スポンサーサイト


オカマとぱふぱふw

昨日はすっみません~。
 昨日は…なぜか連コしてしまい撃沈…(お金ないのにやった自分にイライラ)
 帰って久々に人物描く…下手すぎてイライラ。
 4日続けて午前中仕事…それは普通ですが…そのうち休日3日なので…
午前仕事(1人で自分の部門の仕事していたのでいそがしい…ので疲労UP…)午後はゲームセンター…いいの排出できなくてイライラ…。とブログも書き込む気にはなれませんでした(汗

本日は…午前仕事で疲れましたが…ドラクエで思いついたチームで知り合いの子たちと遊んでストレス発散?w
 黒まで遊んだら意外にも1/400が出て↑↑w
さて…本日と昨日の排出(交換)は…
gazou509.png
下が昨日。上が本日。
 昨日は…暴走し…3黒まで…どれも普通排出よりちょっと多め…(泣
ギズモ→ピエロ→ウロボロス盾
 ウロボロス盾はその日に知り合いのおじさんと「竜神盾」と交換♪(画像忘れ;) 
 ギズモ前…大はまりで「びっくりサタン」→すぐ「ねこまどう」→2枚目「アルミ」→1枚「ロト血」
ある子(大ハマりした子)が…2プレイで「アルミ」「ロト血」連続排出w(笑 
2プレイで2枚とも黒ってなんかいいねw(笑

さて知り合いの子と…
私「ブオーン」「デーモンキング」⇔「モリー ギガソード」「ロト ずしおう
私「ビッグバン」⇔「モリー メタル3武具
 あと遊んでいて「アルミラージ」!
他に…また遊んでて…
 鳥トリオでラップン討伐!  (討伐写真…撮ったのはいいけど…画像悪くて><)
鳥で討伐慣れてきましたwっというか…昨日は鳥たち…会心のオンパレードでしたw鳥たちは調子良すぎw

さて本日の「思いついたチーム」なのですが…
 会心チームw今回のモンスター1匹登場で会心チーム2Pを作れるように♪
 「おおきづち」「デスストーカー」 魔神3武具   バトルマスター
「ボストロール」「ライノソルジャー」魔神3武具  戦士

会心・会心楽しかったw
 会心もよかったですが…
オカマにぱふぱふが効いたのがすっごく笑えましたw(爆
 オカマでも見取れるんだwwちなみに誘惑は効きませんでした、どちらも1回しかやってないので誘惑も当たるかも…ですがw
 ドルマゲスには誘惑の方が効きましたよ♪(笑
ドルマゲスは…会心があまりHITせず…最終ターン…やられちゃいましたw
ぱふぱふや誘惑で遊んでるからwww

あと…
 「キツネ」「グール」 天帝 勇者
「イエティ」「ビックアイ」天空装備
でモンスターだけカウンターチ-ムw
 相手がプラチナキングでドキドキでした(爆
もちろん勝ちましたよw
 その後に「キーファ」君排出♪

アニマル…彼氏とやりすぎました…
金配列?と思ってたら違かった… 今回はランダム排出もあり苦戦…
 やっと銀ライオン排出…うーん…

バトリオは…
gazou508.png
カ○コンで低資金でハイパー2枚(バンギラス・エルレイド)
トイ○ラス にて「ルカリオ出てーーーー!」とやったらマジで…「マスタールカリオ」www
 片側ーと100円やったら「エルレイド」。
次は…「パルキア」「ゲンガー」狙いで頑張ります!!!w
 
「ナチュル」は…知り合いの子と「ドラグニティバルーチャ」と交換。
かわいいからもう1匹♪


ちょっとトレード
希望①
ヘルビースト
提供①
ねこまどう タホドラキー しにがみのきし おおめだま ダッシュラン

希望②
パペットこぞう
提供②
アンクルホーン オーシャンクロー 鉄球魔神 

希望③
スターキメラ 
モリー ギズモ きりかぶこぞう デビルアーマー
提供③
スライムベス ドラキー おどる宝石 じんめんじゅ
しにがみきぞく マドハンド いばらドラゴン 腐った死体
海竜 ヘルパイレーツ ドラキーマ ひとくいばこ
メタルライダー マミー 大防御 ほしふるうでわ
風のマント マジックバリア 水のはごろも

だいまどう シールドこぞう エビルスピリッツ 夜の帝王
サソリアーマー マネマネ ラリホービートル あばれうしどり
ばくだんいわ メーダ かぶとこぞう スライムつむり
メイジキメラ いたずらもぐら ももんじゃ カロン
人食いサーベル きとうし サイコロン ピクシー シャドーサタン
ホースデビル しにがみ ソルジャーブル クックルー
おばけキャンドル スモールグール アンデットマン
死の奴隷 イーブルフライ シャーマン ファーラット
ブリザードマン シールドオーガ デビルアーマー
グレムリン ギズモ ドロヌーバ

正義のソロバン マホステ メダパニーマ
炎のリング ドラゴラム 王者のマント
水のリング めいそう 秘法
魔神のかなづち(レジェもあり) 天使の眼差し(レジェもあり)
悪霊の神々 ロトの血を引くもの

きついのばかりですが…
交換できるものがあればお願いします^^

では~

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




でっちょさん>>
こんばんはー。
メタッピー…かわいいですし防御高いし…頼りになります^^
 やっぱりメタッピーは旧ですし…Ⅱでは1度しかカード化していない。
 クックルーはラミとノーマルでカード化。ということもありクックルーの方が持ってるコ多そうですよねー。
ありがとうございますmm
 パペット…今日…前の子が敵「パペットこぞう」の技で全員行動不能になってました!w乱入などで結構使える?

ロデオライダーさん>>
こんばんは。なんだかやる日1回は必ず鳥トリオでラップン討伐?w
 ヘルビーストは…もう交換じゃないと手に入らなそうな感じが…。最悪の場合買うとかかな(汗 なんか出そうな気がしないのです(爆
 ああ…トルネコは購入してません。ホームトイ○ラスには無いので…品切れ? そして昨日は暴走してお金使ってしまったので…トルネコは交換などになりそうです。ファイルいらないですしね(汗
  
ラギアルさん>>
こんばんはー。
ドラクエ…いいのが手に入りませんでしたか…残念です…。
 次やりに行った時は欲しいの手に入るといいですね。魔王も!
ラプソーンでしたら鳥でも勝てちゃうくらいなので結構楽かもですよ!
 ありがとうございます^^

あきえもそさん>>
こんばんはー。
いえいえ。いそがしいのにわざわざすみません。
 リンクさせてもらいます^^w
アニマル11弾は…厳しいですね…配列難しい…
 ワニ確保を夢見て(ツキカゲは!?w)ちょくちょく頑張ります^^

アレルさん>>
こんばんは。
 でっちょさんから聞いてわざわざ…書き込みありがとうございます。
ネビュラ…初日運よく手に入れました^^w
 でっちょさんにメタッピーたちを…ありがとうございますw
鳥大好きなので鳥で魔王討伐頑張ってます♪
特にメタッピーがww

ひなけしさん>>
こんばんはー。
ネビュラ…Vジャンプに…そうですねw
気になったところに回答が書かれていると嬉しいですw
強いでしょうが…使うところが難しいですね…2Pで使うのがいいかな?
 ギガガルレイブ(変な名前ですよねww)いいですよねーw緑はいいww
次こそ優勝してゲットを!
 黒カード…ひなけしさんの今回初黒は何なのか…私までドキドキですw

スポンサーサイト

御三家♀を狙っている理由は、交換で入手した御三家♀を見ていたらもっと欲しくなったという単純な理由です。
俺も今日はミズゴロウを孵化させまくってたんですが、14/15が♂と多少イラ付いてました。1匹♀が出ただけマシですが。
アチャモは♀2匹産まれたんだけどなぁ、なんだよこの差は・・・

あかつきさん、こんばんは。
昨日は調子↑にならなかったようですが・・、そういう日もありますよね。
今日は上り調子気味だったようなので、ここからは運気もUPしていくと期待しましょ♪

会心の一撃は決まると気持ちいいので、自分も会心が狙えるチームは使ったりしますね。
(といっても自分はステテコor魔神でできるだけ会心が出るよう赤、青どちらも会心出るモンス使うことが多いですけどね)
オカマにぱふぱふHITですか?
ぱふぱふって各ナンバリングタイトルでは効果が色々違うので(効果が何もなかったり、DQ6ではかっこよさが上がったり)自分の美貌(本人的に)がUPすると思って油断してHIT??w

トレードは今のところ星キメくらいしか出せないですが、できれば他の物も送れればと思うのでもう少し待って下さいね。 m(_ _)m

明後日時間取れそうでしたが、イオキャン初日も朝から時間取れそうだったので、頭狙いでレンコ予定のロデオライダーでした。

こんにちは(^o^)/

あかつきさんこんにちは(^o^)/
オカマにぱふぱふヒットは笑えます(^w^)オカマっていったい…?
トレードの方は僕はちょっとキツいのですみません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度トレードするとき
おまけに
デビルアーマーのモリつけますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

