スポンサーサイト


本日は…

ドラクエはまだまだ運が復活しそうにないあかつきです。
 だって…前で「グランドネビュラ」出されたという…。しかもラップンなど出てくれないし…もういやだー。

気を取り直してバトリオ。
gazou513.png
ちょっといろいろあり…少々連コ&交換。
 これにてハイパーコンプ♪
パルキア欲しい…><;

あとは…
gazou512.png
ゲッテンカ…「コロコロイチバン」で紹介されていた1番レアそうな2枚が少々欲しくなりちょこっとだけw
 だって…必殺技で龍・寅…かっこいいのだもの!特に龍の方が欲しい…。チマチマやってみようと思います。

アニマルは…彼氏が「アホロートル」出してバイトへ。
もしかしたら金ゴリラ?と思い連コし無事確保♪
 片側に銀ミラクルの可能性がありこちらもゲット^^v
結果12クレで金・銀・銅1枚づつ手に入れましたw

アニマル・バトリオはいい感じでしたよー♪
 あ…明日こそドラクエ?!(汗


 
 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



海竜さん>>
こんばんは~
コロコロイチバン…海竜さんも購入しましたかw
 幼稚園など買うよりはマシですよねw(笑
ってコロコロ病(笑
 使うだけでしたらオリカとかにして譲ることができるのですが…やっぱり見た目で欲しいのですよね?w

グレムリン×3…レジェンドモードが頭に浮かんじゃいました…
あのイライラバトルを…w
 グレムリンの後って熱くなかったかな?

ロデオライダーさん>>
こんばんはー^^
コロコロ…私も前は買ってたな~wポケモンなどの情報とマリオ君好きでw

おw800を早々ゲット+あたり6枚とは…やりましたねw少しはドラクエできなかったイライラを発散できましたか?w ネビュラ…は残念です;こちらも余品無いので交換できずですし…(汗
いつもは…もうコンプしてもいい時期なのに…本当にレジェンドとは相性悪い…(汗 
 でも…そうですねwまだまだこの章は始まったばかりですしねw 
お互い次の章には希望枚数の800や400出せてるといいですね~頑張りましょう^^
 
でっちょさん>>
こんばんはー。
来週あたりですかー。お互い時間が合いましたら会いましょ^^
 ホーム…やっぱりあそこですよねー。
ちょっとあそこは…他の人たちに会いづらいですし…行きづらいです(汗 遠いですしw
 いえいえ。お気になさらずw
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
ゲッテンカですか!僕もやっています。
シンゲンなら持っていますよ!風林火山はかっこいいです!そういえばデイダラっぽい人もいましたね(笑)
配列あるらしいですが・・・見つけたら教えますね!でも、今回はめっちゃレアなやつは10枚あるのでその2枚は当たりにくかったり・・・
ケンシンはレジェンド化(ドラクエか!(笑)すると、女になります(爆)装備はあえて書かないでおきます。まあ、ネットで探せばいっぱい出ますから。シンゲンはトラトラ仮面という何ともダサい名前で出てきます。しかし、ボスがめっちゃ強い・・・
明日、ドラクエとゲッテンカやるのでいいカードが当てられるように頑張りたいです!

こんばんは♪
今日ホームへ行ってアレルさんの後の子が
ネビュラ引きました(爆ww
アレルさんそのあと元気なかったですww
時間が合ったら是非乱対で1対1で勝負を!
あ、因みにこっちのホームに
大商人97がいましたwww
正直ビックリですw
パペットまだ使ってませ~ん><

おはようございます(^o^)/

あかつきさんおはようございます(^o^)/
ありゃりゃ…ドラクエの運気があがりませんか(^_^;)僕も排出運は悲惨です(>_<)
こちらは赤目ラプソーン(あかつきさんの呼び方はラップン?)が解放していました(-.-;)かがやくいきとメラゾーマは恐ろしかったです(^_^;)

あかつきさん、こんにちは。
モンバト目の前で狙ってるカード出されると、ダウンオールにかかったの如くやる気が失われますね。
おまけにせっかくやってもボス戦にも進まないと、やる気のなさに更なる拍車が・・。
今日こそはモンバトで良い引き、そして楽しめるplayができますように。
うってかわってバトリオ、アニマルは調子が良かったようでおめでとうございます。
やはり全てが良い感じにっていうのは難しいのですかね。

お互いまだモンバトはコンプできてませんが、楽しみつつコンプそして目標枚数GET目指して頑張りましょう。
イオキャン初日は、ストレスを発散するかの如くレンコしていたwロデオライダーでした。

あれれ?

昨日コメントしたハズなのに…
あれれ?(泣
という事で昨日打ったコメント
そのままに書きます♪(爆

昨日はアニマルに行きました。
すると2クレで…銀!
ワニワニパニック!(爆 いりま10…(爆
このままじゃ帰れま10!(爆
そして隣りでやる事数クレ…
ワニワニパニックぅぅぅ!(泣
…アリゲーター…もうイヤ!(爆

…おっオリカにするですと!?
譲るですとぉぉ/”×÷”*(興奮
ぜっ是非お願いしたいのですが…
自分にはもったいないですよ!
なので大丈夫ッス!…ああ…
でも…でもぉぉ”×÷)“(再興奮


あっ…ワニワニと交換とか?(核
出来る訳ないか…
…ほすぃ(爆
でもでも、譲るのはもったいないッス…
やっぱ大丈夫ッス!…
でもどうしてもと言うなら、是非www(爆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

