スポンサーサイト


今日も使いすぎたー

こんばんはー。
本日もなんだかんだで使いすぎました…あかつきです…ぐふ…!

まずはドラクエ…「グランドネビュラ」を試したいなと知り合いの子と2Pw
 1回目は…私メタッピーたちにしてしまいました。
途中から…「相手の勇気発動をネビュラでw」と思い再度2P。
メタドラ・ナイトリッチなど使ってHP多く。
 …ですが魔王では発動難しい…ということで魔王倒して大魔王戦へ…あ…赤目オルゴ…
相手の勇気が無いし!
 普通に戦って終わりました(汗
そのあと別々に並んで…もうそろそろじゃない?と思い私2Pw
 出たーww
「きりかぶ」ー。
その2P…ゾーマやろうとしたら合体させるモンスター違いでしっぱい…。
1Pは適当で2Pを強い装備・モンスにして普通に討伐。
 きりかぶって熱い?
ということで少ししたあと連コ。500円で「ロトの血」…。もう駄目です…
 知り合いの方がその後「びっくりサタン」。
もう諦め。
gazou502.png
 知らない子にモリー「ねこまどう」を交換してもらいましたw「悪霊」で!悪霊微妙に人気?


ドラクエ他の収穫物…
 約1000円くらい?
gazou506.png
これも1000円くらい…
 gazou505.png鳥取ろうとしてたら…クマがとれちゃった(爆

知り合いの子に…
gazou503.png
欲しかった鳥www貰いましたw

一旦6時過ぎ家に帰宅後…親が電気屋に用があるとかで…「ヘ○ワールド」へw
 知り合いの方と話したり連コみたりして楽しかったです♪
gazou504.png
ついホームにない女の子用ゲームを。
 「ジュエルペット」「たまごっち」。レア度わからんww

あ。
本日のお届けもの。
gazou507.png
Jスラさんから…プレ企画の品ですw
 メタッピィーーーーーwww
他モリーや遊戯王鳥wwありがとうございましたw

では~
 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




海竜さん>>
こんばんはー。
 なんだかすみません。
海竜さんならすぐ出せちゃいますよw頑張ってください^^

ロデオライダーさん
こんばんはー。
鳥でラプソーン結構楽でしたw
 討伐頑張りますw

魔王…可能性ありますよねw絶対レニン…じゃなかった!ムドー使いたいですw
出るならカード化…かな?
 ピサロはヒーローカードの方で出そうですねw

サジタリウスさん>>
こんばんはー。
そうなのですよね…デジモン…
 もしかしてデジモンゲーム出ると言うことはまたアニメになる確立大?w
なぜに御三家♀を集めて?

ひなけしさん>>
こんばんはー。
ドラクエ…それは…悲しいですね…(泣 なぜに前後で?!これはショックすぎ…(汗
 おまけ…そうなのですか!これ以上貰ったら私の送ったのが少なすぎる~(汗
とりとりおw結構ラプソーンは優しいですよ♪

でっちょさん>>
こんばんはー。
パペット羨ましいですーwネビュラは効果も微妙ですし継続…
継続されないパペットである意味いいと思いますよw
 800おめでとうございます^^
私は…初日から全然…。
変な時間にヘイワールドへ…(汗 こんな時間いるわけないよね~w(笑
 カンダタオルゴ討伐おめでとうございますですーw

 
スポンサーサイト

こんばんわぁ~w
メタッピーかわいいですよね♪
今現在メタッピーよりもかクックルーの
方が多く回収していますww
もう少しお待ちくださいね<(_ _)>
パペット・・・ビミョーですね^^

あかつきさん、こんばんは。
排出は残念でしたね。 ヘルビーストは何処に・・・。
でも、モンバト以外では鳥関連の物を幾つかGETされたようでよかったですね。
そういえば、記事にUPはされてませんがトルネコもGETされたのですかね? 自分は今日GETしてきました。次回playした際には、一度使ってみるつもりです。
次回モンバトされた時には、よい結果期待してます。それでは。

ドラクエやってきましたーだが…本当にろくな物しかあたらない(泣)
しかも魔王すらデナカッタまあ、ゆっくりできますしね~
あかつきさん、これからも頑張って下さい~

おはようございます

先日はコメ遅くなってすみませんでしたぁ・・。
アニマル11弾はどうですか?
今回は配列的にけっこう低額でのピンポイントGETが難しいです(TT)

アメリカアリゲーター捕獲お祈りしております♪

はじめまして1

こんにちは!
はじめまして(ブログ内では)
僕はでっちょのリアともです(ここのことはでっちょから聞いていたのできますた!)のでこれからよろしくですm(_ _)m
ヘイワールドですか?
あそこなら行った事ありますよ~
いいなぁもうネビュラ手に入れたんですか
メタッピーとクックルーはメダルとかでちょっともってたんですが使わないのででっちょに渡しました!
僕も大量に手に入れたらまたでっちょに預けようかな・・・
今気づけば鳥が好きなんですね
あのオリカにもメタッピーの絵が・・・
と言うことですね!

あかつきさんこんにちは!
ネビュラの事がvジャンに書かれてましたね!hpが少ないときには約700近く食らうらしいです。結構使えると思います。
今日バトスピの大会に行って優勝賞品がギガガルレイブでした!緑の裏xレアなので優勝しようと頑張ったのですが準決勝で負けました………
まだ黒カードゲットできてないです………
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

