スポンサーサイト


☆石像到着☆

gazou517.png
 速達により早々と到着ですw
やっと…欲しかった…欲しかった…「ヘルビースト」が我が下に♪
 つい2プレイやりに行きました…が…
ヘルビ・メタドラ・風林・勇者盾・光鎧
 相性無い適当チーム!!(爆 あ…ヘルビがね。

決勝で青杖・しんかん・おばキャン
 つばぜり負け…次のターンビッグバンで…と思っていたら最後におばキャンが会心出して相手溜まって…終了。(爆

2クレ目。
鳥トリオ。
初戦 どろにんぎょう・マドハンド・ドロヌーバ
 炎のリングやるも…効果出ず。
決勝 さそりアーマー・さそりはち・イーブル
 これも炎リング…これは2HIT。
勇気発動勝利。
 オカマ登場。
ビッグバンさせばいい感じにオルゴ行けたのに光の玉さして…勇気発動で倒す。
 運悪く赤目オルゴ。
なぎはらう…たたきふせる…
次くらいは「はどう」とかやってくれそうだから…このターンの次に「天使歌」を…と思ってたらなぎはらう…
   終了…!!!!


今日は…テオスマキア7個ほど調べて購入したけど欲しかったの出ないし(もうオクかな;)
 今日はテンションダウンしちゃう1日でした~(汗
すごいくらいにドラクエの運の悪さって続きますね…何日続くか数えてみたいな(爆

テオスマキアのチョコが10個以上あってど~しよ~なあかつきでした(笑
 休日子供たちに食べさせようw

あ…あと…300円でまた…「ノブナガ」…3枚目って(泣
 嫌いになりそう…



海竜さん>>
こんばんはー。今回もテンション高いですなw
 うーん…でも…
ゲッテンカ以外は一応ありますし…そこまででないので…
 オリカ+傷ありロトスライム
 ワニワニ+ノーマルメタッピー何枚かw
ではどうですか?
 

でっちょさん>>
こんばんはー。
大魔王…どうですかねー。
スクエニは結構こちらが思っていることは裏切るから…(爆
 パペットは…価値が下がってきたらもう1枚ゲット…かな?w
きっと1000円以下になるさ!w(あるところで使えないモンスの鉄球が1000円以下だったのでw)
 売るなら今のうちですねw
私も思いつかないw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
やっと…ヘルビーストがww
 次回休日に期待したいですなw
赤目ラップンwかな~り出にくいらしいですが…がんばってみます!

メダキャン…ハッサン1枚(笑
あの趣味集め2枚のせいで…足りなくて… 
あまり好きでない「チャモロ」「ハッサン」…どちらかを1枚に!
…でイラスト的にと「ハッサン」を1枚にしちゃいました(爆 ちょっとかわいそうになってきたw
 おおおお!戦歴は…でしたが…王者とは!…でもこれがネビュラなら最高だったのですがね(汗
次こそネビュラを!
スポンサーサイト

こんばんは~

おおう…
傷ありッスか…全然嬉しいです(爆
でも…ノーマルメタッピーが…
ロトクックルーorロトずしおう かに
なりそうなんですがwwww
だめっスかね?ノーマルメタッピーの
余りが1~2枚しかないwwww

石像よかったですね~
私は今日3枚目のパペット排出(笑
ネビュ…
ネビュラはぁぁwww

あかつきさん、こんばんは。
ついに念願のヘルビーストが手に入り、おめでとうございます。
う~ん、ドラクエ運気上昇してきませんか。
一日も早く脱却して、自力でのヘルビーストにパペットなど引けますように。
ゲッテンカ、ノブナガ3枚目前回SRのキャラだったので安売りしてるんですかね?
(実は自分も何度かやってますが、今回の章のノブナガ3枚です(汗)、自分ももういりませぬ。)
どのゲームもですが、運気上げていけるようにお互い頑張りましょう。
それでは。

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
ドラクエの運気が上がらないみたいですね(>_<)きっと4月になれば良くなりますよ(^w^)
赤目オカマは4ターン目終わりまで生きのびれば勝機は高いんですがね~…。
モンバト、これからも頑張ってください(^O^)

こんばんはぁ~w
今日もホームでネビュラ引いた子がいました!ww
とっさに交換希望出したら親が余り交換するな!と
言われていて無理でした(爆ww
天使の歌もパペットもダブりましたww
あ~だれか欲しい人いませんかねぇ~(爆ww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

