スポンサーサイト


今日は何の日?

いよいよ明日はドラクエ新章稼働ですね♪(ドキドキw

その前に本日は…何の日??w
 あかつきのLVが1上がりました(爆 でも賢さなどのパラメは変化なしです(笑

そしてロデオライダーさんからのお届けもの♪

gazou485.png

今日配達指定とは!wありがとうございますw
 好きなモンスターのカードばかりがっ!!
鳥とドラゴン…♪ すっごく嬉しかったですwwありがとうございました♪


今日は「アニマル」稼働日。
午前中仕事…帰りにカ○コンへ。
結果…
gazou484.png
私的には駄目駄目でした…
 ロボアニマルいらないし!唯一出た銀が前の再録だし!
よかったのは…かわいいオリオン君ゲットできたくらいかな…?(汗
オクで配列買って来週ガンバロww
 ツキカゲも欲しいけど…「アメリカアリゲーター」が欲しい!!

誕生日なんだからいい引きしたかったな(泣
 アニマルが駄目ってことは明日のドラクエはいい?

ではまた明日~

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんは!
カードありがとうございました!嬉しかったですよww

予想…やっぱり皆キツネが800予想みたいですね…
 ロト無し…?!1章がロト2枚だったのに1枚になって…ついに消える!?
ロトの血なども再録予想ですかw
 あ…びっくりサタンの存在忘れてた(笑
明日明かされる真実! 
ロデオライダーさんは夜出撃ですかね?そのころには配列・排出率UPされてるでしょうし少しは楽…?


サジタリウスさん>>
ミュウですかー。ミュウでもいいですよー。性格はなんでもb

カカオさん>>
こんばんはー。
スクエニは鬼ですからねー。
800を多く…はしない…よね?(ドキドキ
 明日が楽しみです~

ひなけしさん>>
こんばんはー。
皆サーベルキツネが800って…。キツネ強そうに見えないのだけどな…(汗
 まあ予想ですからねw
バトスピの件ですが…とりあえず下記1枚づつ希望です!
闘鶏ビシャモン・ダッチョーノ・アクィリーズ・フォレストオーラ 
希望は何でしょう…?
 スターキメちゃんありがとうございますww

かずや二児のパパさん>>
こんばんはー。
無事届いて何よりです!
 即争奪戦!(笑 よろこんでもらえてよかったですw
スポンサーサイト

誕生日おめでとう
ミュウ了解です、詳しい事はメールでします。

おめでとうございます、いやめでたくない?(笑)

あかつきさん、こんばんは。
喜んでいただけたようでよかったです。
バトスピは全く興味なしなのですが、何気なくやって龍をGET。あかつきさんが気に入りそうと思い送りました。あと送ったあとでも数回やったのですが列針獣マツノアラシとXレアの大天使イスフィールGETできました。
また今度何か送るときにでも一緒に送らせてもらいますね。

あと星キメラも2枚はあったのでこれもトレード品としておいておきます。

いよいよ明日はモンバト新章稼動ですね。
サーベルぎつねは色合いとかからとても綺麗なカードになりそうに感じたので1/800かな?と。
(れんごくちょうに色合いが似てそう)
自分は仕事終わりに夜出撃予定ですが、お互いいい引きができるとよいですね。
そして予想はどこまで当たるのか!(笑)

誕生日おめでとうございます!

もしかしてぼくと同い年ですかね?w
明日は新章ですがいい引きができるといいですね!

誕生日オメデトウございます
兄貴から聞きました!
ドラクエバトルロード新章 良い引きが出るようにがんばってください!

あかつきさんこんにちは!
今日はドラクエの新章活動日でしたね!800がヘルビーストでもなくサーベルきつねでもなくパペット小僧だったとは・・・・絶対にありえないと思っていたのでおどろきです。
バトスピ了解しました!月には発送できると思います!こちらは紫の勇者があればそれだけでいいです。無ければ後で言います。
【追記】ももんじゃありますか?(ノーマル)あるならそれも付けてくださればありがたいです。

遅れましたが

誕生日おめでとうございます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

