないですね(汗)
稼動するまで詳細わかりませんが、妄想してる時が一番楽しかったり(笑)
モンバト以外のゲームも多いですが、新しく稼動するゲーム楽しみです~。


あかつきさん、こんばんは!
無事届いたようで良かったです!あと、喜んでいただけて本当によかったです!これからも、交換できたらお願いしますね!
メタッピー1500枚以上!?僕の所持カードの3倍の数じゃありませんか!僕は500枚以下で400枚以上です(メタッピーではありません)
リザードマンが9ポケになったようで・・・送っておいてよかったです!あと、土曜日に友達の家に行くのですがそのときに爪鳥を数枚もらえることになりました!それとパックを買うのでその時にいいものが出たらコメントで言いますね!
今日、家に帰ってきたらvジャンプから応募者全員サービスが来ていました!忘れてた・・・

おはようございますみつぱぱです。当選ありがとうございます。ワンピ楽しみですね。イワンコフ、マゼランはいいですね。かなり強いカードになりそうですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

