スポンサーサイト


変な時間にこんにちは

すみません!前の記事修正です。
 なぜ…「伝説の勇者」が4500円…なんて…
本当は…
 「伝説の勇者」が入ったソフトが2500円で販売されていて…ソフトを2000円で買い取ってもらい2000円分がバトリオ購入で消えたと書きたかったのです!(昨日の記事編集しておきました)
 眠くて早く寝たい!とか思っていてこんな書き込みしてしまいました。すみません。

コメント返信させてもらいますねー。



ロデオライダーさん>>
こんにちは。
ドラクエ間違えすみません。びっくりさせてしまいましたね(汗

メタキン剣の後…気になりましたが…
連コしてはまったら… もうすぐ新章… 休日なので子供に並ばれたら… 800出しちゃったら楽しみが無い!
 ということで少し違うゲームした後並びました。
私の後ろで「だいまどう」でした。

スターキメちゃんお願いします^^

no5さん>>
こんにちはー。
無事届いて何よりです。
 トリシューラ…壊れカードって強すぎて駄目?強すぎていい?まあ戦わないからいいですが…
今回稼働時むちゃくちゃ回ってましたからねー。稼働日すぐの休日は知り合いの子が見た中で3回はカード切れ起こしていたとか。…で旧カードばかりでしたが…やっと落ち着いたのか新カードに復帰されてました。

ひなけしさん>>
こんにちはー。
すみません。ドラクエゲームの方は間違えですー(汗
 スターキメラ・爪鳥・ヤマツノアラシお願いします♪ありがとうございます^^
レジェンドのままがいいような…旧版の方が価値がいいのがありいいような…複雑。
 
サジタリウスさん>>
ジョーカー2発売までとりあえずポケモンですかね?w
 パルキアいました!交換できる日や時間が合い次第交換しましょう!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
伝説の勇者は納得です。 あかつきさんが何事もないように書いてたのでおかしいなと思っていたのですが、そういうことだったんですね。

今日は久々にモンバトに行きましたが、どの台もレジェンドのままでした。とりあえずplayメインでやりましたが、赤目オカマの討伐とサブの冒険の書でレジェンドⅡをEXランク獲得で良い方でしたよ。
あと途中でカード切れでパック変わったのですが、3黒でミラクルでした。
1/800でしたが、う~んビミョー(汗)
今日でレジェンド納めしたのであとは新章を待つのみで、待ち遠しいです。

スターキメラ思ったより少なそうなのですが、また探しておきます。それでは。

ジョーカーは弟がやりたいと言っているので、俺じゃないです。俺はポケモン最新作とポケモンレンジャー光の軌跡やりたい・・・
パルキア居ましたか、何と交換しましょうか?

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
伝説の勇者が4500円だとしたら、完全詐欺ですよね(^_^;)
眠くなっても、なんとか目をあけないとパソコンの電気代が…(^_^;)僕は、昼に学校の授業中に寝て夜ばっちし起きています…f^_^;
お疲れであれば、土日にどこにも行かないで「ぐた~」としていると案外いいかもですね( ̄∀ ̄)

あかつきさんこんにちは!
やはり書き間違いですよね!4500の値段なんて誰も買いませんよ(汗)
アニマルフィギュア届きました!クワガタにエイと・・・帰ってきたジーク!一番ほしかったのが入ってあってうれしかったです!本当にありがとうございました!
前友達からもらったバトスピの爪鳥カードですが、
ダッチョーノ、ファルコンドル、ビシャモン
アクィリーズ、マスターレアのブァルペルチャーです。マジックカードはフォレストオーラ、ディバインウィンド、スピードスター、マルチプルコアです。この中でほしいのがあれば言ってください!

こんばんはみつぱぱです。本日賞品届きましたよ。このたびは本当に有難うございました。子供たちも喜んでいます。伝説の勇者、やっぱりそうだったんですか。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

