スポンサーサイト


日曜結果

こんばんはー。
ちょっと体調がお疲れ気味なのでざっと書きますね~(たまに腹痛が…)

本日の結果。
バトスピ…3パック→R白1枚(泣
ガチャガチャ100円→…!!!「ビャクガロウ」♪

遊戯王100円→「ドラグニティナイトーバルーチャ」!
彼氏:遊戯王500円くらい→「ドラグニティナイトーバルーチャ」w

ドラクエ1000円くらい→「賢者の石」w在庫すくないのでOKw
 カ○コン…1章・2章。トイ○ラス5章♪
2章には「キースドラゴン」「コドラ」「メタキン剣」があるのでこっち中心に明日もやる予定w
5章には「クックルー」いるから気になりますが…クックルーはあまり引けなかったイメージが…
 皆さんのホームは何章が入ってますか?ww

 4回くらい鳥チームで遊びましたが…ライバル3回(1回負け)魔王無し。

gazou480.png
 アニマルも彼氏1発「メテオ」。

では明日もがんばります~




ひなけしさん>>
こんばんはー。
おお!カードが無事届きよかったです。そして喜んでもらえたようでw
レッドキャップは3枚付けようとしてたのですが2枚しかおらずで…1枚所持していてよかったですw
 こちらこそありがとうございました^^
目の疲れ気をつけます!
 マミーが9ポケ!ってすごいですね!でもマミーじゃなんか…売って正解だったのかな?
合体モンス…届きませんか…無事届くといいですね…私はいつも「数あってたよね?」「住所間違ってたりして…」とドキドキでしたよw

サジタリウスさん>>
こんばんはーw
 個体値面倒です…まあDS2台あるのですぐ通信バトルして個体値調べられるのでいいですが。
レックウザはマスボでですかー。増殖w私もこの間ワザマシンを増殖させました(笑
 ギラティナ…いいですねー。あの鳴き声が好き(笑 ズギャーーン!w
もりのようかん…怖いですよね…ドキドキ

ロデオライダーさん>>
こんばんは。
目を使うことばかりですからね;パソコンにしろゲームに本に…
 気をつけます。ロデオライダーさんもドラクエなどで気をつけてくださいw

キャンペーン…今回集めないということもありますがモンスターが微妙で交換回るかも…
 次のゲリュオンはイラストによっては9ポケ+αw

DQ9…そこの予約は当日限り! バーバラみたいに出回ってから交換希望しようかな?でもあんなかっこいいと難しいかな…。モンバトが新しく稼働・バトリオ・アニマルと沢山あるので少しでも節約したくて(汗
 
カカオさん>>
こんばんはー。合体モンスター…こちらも結構田舎ですが……。どういう順で発送しているのか。
 私もSPおすそ分けしてもらいたいくらいっ(爆


かずや二児のパパ さん>>
了解です!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
昨日の目の疲れに今日は腹痛もあるようでお気をつけ下さいね。自分も今は視力は悪くないのですが低下しないよう気をつけます。

自分は最近また忙しくモンバトできてないのですが、そちらには1、2、5章が入ってるのですか?
明後日久しぶりに行く予定なのですが、こっちは何章があるのか気になります。(まだレジェンドのままかもしれませんが)
明日も行かれるようですが、鳥トリオでの討伐そしていい引きできるよう頑張って下さいね。

他には某ゴキブリ、ロトムピンプク、カバルドン等をソウルシルバーに移動。ムカデドラゴンも移動しました
プラチナかパールが欲しいな・・・パルキアも欲しいし、しかし近くのG〇O には在庫が無い罠。
図鑑埋めるのも楽じゃないわ・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

