スポンサーサイト


コメント返信

書き込むことがないのですが…
コメントが4件ありましたので書き込みを。
 本日は中古で「フェアリーテイル19巻」購入。17日だかに20巻発売みたいだッ!!
18日にバトスピXレアセットにキャンペーン。
同じく18日にバトリオ稼働。
 もうお金が追いつきません。(汗
これから春休みで子供ワラワラで…平日も遊びに行っちゃうだろう…なのにっ!!

今月は稼働・発売重なりすぎっ!!

コメント返信ですー。



カカオさん>>
こんばんはー。
荒らしの例えが…笑えましたwポテチもったいない(笑
 赤目オカマ…実は…メタッピー回避とメタッピーの最後の攻撃がヒットしてギリギリ勝利でした(汗
でもその前はメタッピーの攻撃3連続くらいはずしていたという…ピンチになると強くなる?!
 ブログ頑張ります^^

よしのさん>>
こんばんはー
 赤目オルゴにロトSP光の玉には驚きです♪
そのかわり連コは駄目でしたが(汗

今日お誕生日おめでとです♪
ドラクエのLVUPの効果音が聞こえてきそうww

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
レジェンドⅢEXはⅡに比べると楽ですねw
でも7章苦戦!…というか長い… なかなか勇気が溜まってくれなくて(汗
 でも無事ゲットできてよかったですw
うわっ…銀タロで指定効果発動は鬼!!それはいくらなんでもきついぞ!いくら使うことになるか(汗

ヘルビースト君には出会えません…
ずっと見てますが出してる人も見ず…
 恥ずかしがり屋?夜行性だから夜しか現れない?(笑
次回こそ頑張って当てたいですw

ひなけしさん>>
こんばんはー。
私も発送しました~
 って忘れ多すぎw(笑 いえいえ気にせずにw
スターキメラだけ無いって…やっぱり綺麗だからかな?
  コカトリーフなど…ありがとうございます^^
ドラクエまた故障!?
遊べない代わりに黒…!いいですねーwって虫かっ!w
 今週休日楽しみですね~その日こそいいカード引けますようにw
*この間のコメント返信忘れ 
ごろつきは余品ありましたので提供可能です!連金前には送りますね!
今日のに入れればよかったのに忘れてた!


スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
お金使うのがまとめて来てしまうと正直キツイですよね。
自分は基本モンバト1本ですが、新しいのが稼動してるとついついやってみたりとか、やってしまうので自分も気をつけないとです。
お互い無理しない程度で、目的のカードGETできるといいですね。

こんばんはぁ~♪

新弾稼働連鎖はキツイですよね。
お財布が天使の羽なことに(••)
この前の件ですが、
コメント返信を見たところ、
おおう!返事が…
白紙!?火であぶるタイプなのか!?
と思ったりしましたが…
忘れちゃったのですか?
返事待ってますね☆

新弾稼働連鎖はキツイですよね。
お財布が天使の羽なことに(••)
この前の件ですが、
コメント返信を見たところ、
おおう!返事が…
白紙!?火であぶるタイプなのか!?
と思ったりしましたが…
忘れちゃったのですか?
返事待ってますね☆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

