スポンサーサイト


交換品とか。

ケイジさんの[ケイジの傾奇者日記]にてプレ企画中ですよ~wケーン!!

551さんの「551のドラクエブログ」にてバースデープレ企画中ですよ~


早速本日のお届けもの♪
gazou499.png
カカオさんとの交換品♪
 「魔神の呪い」です(笑
ありがとうございました~♪(封筒大きすぎww)

続いて…
gazou497.png
ひなけしさんから…っておまけ多いな!!
 ドラクエノーマル…鳥♪
 バトスピ緑ノーマル…に…
ま…まさかあれは…!?
バトスピメタッピー(笑w 
 いつのまにか10枚越して11枚に。
gazou498.png
 他に…欲しかった黄色の「天使長トロン」までw
今回もありがとうございました^^

今日は「バトルスピリッツ Xレアパック ジークフリード」と…バトスピ賞品1000円分買うとカードが貰えるキャンペーン初日でした♪
 Xレアパックはランダムでなく統一ということで…1つ購入。でも500円なので…プロモ貰うには残り500円。。。
前から気になっていた「轟天のヘヴンズドア」800円購入…
 gazou496.png
無事「ジークカタストロフドラゴン」を手に入れました♪かっこいいですww

そのあと…本日稼働「ポケモンバトリオ」を500円だけと決めて勝負!!
 gazou500.png

欲しかったマスター「パルキア」「ルカリオ」じゃなくて残念だったけれど…低資金でマスターゲット♪
ついでにシークレットもw
 

1クレだけやって…鳥トリオ…「稲妻雷光斬」使ったけれど追加発動せず…で1回戦で負けてしまったあかつきでした(爆


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



でっちょさん>>
こんばんはー^^
 絵…ありがとうございますw
ラップン…波動してくれましたし結構削ることができてあっさり勝利。
 真ラプソーン…どんな新技を使うか…HPの多さ…気になります!!
こちらは…まだまだ解放しなそうな気が…きっと後期に解放かな(汗
 拍手ありがとうございます^^


伴直弥さん>>
こんばんはー。
鳥トリオで無事討伐できました♪
 削れる数値を把握してればSP使わずに倒せたのですがねw(笑
今後も鳥で討伐頑張ってみます。

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
アニマルカイザー…本当にメカはわからないですね…
 もうアニマル(生き物)じゃないじゃん!!次回なども不安ですね;
アニマル…意外とちょくちょくやってるのですねw
次回いい排出できるといいですねw
 ラプソーン討伐wラプソーンを倒したから嬉しいでなく鳥トリオで倒せたので嬉しかったですw
大魔王とは結構相性いい?
 おおぉ…お仕事いそがしくてドラクエできませんか…次回やるときは大暴れしちゃいそうですね(爆

ひなけしさん>>
こんばんはー。
お。お互い無事届きよかったです^^
 お互いおまけの方が多いような…(笑
っておまけ入れ忘れって…これ以上何を入れようとしていたのですかw(笑
こちらこそありがとうございましたww
 ゾロアーク…いいですよねーwルカリオの方がいいけど(オイ
前売り券…色違い…wまさか色違いでくるとは!w
 ラップン無事討伐です!魔王に合おうとやってると中々出てくれませんよね…(汗
ラップン討伐頑張ってください!

サジタリウスさん>>
こんばんはー。
ミュウ…ありがとうございました^^ってLV高っ!
 タテトプス…覚えが無い!!牧場とか調べてみます(汗
色3犬。結構豪華なの付けてきましたね~
 ゾロアは…きっとルカリオみたいに卵とか…普通に出現とか…かな?
…でも…劇場内での貰えるのが決まってないないから…?!
 発表…どこが早いのですかね…(汗

海竜さん>>
了解です~。
えと……ここに返信書き込んじゃいます!

グラネビュはまだ手ばなせそうにないです(汗
 他の交換の方も…「ウロボロスの盾」は1枚しかないので出せないですし…
「そして伝説へ」は余品ありますが…希望が…「龍神盾」のみ。(精霊・プロとは余品ありで…傷たっぷりは…(汗)
 排出率的に海竜さんの方が上になってしまいますし…今のところ1/200は希望がない…ので海竜さんがきついかと…。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(^O^)

あかつきさんこんばんは(^o^)/
僕のところにも届きました~(^O^)イラストもオリカもありがとうございます(o^∀^o)それに比べて、僕は…何もオマケがなくてすみませんです(>_<)←土下座!!
もし次あれば僕も何か用意しなくては(゜∇゜)

あかつきさん、こんばんは。
たくさんのお届け物届いてよかったですね。
バトリオも低クレでマスターGETおめでとうございます。
モンバトは鳥トリオで1回戦負けとは残念でしたね。でもラプソーンとは相性よさげですよね。
次回play時はリベンジでまた勝利できますように。

次回play時は暴走しそうなロデオライダーでした。(爆)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

