スポンサーサイト


ゾロ悪

         zoroa-ku.png
久々に絵描いてみました。
 リク絵描こうと頑張ってますが調子に乗れず…描きやすい&描きたいと思った「ゾロアーク」を。
なんか…いろいろ検索していたら見つかったのですが…
 ポケモンの映画前売り…今度は3犬(スイクン・ライコウ・エンテイ)の色違いをどれか選べるらしいです!
色違い+限定技あり。
 うわ…微妙に欲しい…。

あとこんなのも描いてみた。
          desugoru2.png
ゴルザードの息子。まだ名前が決まってないと言う…何に決まるのですかね~ww

本日…いつも行くツ○ヤにて新しい鳥の本が売られていない!
ということで本日ヨー○ドーへ。
 見つけました♪
その中のある1つの写真…
      gazou495.png
 雀の砂浴び…かわいい… もうメロメロですwww

ついついドラクエをw
鳥で1プレイしたら…ドルマゲス→ラップン登場w
 汗って…勇気発動でどのくらい削れるんだっけ?と(爆
携帯でたまたまメモっておいたのを見ていたら…そのターンで勇気溜めれば勝てたのに…勇気溜められず。
…ですがターンもまだありましたし…SP「天使の歌」でww
 gazou491.png
無事勝利ですw前も天使の歌に助けられたな~♪
 
そして運がいいのかとつい連コ。
やらなきゃよかった…
 はまって「グレムリン」
 グレムリン後気になる&ハマったので早いと思ってやったけど普通排出で「キツネ」
連コ運が欲しいです…(汗

あかつき魔王データ。
   gazou493.png

あ…。
たまに買っていたのですが…
一応1つ連金完了…
gazou494.png
 これじゃなくて「ヤマタノオロチ」の連金カード欲しいのに…


では~



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
本日は連コしなければいい気分で帰れたのに…(泣

明日はバトスピセットとバトリオ稼働。
バトリオは我慢して土日遊ぶくらいにしようかな?(汗
 
海竜さん>>
こんばんはー。
ほんと…お財布が天使の羽になって飛んでいきます…。
 コメント返信…。
管理人のみ表示だったので一応隠しておきました。
 えと…マウスをクリックしながら下にスライドさせると文字が見えるようになります。
やってみてください~
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリ三でラプソーン討伐ですか!凄いですね。
天使の歌の使い方も上手いですね。

あかつきさん、こんにちは。
アニマルカイザーは、アニマル界での世代交代進んでますね。
それは理解できるのですが、メカは未だに理解し難く・・・。結局まだやってないです。っていうか最近はほとんどやらないんですけどね。

鳥トリオでのラプソーン撃破、おめでとうございます。前回のオカマに続いて調子良さそうですね。
その調子のよさがレンコに反映されるとなお良しなんですけどね。
次こそ良い引きできるよう頑張って下さい。
忙しくてモンバトできずストレス溜まり気味のロデオライダーでした。

あかつきさんこんばんは!
昨日バトスピ届きました!いいんですか!?あんなにおまけをつけてもらって!こちらはしょぼいのしか付けてないのですが……………本当にありがとうございました!
ゾロアークかっこいいですね!そして前売りが色違いの3犬………豪華ですね!
ラプソーン倒しましたか!こちらはドルマゲスどころかまおうまで行きません………早くラプソーン倒せたらいいなと思ってます。

ミュウ喜んでもらえて良かったです
ところで、タテトプス余ってませんかね?
色違い3犬か・・・弟に話したら欲しい言ってたな、という事はゾロア・ゾロアークは最新作でのゲット確定ですね。
発表は何時だろ、ファミ通見て今か今かと待ってるんだけどな

こんばんは☆

あかつきさん、どうもです~
コメ返見ましたそのような
からくりだったのですか!!
でも、家のパソコン壊れていて
DSiからなので

返事、
普通に載せて下さい☆

待ってますね♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

