スポンサーサイト


ドラクエ1プレイ♪

本日…あるところで「ア○タ」オープンということで家族で行きました♪
 
行ってすぐ…私は勿論ゲームセンター探し♪
このくらい大きければゲームセンターくらいあるでしょw
 …と見つけましたよ~w…ド・ラ・ク・エ♪

初めは様子見。
 ある子供が連コ。500円くらいやったけれど黒出ず。
黒出るかも?wとつい並ぶw
 前には2人。前ででないで~~~><
無事私の番♪
 黒!!
「悪霊の神々」…イラナイ…
そうすると後ろの子が…
「あーあー。。。出ちゃった…当分出ないよ…しかももってないレジェンドSP…」
とか言ってたので交換を聞いてみる。
 ファイルを見ると…「天空剣」「メタキン鎧」「ギガスラ」「ドラゴンキラー」など。
武器は子供によって使うものとかありますし…価値が低いと言えどドラゴンキラー使っていたら…と考える。
 なので子供に「キラで何が出せる?」と聞くと…「メタルキングよろい」!
無事交換w 「使ってないから」とのこと。
後で傷あるか拝見すると…ない!本当にあまり使ってなかったのだね…。ありがとねw

 それは置いておいて…
その1プレイ…。私の前の子がドルマゲスと戦ってたので出ないだろうと思っていたら…キタ!!
 決勝戦で勇気発動しちゃったものだからちょっと苦戦したものの…
gazou501.png
 またもや鳥トリオで討伐♪
やっぱ天使の歌頼りになるわーwでも今回は瀕死にならず倒せましたよ♪結構HP残ってる!
 初めのターン…
隕石おとしだっけ?…それを…「キメちゃん」「メタッピー」がよけてウハウハでしたw
 見てる子たちがすごいすごい言ってましたw「すごいあんな小さいチームで勝った」とかw

前々からラップンの再登場はまだかまだかと待っていたということもあるからか結構出てくれますw(あの曲好きなのでw) ラップン…待ってた甲斐がありましたw
これからも鳥トリオにやっつけられてね♪(笑
 
ドルマゲス…顔は嫌だけど…羽根とか…動きとか…かっこいい&美しい…wいいですねw

そういえばこの間彼氏と…「魔王は使えるようにならないのかな?」と。
 魔王カード出たら…カエル君使いたいな…wwww

では明日も頑張ってきますー

トルネコ付属ファイル買おうとしたら…200円ほど足りなくて買えなかったあかつきでした(笑
親呼ぶのにもなぜかそこは圏外!!わざわざ外言って待ち合わせ場所決めたり…走ったり…
レジが混んでいたこともあり親にお金借りて買うというのはできず…
 明日ホームで買おう…。

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




でっちょさん>>
こんばんはーw 管理人だけ表示はなぜ?w
 うーん…あそこはあまり行かないからお互い合えるのはいつになることかw
自転車だと結構遠いので親に車出してもらって…となるので(汗
 早く免許とらないとな…
拍手などありですw

カカオさん>>
こんばんはー。
お互い無事届いてよかったです^^
 オマケ…いいですよ~ 大したものではないですしw
またなにかありましたら効果の願いします^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー!
またやりましたよっ!鳥トリオが!ラップン討伐!
 バトリオ…明日は遊びながらだせたらと思っていますw
モンバト…キーファとは相性悪いのかな…?(汗
 次回暴走プレイの結果楽しみにしてますw(笑
スポンサーサイト

こんばんは☆

わざわざコメ返ししてくれて
本当にありがとうございました♪
ですよね~新章のカードですものね☆
でしたら、大丈夫です~

本当、迷惑かけて申し訳
ありませんでしたぁ~(_ _)

あかつきさん、こんばんは。
鳥トリオでラプソーンをまたまた討伐。おめでとうございます。
調子いいですね♪この調子でどんどん討伐回数増やしていって下さいね。

確かに大魔王が使えるなら魔王も使えるようになってもおかしくないですよね。(レジェンドモードでも魔王の技は大魔王と同じような文字で表記されてますし)
あかつきさんはカエル使用希望ですか。もし使えるようになったら是非レニングラードを(そのカエル違う)、ムドーを使えるといいですね。
自分なら無難なところでピサロですかね。
(でもこれはレジェンドヒーローカードとかで出そうな気もしますが)

明日も討伐、そして良い引きができるよう頑張って下さいね。

テジモン最新作が7月に発売予定だぞうですね、幻影の覇者ゾロアークも7月公開で重なってる・・・
ポケモンは御三家の♀を孵化させようとしてます。
オーダイルとバクフーンとヒトカゲは♀居るんだけどGTSでの交換物(ちなみにオーダイルはフランスから)なんで
自分のも置いておこうと思ってやってます。
卵は前に産まれた奴が残ってるのでそれを孵化させてます
今のところはナエトル、ワニノコ、チコリータが居ます。キモリはストックしてあった卵は全部♂だった・・・

あかつきさんこんばんは!
今日ドラクエやってきましたよ!結果は………黒なし(泣)前の人にそして伝説へ…を出され僕がプレイのときはスカルライダー、次の人はアルミラージ(泣)なんで僕だけでないんだ(大泣)
無事トレードカードが届いたようで良かったです!
あれとコカトリーフなどを入れようとしたのですが……………まさかの入れ忘れ……
とりとりお(ひらがなで書くとただのダジャレですね(笑)で討伐できたようでよかったですね!HPもモンマスとかじゃないと低いままなので結構厳しいと思いますのですごいと思います!

こんばんは!
今日はパペットこぞうでしたぁww
ネビュラが欲しかったですw
メタ鎧おめでとうございます!
鳥トリオ強いですね!
僕も今日カンダタでオルゴ討伐しましたw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

