スポンサーサイト


目が疲れました

昨日はジャンプコミックの「ワンピ」「ナルト」「バクマン」発売ということで一気読み…
本日はポケモン…DSライトに「ダイヤモンド」DSに「プラチナ」をさして2つ一気に卵孵化でいい個体値生み。
と目に悪い二日間。

昨日の頂き物♪…
gazou478.png
お菓子お菓子♪
 実は…仕事先の方にドラクエやってるのを見られてしまったみたい!そしてその方が「子供がこの間ドラクエを始めた」とか。それで私は次の日にドラクエのノーマル多数と少しSPなどを。
 お礼にお菓子貰ってしまったということですww
始めSP類をもっと譲るつもりだったのですが…在庫をみてみると…
 思っていた在庫枚数が意外にすくなかった!
1/200のメダパニやソロバンなど6枚とかだったのに…2~3枚ほど。
 どうやってこんなに消えたのだろうか…。収集モンスとの交換・おまけでかな?

本日は…
gazou479.png
が無事届きました♪
 合体モンスは今回3枚づつのみ。好きなモンスターいないっ!
次のゲリュオンはイラストによっては集めたいね♪

では!
Ⅸ予約したのに買うの忘れ「もういいや~」って感じのあかつきでした。
 でもカードほしい…



 「かずや二児のパパさん」
プレ賞品発送したいので住所・名前の方「メールフォーム」にてよろしくお願いします。
 

 みつぱぱさんとひなけしさんは住所控えてあるので不要です♪



br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





サジタリウスさん>>
こんばんは!
帝犬しつこいですかw
 カイオーガ…性格違いますか(汗 やっぱり難しいですね…
レックウザ確保頑張ってください^^
 新しいモンスター出るといいですよね♪前みたいにジョーカーオリジナルの神獣みたいのがw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー!
メタッピー知らない間に1500羽越してました(笑 どこまで増え続けるメタッピー!?w

野鳥…カワセミ綺麗みたいですよねw本物を近くで見ることができれば私の鳥TOP5上位にランクインかもですが…本物見ないとなんともwスズメちゃんは色かなり地味ですよねw(笑

モンバト妄想wそれいいですねw
アイテムは何百種あったり…(多すぎ)
でも写メ送るとなるとその感じでは…1人がゲットできると知り合い皆ゲットになっちゃいますよね?
その人限定でできるように個人個人何かが違ったりコードみたいなのあるといいですねw
 イオンキャンペーンみたいのでしたらこれでもOKかもですね。
イオンキャンペーン台限定で盗めるアイテムとか。
本当に考えてる時は楽しいですね♪

ひなけしさん>>
こんばんはー。
そろそろ届くころですがどうでしょうか?
 メタッピー1500羽wファイルがかなりの重量ですよww
ひなけしさんの所持カードの3倍(笑
 バトスピ了解です!ありがとうございます!私も土日少し買ってみようかな?w
 私の方は今日Vジャンプのが届きましたw合体は届きましたか?

みつぱぱさん>>
こんばんは。当選品もう少々お待ちください。
ワンピ楽しみですよwってまだ今回のほしいカードまだすべて集めてないのですが…w
 イワさんは面白そうwマゼランはドクドク効果が強そう…出てほしいですw
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは!
今日、バトスピの交換カードが届きました!あんなにおまけをつけてくださってありがとうございます!早速デッキに入れました!レッドキャップが1枚しかなかったので2枚つけてくださったおかげで3枚になりました!今回は本当にありがとうございました!
目が疲れてしまったのですか・・・視力が低下しないように大事にしてくださいね!
在庫が少ないのはよくあります!僕もロトのマミーに好かれていて一時期自力排出で9ポケ埋まりました(汗)ですが今は1枚しかありません(笑)1まい200円で売れたので5枚売り、4枚は友達に売りました。なので今は1枚しかありません。
こちらの合体モンスターはまだ届きません。明日には届くと思いますが・・・・Vジャンプのほうが異様に早く来ましたからですかね・・・

DS二台で厳選か・・・個体値は計算面倒だからな、100側とかね。
レックウザはHGにマスターボールがあるので、それをダイヤモンドで裏技使って増殖させてからやろうかと。
あと、今日もどりのどうくつを適当に捜索してたらギラティナ発見。
とりあえずHP赤にした後にダークボール数個で捕まえました。
しかしもりのようかんのBGMは相変わらず怖い

あかつきさん、こんばんは。
本読んで、ゲームしてとなると目を酷使してしまいますから、目も疲れやすいですね。しかし何するにしても目は使いますからね。視力低下しないようお気をつけ下さい。

キャンペーンカードが届いたのですね。自分の所にもとりあえずVJのは届きました。合体モンス思った以上に少ないですね。
自分は証拠隠滅も兼ねているので好きでなくても数は増えます。(いつも必要以上にあるのでそれはそれで困るんですけど(笑))

DQ9、予約したけど買ってない??まだお店に取り置きされてるのではないですかね?
まぁ、買わなくてもGETできると思いますけどね・・・?(え
それでは。





こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
合体モンスターのキャンペーンもう届きましたか…(>_<)我が家は田舎のため、まだ来ておりませぬ…(´⌒`)
いいな~僕にもSPカードのおすそ分けを…爆)
遠いところを見てしばらく目を休めるといいですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

