スポンサーサイト


画像無しで失礼しますっ!

本日…でっちょさんが行くというア○タへ行ったのですが…
 行ったのが遅かったのか…でっちょさんには合えず。

乱入してる子がいたので挑む。(っていうかここ真横にドラクエ台並んでるからやること丸見え…)
 鳥3体…!
相手ドラゴンキッズ・キース・武闘家(はやぶさの爪)SP魔神のかなずち
 ドラゴン斬りなどで対抗しましたが負け…うう…
負けず嫌いな私は…私の中で強いと思われる…
ナイトリッチ・キースドラゴン・天帝・青銅(勇者盾使おうとしたら勇者盾持ってくるの忘れてた)・光鎧
で再度勝負!(メタルドラゴンの方が強いですが…キッズのデイン対策としてキース)
 親子だったのですが…その親子…天帝がすごいすごい言っていた…
今度は…天帝のおかげで沢山削れたので…遊びで「誘惑
そしたら2人にヒット! (誘惑入れるときに…横で必殺技をやる音が…)
 誘惑のおかげもありすんなり勝利しました♪

その後…そのチームで…
 オカマ登場! うわ…私つばぜり駄目なんだよね…勝てるか不安。
つばぜり………やっぱり負け。ですがオカマ削りきりましたよw
 オルゴは普通目!!勝てる可能性がUPw
さらにつばぜり勝ち!!おおおw
 勝てましたwよかった…

とほっとし…見てる人がいたのでやるのかな?と譲ったら…
  「乱入しませんか?」 と!
私のLVと冊数を見て乱入してみたくなったみたい。(大人の男の方)
 乱入…やらないから自信なかったものの…やってみました♪

こちらは
ナイトリッチ・メタルドラゴン・天帝・光鎧・魔法盾
相手
ダッシュラン・ナイトリッチ・グレートアックス・メタキン盾

ドラゴン斬り→めいそうで防がれる。ナイトリッチ・主人公の技も防がれる。
メタキン盾でガードされる…
 強い…。
負けました…(汗

もう一回!
 ナイトリッチ・キース・風林火山・光鎧・魔法盾
相手 ギズモ・死神貴族・祝福・ボレロ・メタキン盾
ギズモのメダパニで2人がこんらんしたのが2度。
 主人公がこんらんしてつばぜりできず…削れず終わり。

 私って弱すぎ!(爆 

最後にもう1回。
私 アクデ・キース・天帝・光鎧・青銅
相手 スライム・ひとくいサーベル・はやぶさの爪・ボレロ・メタキン盾
 打撃好き(会心好き)なので魔法使えるのも入れてみました♪
相手…HPがあぶなくなってきたので「天使歌」を使おうとカード探してるうちに時間切れに!!
 相手すべてとまどい…でもHP残った!
次のターン「天使」入れるも…その次のターンで押して押して削りきりましたw
 1勝2敗ですた…
こんな弱い私と戦って…よかったってw
 私はいろいろと勉強になりました。ありがとうございました。
普通と乱入はやっぱり違いますね~
 つばぜりなんて私はMAXいっても勝てるかわからないね(笑

乱入用メンバー全然思いつかなかった…もっと早くメンバー決めれればもう何戦かできたものを…。

乱入って他どんな子や武器が活躍するのだろ。
 メタキン盾…意外に会心防ぎますね…運よく人間に会心ってさ…(泣

いろいろ勉強になった1日でした♪

終わった後連コしようとしたら…そのタイミングで子供が来た…(殴
 これは連コしたってはまる&いいの出せない。ということだったのかな?(汗

では

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんは。
乱入楽しんできましたw
乱入難しい…。
 カードの買取(変換したら初めなぜか「回鳥」って出たw)
安すぎですよね…どれがいくらだったのやら…
 買い取る場所によってすごい差があったりしますよね。
売るときはいりいろなところで聞いてからにしないと後で損などしそう…

海竜さん>>
こんばんはー。
バトリオ…カニ歩きでしたかw
 マスターパックが8枚だろうと筒に入ってる枚数は同じでしょうからね…ちょっとだまされた気分w
ネビュラ…必要枚数揃っていて余品があったら提供に書きますよ~ww
 あかつきw(笑 
初日から800が出てくれないのでこれから希望枚数だけでも集められるか不安ですー。
 すみませんー。

ひなけしさん>>
こんばんはー。
買い取り安すぎですよねー。これはちょっと…。
 お。そちらではメタキン鎧600円ですか…!売らなくて本当によかったw
バシン。主人公などのキャラに動物もいますし今のダンよりイラストなどがかわいいです。
 ツ○ヤに無いですか?私のところには置いてありますが…
人気のバトスピレンタルくらい置いておけ~ww(爆
 ドラクエ…こんなに我慢したのだから初いい黒出ろ~って感じですねw
スポンサーサイト

こんばんは~♪

ふふふふふふ…
今度は天使の歌が欲しくなった
海竜です…(爆
乱入、私のホームには
無いのです!(泣
6台もあるのに!!!
そして家から40分くらいした所には
2台で乱入あり…

どんだけぇ~(古

こんばんは!
今日は先に帰ってしまってすいません<(_ _)>
土曜日は代表勇者で大田のイオンへ行きます(爆w
誘った方は僕の知り合いですwww
たてボーですよね?
デッキいいですよ!今度僕も使って見ますねww

あかつきさん、こんばんは。
乱対は相手との心理戦(って横に並んでると、もろバレですが(笑))などがあり、楽しいですよね。
自分の近隣には対戦台が無いのでとても羨ましいのです。(なので数える程しかやったことがありませぬ(泣))

会心はメタキン盾に吸い寄せられるように主人公を攻撃したり、敵の呪文攻撃は呪文耐性が低いモンスを狙い撃ちしたり(特にメタドラとか)しやすいように感じます。
自分的には対戦では相手の動きを止めれる技(混乱や麻痺などの状態異常系)は有効かなと思います。あと、メタキン盾に対抗するなら全体攻撃オンリーにするとかありますが、会心好きのあかつきさんには合わないですね。
いっそ、つばぜりがない鳥トリオで押すってのもありかもですが・・。(でも天空の剣やサーベルぎつねが相手にいるとかなりヤバイですね)

対戦デッキ考えるのも楽しいと思うのであかつきさん色の強いパーティー考えてみて下さいね。それでは。

こんにちは(^o^)/

あかつきさんこんにちは(^o^)/
僕は乱入対戦のところに行くには、バス使わなきゃいけないんです(>_<)しかも、乱入対戦できる台と出来ない台があるのにわざわざ出来る方で乱対してこないし…泣)
メタキン盾は対人戦では定番ですよね~( ̄∀ ̄)僕も欲しい…汗)

あかつきさん、こんばんは!
乱入対戦台があるだけいいですよ・・・
こっちはまえ乱対あったのに撤去・・・一番遠くい店にはなく、近い店にもない、殆ど行かない店にあります。
今日、行く予定はなかったのですが友達に誘われ行くことになりました!2クレで黒・・・
竜神の盾!今まで我慢していたイライラがいきなり吹っ飛びました!しかもそのあとに1クレ投入したらねこまどう!そして魔王戦でドルマゲス!、ラプソーンにいき、勝ちました!
今日は今までのイライラが吹っ飛んだ1日でした♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

