スポンサーサイト


結果とプレ企画♪

こんばんはー。
 本日は…まあまあでしたよ~ 久々に遊んでいていい黒出せましたー><
gazou518.png
1クレで「竜神盾」。
 赤目ラップンが出たと思ったら…負けた…HPが少なかったのかな?SPを間違えた?
知り合いの子が赤目ラプには「風」が聞くと言われたので…キラパン。
 第3技ノートを見て技が風になるのを探す。トド!
よく考えたら…「バギマ」になるけど…かしこさ低すぎ
 キラパンの第3の技素敵w今度から使おうかな?w

ドラクエ交換。前~のドラクエやってた子が復帰したみたいでやってましたw
 「ロト紋章・光の玉」のWバーコードを…悪霊の神々と交換してもらっちゃいました♪
もちろんおまけカードもプラスしてあげましたよ♪
これでこれからまたドラクエやってくれると嬉しいですねw

アニマルは彼氏3クレでワニワニwこの子は何枚いてもOKw
 
ゲッテンカ…はまりつつあるな…(爆
 今日やり方覚えました(爆 彼氏や知り合いの子見てたけど全然わからなくボケーっと見てました(ェ
機械に書かれているのを見てやっとわかり初バトルしましたよ♪
 「このレアって…男にも着せられたりする?」wと試しに…
gazou519.png
 キモイ!! 
スキャンしたら出てきた!よけいキモイw(笑
 セクスィーポーズとか…かなりキモイw
もう爆笑でしたw 遊ぶ時はこれ使おうかな?(笑
 SRの「ケンシン」も欲しいけど…旧弾ノーマル「ホトトギス」・今回ノーマル「キュウビ」が欲しい(爆


さて…いつもこんなブログ見てくれてありがとうございます~
ということでプチプレ企画~♪
 いつも見てくれてる方に譲りたいので宣伝×です~。

本日届いた「テオスマキア
錬金カード(アテナの盾)+錬金に使用したカード(イージスの盾・蛇眼の兜)
gazou520.png

ダブリが多くなってしまった…
ポケモンバトリオ」ハイパー クレセリア・トゲキッス
gazou521.png

ドラクエは出せなくて済みませんmm

希望の方をこの記事に書き込みしてください♪
 締切は…4日の日曜で!(早
月曜発表します♪
 ではお待ちしています~

 
 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




海竜さん>>
こんばんはー。
王者…いいですねーw羨ましいですー。
私も1クレで竜神だぞー(ビミョウ…
 ぱふデインは…価値あがりすぎなので無理ですー(汗
ロトSP強し!
 ずしおう・ワニワニOKですー。
メール便で…土曜(3日)出せますか?
 無理でしたら…日曜でも月曜でも~。
スライムの傷…ベロンベロンって…それじゃあ「めくれ」っていいますよw
 表面に傷。カード上にスレですね…
交換後…無理だったら返却でも…

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
自慢返しても…ですねw
 ロデオライダーさんはもっと持ってそうだから自慢返し返しされそう(笑
やっぱりロトSPが高いですよね…
あ。闇のランプもありましたね!
 使えるのもやっぱりデインとかですねwだからロトSPデインとぱふの価値が…(汗
私も…これでもメインはモンバト…なはずですw(笑
 ジョーカー2…ロデオライダーさん予想が当たってしまうとは…。これは集められませんね(汗
 
カカオさん>>
こんばんはー。
 カカオさんが戦闘不能に?!(ひれ伏せちゃったのでw)
赤目討伐…私はできませんでした…><カカオさんすごいですよーw
私も早く刻みたい!

でっちょさん>>
こんばんはー。
 自慢返し…キマッタ?(笑
ヘイワールドで非公式大会ですとー!気になりますなーw
 行けたら行きますー。
パペット…見た目と強さのせいですかね…人気無し?w
 歌はSPですし使えますからねw

ひなけしさん>>
こんばんはー。
自慢返し…
 何!?1クレグレムリン・4クレチャーム!いいですねーw
 グレムリンの後…微妙に気になる…w
ロトSPは値が落ちないですね… スターター出てもあまり影響ないみたいですね。
 ジョーカー2…好きな伝説の魔物使いが…集めたくても集められないじゃないか><(泣
酷いですー。 (勿論買うので1枚は手に入りますが…)
スポンサーサイト

こんばんは~

スライム、傷そんな感じですか♪
全然OKです♪返却なんて…
絶対しませんよ!神に誓って!(笑

…メール便ですね♪了解です♪
おっ!竜神ですか~羨ましいです~
おめでとう~ございます~(棒読み(笑

…プレ企画ですかっ!
無論クレセリアがいるポケモン賞で
よろしくです!!


…ていうか交換、全てブログ上で
成立しましたねwww

あかつきさん、こんばんは。
おお、1クレで竜神盾。運気は上昇傾向?ですね。
更に運気UPしていきますように。

風の技、トドは確かに賢さが低いので使い勝手が悪いですね。 あと前々から思ってるのですが、奴はトドというよりセイウチじゃね?って思ってます。(どうでもいいことですが(汗))
キラパン第3の技、某犬漫画を彷彿とさせる技で自分もお気に入りです。w

ゲッテンカ、傾き者もここまでいくとただの変たiww。 これで実際にplayされたとは・・。
でも楽しんでできるのが一番かな? キュービーは一応持ってます(確保?)

プレ企画、う~ん、食指を動かされるものがないので、今回はスルーさせていただきますね。m(_ _)m
これからもブログ更新頑張って下さい。
それでは。

プレ企画

おはようございますみつぱぱです。プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
希望:ポケモン賞
よろしくお願いします。

おはようございます。
竜神の盾ですか。今章№1の実用的カードですね。
へたな1/800より高値で売られてるし、良かったじゃないですか。
いいな~~私はまだ引けてません。
赤目ラプソーンは風も効くけど氷も効きます。
なので、メタッピーでいけますよ~

あかつきさんこんばんは!
1クレ竜神はいいですね!結構使えるので、ゾーマ戦とかでは重宝しています!
ゲッテンカ……女鎧はつるには似合うし、ケンシンにはあずき長光と組み合わせればレジェンドか知るのですが………他の男武将に着させるときもい!シンゲンに着させたいのですが女鎧が当たらない…orz
キュービーは強いし絵がいいのでほしいです!プレ企画はこちらには売っていないオテスマキアに応募します!

バトリオに妹とはまってきたので・・・
参加したいです。

HN:Jスラ
希望:バトリオ
きらきらほし~w
と言っても全部妹に取られるのですが・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

