スポンサーサイト


また…。これ…(泣

付録カード「ゴルザードJr」の為「コロコロイチバン」を購入しちゃったあかつきです。
 コロコロイチバンがまだましだなと思い購入しました(他は幼稚園やら一年生やらで…)
コロコロイチバンにはバトリオやアニマル・デュエマなどの情報もありますしいいや~と。
 ついでに「バトスピ!」1巻購入してしまった…
バトスピ(TCG)を女子高生が…「バトスピ部」なるものを作って…という内容。
意外と面白かったです(笑w

さてさて…ドラクエは…本日1プレイのみささっとしてきました。
 鳥トリオで決勝→カンダタ討伐。うーん…ライバルも出なかったしドキドキ感も無いし微妙。

この間から…袋越しで確認して買ってる物…「テオスマキア」。
 裏がうっすらザラザラの錬金コード付きカードを手探りで確認し買ってます。
それで…戦歴は…
 gazou511.png
8戦7勝www
 でも欲しいのは…「ラドン」手に入れたけど…「ヒュドラ」が出ないと言う…
今日3パック買って「ラドン」×2と「メデューサ」。
 同じ所で同じの2枚出すとは…。

では…明日こそいい引きを…(泣

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





海竜さん>>
こんばんはー。
って欲しいカード変わるの早w(笑 
 強力したいのは山々ですがこちらも今回のはすべての800に余品が無くて(汗
すみませんです。
 6台もあるのに乱入が無いとは!どれか2台くらい変えてよといいたいですね;
家から40分はきついですね…

でっちょさん>>
こんばんは。
こちらこそ遅くに出撃になってしまいすみません。
 イオンですかー。それは行くの厳しいな…。
ア○タもかな~り遠いのでやっぱりヘイ○ールドがいいな…。
 
ロデオライダーさん>>
こんばんは。本日はあれしてきましたか?w
 乱入…横にならんでたということもあり…1度あるSP防ぐためにのSPを差されました(泣
 (ドラゴン斬り差したら読まれてめいそう。カードの種類までわからないので…ビックバンやってたら勝ったかも)
乱入やったことあまりないのですか…!面白いですが難しいです…。
 乱入はメタキン盾必須ですかね?w
もう…勇者で主人公だけ会心ありのを使ってお供は魔法系・状態異常系かな?
 鳥トリオでやりたいですが…弱点が多すぎるような…(状態異常にかかりやすいですし)
普通のバトルでも難しいのに乱入はもっと難しいですねー。

カカオさん>>
こんばんはー。
バス使わないと乱入対戦できませんか…。バス乗ってまでと考えるとだとやる気ダウンですね。あ。そうなのですよね!皆乱入しないを選択に。せっかく乱入台なのにもったいない!!
 メタキン盾…次回は装備してみます~

ひなけしさん>>
こんばんは。
乱入撤去ですとー。それは残念。
 おおおwwいい引きですねwおめでとうございます♪300円で黒2枚にラップン討伐とはw
我慢したかいがありましたねw (いい初黒がいい黒じゃなかったら…とひなけしさん本人じゃないのにちょっとドキドキしてましたw)
 私も明日こそいい引きを!頑張ってきます^^v


 
スポンサーサイト

こんばんは~

コロコロ病の海竜です(爆
コロコロイチバン…
私もゴルたんの為買いました。
(コロコロ病とコロコロイチバンかぶったw

天使…お願いなんてしてないんだから!
なに勝手に返事なんて書いてるのっ!(核爆

…今日出たロトはグレムリン×3の
海竜でした~

あかつきさん、こんばんは。
コロコロ、読んだのは何十年前だろ?(汗
今の自分には縁遠い存在ですな。

さて、今日はイオキャン初日ってことで会社出勤前に出撃しましたよ。
結果・・、1/800は王者、天使、パペットが各1枚、当たりは6枚、未所持のネコまd、稲妻雷光、竜神盾もGET、あとヘルbもw
1/800は全体的に前半の3黒から5黒あたりでGETで、結果としては上々かなと。
でもグランドネビュラが出なかったのでコンプはならず・・。
まぁ、まだ後期台も稼動してないですし、ぼちぼちやろうかなと思います。
明日(ってもう今日か)は出撃されるとのこと。
良い結果報告お待ちしてますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

