スポンサーサイト


今日は…

午前中仕事→不要ノーマルカード売りに。
ついでにレア類の査定もしてもらう…
 ロトダッシュラン・メタキン鎧・ロト血・悪霊・ナチュルトリオ・遊戯王ターミナルレア5枚・デュエマレア4枚など…   合計800円ですとっ!!
 他の所でロト血・悪霊が300円買い取とすると…他が400円…安すぎる…
鎧とかをもっと高く取ってくれやしないかと期待した私がばかだったw
 単品いくらのつもりなのだろーね。
勿論止めましたよ♪
 
あと今日は…
 ゲ○にて「バトスピ 少年突破バシン」1・2をレンタル♪
バシンの方がなんか絵がかわいらしくて好きなのですよねーw
 マイサンシャインが好きww

本日のお届けもの。
gazou510.png
Jスラさんから交換の鳥とおまけ鳥3羽♪
 今回もありがとうございました♪

意外と何かといそがしいあかつきでした~
 落ち着いたらコメントした方のブログへ書き込みなど行きますね(汗
では~

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



サジタリウスさん>>
こんばんは。
♀の件…メールで連絡した通り出にくいのです。
 なので始め貰える3匹のパートナーが♀って結構珍しいのですよw
♀孵化頑張ってください。

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
このごろすっごい引きや交換ができなくてできなくて…(泣
 特に知り合いの子やブログの方たちを見ていていい引きの記事ばかりなので焦る気持ちと引きの悪さが…のしかかるのです(汗
 昨日のゲームは面白くてそのことを忘れられましたwやっぱり楽しまないとね♪
会心…スカッとしますねw
 オカマにぱふぱふ…当たると思わなくて皆で爆笑wwしかも状態異常の時のキモイ苦しみ方(爆
オカマだから魅惑の方かな?と思ってたのですがね(笑
 トレードの件。ありがとうございます。もっとトレードできる品を収集しないと!
イオン…頭は熱いのかどうなのか!熱いといいですねw

カカオさん>>
こんばんはーw
オカマにぱふぱふですよーーー!(笑 男版誘惑系あればよくHITしそうかな?w(笑
 トレード。こちらこそきついのばかりですみません;

海竜さん>>
こんばんは。
70クレもしてマスター無し?今回そんなに出ないの?!
 マスター多いからと油断したな…(汗

本当にすみません。ネビュラはまだ出せません(汗
 自分用・つかう用は確保しましたが彼氏用も1枚一応確保して…次交換用になりますので申し訳ないです…

おおきづちさん>>
こんばんは。
ここでははじめまして。
 いえいえおおきづちさんがやったわけではないですし強力もしてくれましたし感謝してますよ♪
わざわざ書き込んでくれたのも嬉しいです。
 こちらこそ何処かで合いましたらお願いします^^そしてブログの方落ち着いたら書き込みしに行かせてもらいます^^


Jスラさん>>
こんばんはー。
お。今度のトレードでモリセレおまけをwありがとうございますw
 こちらも次回はもう少しいいおまけを用意します~

でっちょさん>>
こんばんはー。パペット…自分で使ってないのでなんともですがw
でっちょさんのブログに書き込みしたように…行けたら行きますw
 メタッピーたちがどんどん重くなっていきますしできる限り行けるように(笑
お。アレルさんやおおきづちさん…とどんどん書き込みがw驚!
 これでとりあえずプレイ用の今回SP揃いましたよー。
前回もそうだけれど今回もランダムばっかりで狙いづらい…。レジェンドとの相性悪いですー

 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
カードの買取、幾らなんでも安過ぎですね。
特にメタキン鎧は・・。
自分の近所ではロトの血が単品で300円とかではありますけど、ロトやSPが5円とかいうのもあって値段はいまいちはっきりしない所がありますよね。
1/200のカードの方が1/400より高かったりする事もよくありますし。
お忙しいようですが、あかつきさんのペースで無理せず頑張って下さい。

こんばんは~

バトリオの件。
カニ歩きしてです~(泣
やってる時は
「えっ…ちょっあれ?マスター8枚ウソ?」
なんて心の中で思いました~(笑
交換…ネビュラ、まだ必要枚数
あったのですね!?
そんなこと知らずすいません…
でもでも、3枚くらい出たあかつきには
(すいません名前とかぶりました(汗
私の所にッ!
…な~んて嘘ですよ~

では、おやすみなさい~

あかつきさんこんにちは!
買い取り安すぎです!やめて正解ですね!こちらでは、メタキン鎧だけで買い取り600円です。
バシンを借りましたか!僕はダンしか見たことがないのですが(というか、こっちにゲ○が無く、ツ○ヤには置いていないという・・・)
まだレジェンドをやっていなくてうずうずしています。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

