スポンサーサイト


今日も恐れる台所プレイ(笑

本日ホームカ○コンが初めてのドラクエ大会開いてましたのでトイ○ラスは…結構並んでました(汗
 ホームで大会夢みたいwもっと早く日にちなどわかって休みを取り…知り合いの子とも合えば…出てみたいw
メタッピー使って大会優勝したいな(笑
 天空剣使われたらあれなので鳥は1匹がいいかな?

それはさておき…
トイ○ラスにて1クレ遊ぶ。魔王戦・オカマ。遊んでるうちに知り合いの子や見たい方がワラワラw
 ゲージは彼氏。連打は知り合いの子(大会優勝したみたいw)。
2人のおかげで討伐です♪

ある知り合いM君が…
 大会前のカ○コンで…並んでるのに連コされたとか。
「並んでる」など3人で言いまくったみたいですが無視。
 …で出た黒は「グランドネビュラ」。すっごくM君たちは悔しがってました。その分のお金はあったのにと。
こういう子はドラクエやってほしくないですね…。

さて大会が終わったカ○コン。
並んで100円!黒!!
  「ロトの血」まあそんなもんですよね(汗
今のよく使うパーティ。
「風林火山」「ウロボロス盾」「光のよろい」
「デスゴーゴン」「デスストーカー」

 力押しパーティw
私はどちらかというと魔法より力好きw
 会心会心嬉しいですね♪

サーベルきつね…使えないですね…。
 第3の技も「かもめ返し」が「つばめ返し」に。「ちょうはつ」「ようすをみる」みたいにカウンター系。
3・4回攻撃受けずで反撃できず。

カ○コンの「王者の剣」が出ちゃった台に誰もいなくなったのでラップン狙いでプレイプレイ。
 500円ほどやって…ドルマゲス登場♪ラップンと戦ってる場面は他の子がやっててみたけど…ドルマゲスは初!
あれ?前こんなんだったっけ?
 あ…前は人間っぽかったね。

ドルマゲス戦1ターン 勇気発動
2ターン 光の玉
3ターン 削る。
ラップン戦。
1ターン つばぜり 勝利。
2ターン ビッグバン
3ターン 勇気発動
 勝利w
初ラップン刻みましたよ♪
 この後100円やったら…カード取ったのに画面が長い(モリーの画面)
もしかして…??
 レジェンド3章プレイ。終了後…続けてプレイ?の画面無くセーブ画面。
「カード切れ」
おかわり。今回パック頭熱くなさそうだよね…。でも一応。
 300円「猫まどう
微妙…。800ちょっと遠そう。
M君連コ「グレムリン」→「きつね」。お金切れ。
 私2クレ「きりさきピエロ
  11クレ「ギズモ
  5クレ「悪霊
結構早く出てるからはまりそうで怖い。800でなそう。お金危ない。
 ということで止めました(汗
連コは控えたかったのに…駄目ですね…
でもどれもはまり無し排出だったのでいい方かな?
 
昨日の記事のコメントで…
 「価値の知らない子はいいカモ」
 「前から交換の酷さが気になっていた」「もう止めたら」
という書き込みが。
 価値の知らない子…そこまで酷い交換ってしてないと思うのですが…
いい交換と言ってもよくて1つ価値が低いもの「1/400で1/800とか」
1/200で1/800も1度くらいはあったかも…?くらいですし。
 大人で女だと結構交換しづらいです。やっぱ子供同士の方が交渉上手くいくみたいで。
知り合いの子なんてノーマルで1/800交換したとか(爆
 Vジャンモリーで1/800とか。
↑のようなふざけすぎた交換なら言われても…ですがそこまで酷い交換した覚えはありません。
 止める気もありません。

ってこんな書き込みすみませんです(汗

ではコメント返信させてもらいますっ!明日こそ「ヘルビースト」を!!

br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪






ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
低額800を2枚おめでとうございますw羨ましいです♪…ん?でもコンプまで4枚となると…
他にもやったのですねw
 お互い初黒はいいの出せませんでしたね…やる気なくなるような…(私はドロヌーバ
EXにラップン討伐おめでとうございますw私は明日レジェンドモード頑張ってくる予定です♪
 とりあえずコンプまでお互い頑張りましょうw

ひなけしさん>>
こんばんはー。
台所のステージがあって…フライパンモンスターが大魔王?w(笑
 今日出撃とのことですが…いい対戦結果・排出でしたかね?w
パペット…これといって強いステータスではないけれど…強いのかな…?

ヤ○ダ電気安いですよねー。ポイントの方…終わってしまうのですか?終わるのはあのスロット機械だけだと思っていました! ほうほうw結構安いですね! ポイント使って3000円は羨ましいw
 バトスピパック了解ですwありがとうございます^^
こちらも明日少しまわしてみようかな?

カカオさん>>
こんばんはー。恐れる台所…どんな感じなのでしょうねww
 パペットこぞう…はい!裏切られましたねー。きつねなんて1/200って!!
カード…カカオさんのブログに書き込んだ通りすみません><明日必ず送ります!

アンドレアさん>>
お久しぶりです!
わざわざ書き込みありがとうございますwww

サジタリウスさん>>
恐れる台所…見てみたいですww(笑
 ソルとルナはハート・ソウルでゲットできるみたいですよー。
ソル サファリエリア「やま」「いわば」のブロック置くと出現
ルナ サファリエリア「あれち」のブロック置くと出現
  らしいです。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかつきさんこんばんは!
今日は色々とダメな日でした・・・
バトスピ3パック・・・すべてレアなしで爪鳥どころか緑すら1枚もなかったという・・(泣)しかもドラクエ台が撤去していて今日はできませんでした・・・・・
あと途中の記事で300クレでネコまどうとなっていますよ。300クレ=30000円(爆)
あとあかつきさんの交換はひどくはないと思うのですが・・・・むしろこちらが得しているような交換ですし・・・ブログはやめないでくださいね!
明日が本当の勝負になったひなけしです。絶対にグランドネビュラゲットしたいです。
【追記】4月2日から合体モンスターキャンペーンが始まりますよ!それで要望ばかりですみませんがごろつきかデスストーカー2枚ありませんか?あっても使うと思うのでダメならきっぱりダメと言っていいですよ。あとドラクエ台が撤去したのではなくて故障したため店の事務所で直してもらっていたそうです。僕の行ったときに故障して帰った直後に治ったそうです(泣)ヤ○ダ電機のポイントは携帯だけになるだとか・・・・

あかつきさん、こんばんは。
今日の台所プレイではメタボ魔神討伐オメです。
大会が近くで開催となるとやっぱり出場してみたくなるのは人情でしょう。年齢無制限とかの大会もあるとなおよしですが・・・。
出場できた時は、是非メタッピー使って優勝目指して頑張って下さいね。(鳥トリオだとなお嬉しですね)

カード切れの画面はすぐにわかりますよね。カード取ったのにモリーがしばらく消えないですし。
パック頭はどうでしょうね?昨日は頭で天使の歌引いた人もいましたし何とも言えませんね。

へルビースト明日は是非GETできるといいですね。自分は今のところへルビーストに好かれているようなので今のうちにもう少し引ければと思います。(初日固まったレンコはしませんでしたが3枚引けましたよ)

あかつきさんのトレードは全然問題ないと思いますけどね。過去ログも拝見してますが、そんな酷い交換ってないですし。それに交換も本人同士が納得できれば他人がどうこう言うのは筋違いですしね。
自分のホームには幼稚園ぐらいの子にノーマルでロトと交換しようとする学生とかいますよ。そんなの見つけると許しませんけど(怒)
トレードもブログ更新も引き続き頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

