スポンサーサイト


ドラクエ予想~排出率編~

(~編~)といいながら他は存在しませんよーw
 カカオさんのところで予想記事がありつい私も♪


1/800
ヘルビースト
王者の剣 
天使の歌 グランドネビュラ
 

1/400

サーベルきつね(かパペットこぞう) きりさきピエロ(かグレートオーラス)
精霊の紋章 稲妻雷光斬 
竜神の盾 ウロボロスの盾
 
 
1/200
サーベルキツネ(かパペットこぞう) ギズモ ねこまどう グレムリン
きりかぶこぞう アルミラージ ごろつき キャットフライ ドロヌーバ
竜神のよろい 
新SP2枚
導かれし者たち そして伝説へ


再録ノーマル
でんでん♪(確定)
サイレス はぐれ がいいな…w

皆さんの予想はどうでしょう?w




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
驚かせてしまいましてすみませんw
 コメントを見て気付きました(爆
ロデオライダーさんのところはレジェンドのままでしたかー。
 EXおめでとうございます^^
でも3黒ミラクルは微妙ですね…出てくれたからいいような…でも欲をいうと…
 スターキメちゃんありがとうございますwこちらもスタキメちゃんの交換用カードを集めないと。

サジタリウスさん>>
こんばんはー。
ジョーカーは弟さんですか!
レンジャーは…とりあえず今のを図鑑コンプさせてから考えると言った感じですかね?
 何にしましょうか…何が出せますか?やっぱり色・伝説・配付とかがいいですが…
居ないならなんでもいいや~
WIFIですがいろいろあり家のはつながったり途切れたり…もしかしたらスムーズに交換できないかも…。
 駄目だったら私もマックやトイ○ラスだなー(土日午後なら行ってるのでできる)

カカオさん>>
こんばんは、カカオさんの記事を真似してすみませんー。でも予想は少し違うよw
 伝説の勇者4500円w詐欺ですなw
眠くなっても座って寝たりはしないので大丈夫ですよ~w
疲れというか…風邪気味だったということで早く寝たいというのもありましてw
 土日は「ゲーム」という名の仕事なので(笑 平日仕事休みの日にぐた~としますw

ひなけしさん>>
こんばんはー。無事届いてよかったですw
 ひなけしさんにジークw この間のお礼もしたいなと思っていたので丁度ひなけしさんにジークが行ってよかったのかな?wジーク2匹かわいがってあげてください^^
 爪鳥…少々お待ちください(汗 後ほど書き込みますね~

みつぱぱさん>>
こんばんはー。無事届いてなによりです^^
 こちらこそいつもコメントにプレ企画参加ありがとうございます^^
伝説の勇者…4500円じゃぼったくりですよね(汗 すみません
スポンサーサイト

勝手に予想に参加

あかつきさん、こんばんは。
新章の排出率予想、勝手に参加します(笑)

1/800
王者の剣、天使の歌、グランドネビュラ、サーベルきつね

1/400
竜神のたて、ウロボロスのたて、精霊の紋章、稲妻雷光斬、へルビースト、びっくりサタン

1/200
竜神のよろい、レジェンドSPロトの血を引く者、悪霊の神々、そして伝説へ・・・、導かれし者たち、パペットこぞう、ごろつき、キャットフライ、ドロヌーバ、ギズモ、きりかぶこぞう、ねこまどう、グレムリン

再録ノーマル
デンデン竜、おどる宝石、スカルライダー、いばらドラゴン、サイレス、オーク、ヘルパイレーツ

こんな感じですかね。

1/800ロトはへルビーストと迷ったんですけどね。ただどちらも1/800っぽくないのでもしかしたらロトは無し・・なんてこともあるかもですけど。
妄想は尽きませんが(笑)、新章稼動楽しみです。(仕事で朝から出撃できないのが悲しい・・)

配布だったらミュウが三匹居ますが、どうですか?性格は「しんちょう」・「のうてんき」・「やんちゃ」です。
ミュウをGTSに流そうとすると特別なリボンがうんぬんかんぬん出て出来ない、おのれゲームフリークめ・・・

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
ウロボロスの盾を400にもってきましたか~(^O^)そして伝説へ…が200だとカカオめっちゃ嬉しいです~(^ー^)
スクエニはどうきますかね~(^w^)

あかつきさんこんばんは!
800の予想で僕はヘルビーストが400でサーベルが800と予想しました。
バトスピの爪鳥ほしいのあれば言ってくださいね!いつでも届ける準備できてますよ!あとスターキメラが3枚ぐらいあったはずなのに今0枚でした・・・近くのショップで探してきます。

無事に届きました。

おはよう♪あかつきさん☆
プレ企画のアニマルフィギュア無事に届きました。ありがとうございます♪
子供達に見せたら即争奪戦が勃発しました(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

