スポンサーサイト


欲しいのいろいろ

本日「アニマルフィギュア」の方発送しました!
 届きましたらご連絡お願いします!



どもですー。
 午前中腹痛…午後は遊びに夢中で気にならず(笑
もうすぐいろいろな稼働日近づいてますし早く完治させたいですよ~。

さて本日は…「ガ○クタ鑑定団」にて前から欲しかったバトリオ購入。
gazou483.png
マスター「パルキア」w技アクアテール♪
 他前売ってしまったスーパーとモンスター。

ホームでは…
パック切れ!丁度4人遊び終わったと誰もいなくなったので買うと…100円で「メタキン剣」♪
帰りに少し遊んで「ソロバン」
 gazou482.png
 画像の…「伝説の勇者」www
実はあるところで2500円で販売。
「ガ○クタ鑑定団」にて…
発売一週間以内75%買い取wということで2000円戻ってきました♪
 まあその2000円はバトリオにいっちゃいましたが(汗

ドラクエのバトル戦歴は…
久々に竜王倒し!1回目はギリギリ鳥チームで勝利!2回目は他のメンバーで頑張ってるのですが苦戦!
天帝とか使ってるのに…
王者+でんでん+サイレス 王者+ずしおう+サイレス 天帝+サイレス+キース …
天帝+でんでん+ダッシュでやっと勝利。
 意外に竜王戦きつい…(人間体が)


他に収穫。
gazou481.png
彼氏がやっと「トリシューラ」出してくれましたwwww

バトスピやら…その他の交換を更新しました。
 ーお願いします

あとドラクエの交換。
急にロト「スターキメラ」が綺麗で集めたくなったので希望です。6枚!
そこまででないのでとりあえず…下記のモンスターと交換希望です。

だいまどう
シールドこぞう
エビルスピリッツ
ていおう
サソリアーマー
ラリホービートル
あばれうしどり
かぶとこぞう
ももんじゃ
カロン
ひとくいサーベル
ブリザードマン
きとうし
ピクシー
シャドーサタン
ホースデビル
しにがみ
おばけキャンドル
エリミネーター
スモールグール
アンデットマン
しのどれい
シャーマン
ファーラット
キャタピラー
デビルアーマー

2~3枚
しにがみのきし
おおめだま
ダッシュラン

お願いします~

では~
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんは!
希望の1枚「メタルキングの剣」ゲットしましたw
800に出会えなかったのは残念…。

視力低下気をつけましょうね。
 次のドラクエ時…欲しいロトがある章になってるといいですねwそしていい引きができるといいですねー。
以前は5千はまりなどもありましたし気をつけてくださいね~恐い恐い。
 

サジタリウスさん>>
こんばんはー。
ポケモンにどっぷりはまってますねw
 もしかしたらWIIの牧場とかにいらない「パルキア」いたかも…探しておきます。
こっちは毎日孵化孵化の日々…
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
メタルキングの剣GETおめでとうございます。
う~ん、その後が熱いと思いますが・・、無理して引くほどでもないのでスルーされたのですかね?

伝説の勇者、4500円で販売ってボッタクリじゃないですか!定価2940円でしたよね??
まぁ、納得されて買われたのなら自分がどうこう言うことではないですが・・。

スターキメラはまた探しておきますね。
それでは。

遅くなりましたが、例のブツ届きました。
ありがとうございます。

トリシューラは遊戯王では制限食らっても
おかしくないぐらいの壊れカード・・。
自分も当てたいけど入ってるのが旧カードばっかり
・・新カードはいつ入るんだよ('A`)

あかつきさんおはようございます!
スターキメラ探しておきますね!あとバトスピの爪鳥貰いました!あとで教えますね!今時間がないので・・・
メタキンの剣おめでとうございます!こちらはまだレジェンドのままでした。
伝説の勇者が4500!ドラクエ9買った方が安いですね(汗)
バトスピ交換のカードにヤマツノアラシありました!いつか交換しましょう。

それくらいしかやるソフトないんでw
パルキア・・・あったらお願いしますね、しかし貰うとなると家はネット使えんからマックなり行かないとwi-fiが出来る環境が無い・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

