スポンサーサイト


暗い記事すみません

すっごく心がブルーのあかつきです。
 ドラクエ排出もそうですが…
今後どうしようということです…。
 彼氏大学3年でいそがしくなる…来年就職活動で余計…
彼氏がいるからゲームも楽しい…のですがこうなると…
 私の未来も真っ暗闇。こんなカードゲーム一色の生活続けていいのか…。
他にやりたいこととか見つかればいいのですが…
 よく思えば結構いいカードのダブリ複数。このカードたち使えば今回コンプなんて楽勝じゃん!(爆
価値が高いからとついつい保管状態になってます…うぐ…
 今回引き悪いし放出する機会なのかな?
とりあえずパペット交渉中なり。駄目でも他の方見つけて頑張ります~。


あ!!ホームトイ○ラスにて…赤目ラップン降臨してましたw
 知り合いの子が「さるかに合戦チーム」(コングヘッドとカニと天空三神という)お遊びチームで出会って負けてましたwもったいない…

本日排出カードは…
ドラクエ連コ→2クレグレートオーラス→7クレ導かれし→9クレウロボロス
 800以外は今のあかつきには目に入らないですー…(爆
他のオーラス出た台熱い?と…ちょっとはまってギズモ。やらなきゃよかった。

テオスマキア。5個購入しすべて錬金カードでしたが…「シャイニングセイバー」が出ず欲しい「ヤマタノオロチ」が手に入りません…
 今までゲットした錬金カード。
イージスの盾×3 蛇眼の兜×4 林檎×4 三冥犬の鎧×2 
ゴールデンホーンランス ヒュドラの弓矢

ヒュドラは出たけど片割れが…
チョコがいっぱいのこってるからゲームセンター持って行ったのに渡すの忘れたし(殴
 「イージス盾」「兜」で連金して貰える「アテナ」欲しい人いますかね?
連金してプレゼント企画でもしようかな?w

書き込んでるうちに少しスッキリしたあかつきでした。
 いつも暗い記事が多くすみません(汗
 

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ひなけしさん>>
こんばんはー。
 ゲッテンカ…今日またもや「ノブナガ」この人いらない~~!!
彼氏が遊んでて私が欲しい龍使いの方が登場!やっぱり欲しいです…ww
って女化?! 初め見たとき女か男かわからなかったなー(笑
 おおー風林火山使う方ゲットですか!おめでとうございます^^見てみたいですw
連打のやり方…とかあるのですかね?なんか…ゲージスピード遅くて…(汗
 配列…気になりますw私も探してみようかな^^w
本日の結果待ってます~


でっちょさん>>
こんばんはー。
 うぎゃー。アレルさんの後ろでネビュラですか…それはつらいですね…私は目の前で出されちゃって気持ちわかりますw
 乱体自信無いですが…モンスターなど考えておきます^^
大商人97!!すごいですねーwどんだけやってるんだーw
 パペット…使ってあげないとかわいそうですよ♪

カカオさん>>
こんばんはー。
ドラクエ運気がああ!お互い運気上げたいですね~w
 赤目ラップンwこちらも初めてお目にかかりましたw恐い恐い…ボンレスハムシュート(勇気発動w)

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
 記事には書きませんでしたが…今日は竜神鎧を私の次に出されちゃいました;欲しいものでなくても出したかったな>< 今度出撃の時は…排出もそうですが…赤目ラップン頑張ってきます♪
 交換でコンプ頑張ってみますw…交換後って引きやすいってホントかな?(笑 交換後遊んで排出頑張ります(笑
今度はロデオライダーさんも連コだけでなくゆっくりプレイで魔王討伐頑張ってください^^

海竜さん>>
こんばんはー。
おおお…コメント消えてしまいましたか(汗
 ってワニワニパニック×2(爆 私だったら嬉しいだっただろうなw(笑
ええー交換いいのですかー?!
オリカ…表イラスト無しで両面裏にして4か所好きなコードとかにします?
 希望のコードなどお願いします^^v
パペット・ヘルビースト以外の普通に排出可能なものならあります^^v
 
スポンサーサイト

あかつきさんも大変なのですね。
将来ですよね。
うーん どうしたらいいのやら。

こんばんは~

カードゲーム…
楽しめている今は…
いいんじゃないんですか?(爆

交換…ワニワニ……
えっ?いいのですか?ワニワニで?
ワニワニですよ?
あのワニワニですよ??(しつこいwww
4種ですか!?〒#♪±<$♭(興奮ww

あ、ちょっと質問ですが…
ロトのはぐれメタル、か
ロトSPぱふぱふって持っていますか?
いまコロコロ病でこの2枚が
欲しくなってwwwwはぐれとか
カワイイwwwww(爆

…今思えば昨日のコメント、
「投稿」連打して不正な投稿になった気が
wwww


…って事でまとめると
なんか急にはぐれ&ロトぱふ
欲しくなって…はぐれあったら+オリカで
ワニワニ&ヘルビ+αとか…
ロトぱふだったら…いろいろww
とか考えたのですwww

ではでは(•o•)/

長文失礼します

あかつきさん、こんにちは。
モンバト、結果は納得のいくものではなくて残念でしたね。
交換は自分もまだお渡しできるものがないので、手に入れば検討させていただきますが(今ならヘルbならなんとかですが、パペットはまだ無理ッス)、良い交換できるといいですね。
自分も何度も経験ありますが、交換した後でそのカードを引く、あとは嫁がせたカードをまた引くってことありますよ。ww
赤目ラップン討伐も頑張られて、1/800も引けれますように。

あかつきさんもやっぱりこのままでいいのかって悩みますよね。あかつきさんのように(自分もですが)カードも収集するってなると、お金も時間もかかりますし。
それに集めたカードは思い入れもあり簡単には出したくないですよね。(自分も集めたカードを出せばコンプはできると思いますが、自分で引けると勝手に思っているので今は出しませぬw)
将来的にはいずれやめなければいけない時がきますが、今は現状維持で続けられていいのではと思います。あかつきさんはハマる時にはのめり込みそう(あくまで自分の勝手なイメージで申し訳ないです)なので他に何かカードゲーム以上に熱中できるものができてからでも良いのではと思います。
それに自分の個人的意見としてはモンバト仲間のあかつきさんには継続して頑張ってもらいたいなと思いますしね。

悩まない人なんていませんが、悩んでばかりだと運気が更に逃げちゃいますよ。ポジティブに考えて自分から運気を呼び込んじゃいましょう!
(とか言いつつ自分は考え込みだすとネガティブに考えやすいロデオライダーでした。)
説得力、ないですね(爆)

あかつきさんこんにちは!
将来のことはだれでも悩みますよね・・・僕も学生でカードゲーム1色なのでお金がかかってしまいます。今は、ドラクエ、バトスピ、アニマル、ゲッテンカ、ドラゴンボールぐらいしかやってませんがそれでも金がかかってしまいます。いつかドラクエも終わってしまいますが僕は終わるまで続けていこうと思います!モンバト仲間であるあかつきさんには終わるまでモンバトは続けてほしいです!
ゲッテンカ・・・どうやら、鬼島津が出たらリーチという話です。キセル→巻物→数珠→鬼島津→シークレットかSRらしいです。
別の配列ではケイジ→サイコロ→やまかん→SRだったような・・・(違っていたらすみません)
連打は、キャラによって違うらしいです!SRのケンシン、シンゲンはめっちゃ連打しないといけないのですが、弱キャラのみそ北条などは少し連打すればど根性がたまるらしいです。自分で言うのもなんですが、連打は学校の中で1番早いので、シンゲンなどを使っています。
ノブナガも十分強いですが、僕的には戦姫つるが良いと思います。50ラッシュで1800も食らうので・・・ノブナガが100で2000と考えるとすごく強いと思います!連打はけっこう必要ですがノブナガよりはたまりやすいのでいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
そうですよね・・・将来も考えますよね。
僕も同じですよ(笑)
パペット交渉中ですか・・・
僕はもう交換に出してもいいのですけどねw
猿カニ合戦チームですかぁ(爆ww
今度戦うとき使いますかなww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

