スポンサーサイト


宣伝と途中集計

この間発売したアニマルのフィギュアを買おうとある食品売り場を見に行くと…
 欲しかった「デスゴルザード」だけないー(泣 という結果で残念なあかつきですー。
他これといってないので…宣伝とプチプレ集計をば。

つちのこさんのブログ「連打魔王?つちのこが現れた!! 」にてプレ企画中ですよー。
ゾーマの8角オリカですよーww4月4日まで。

ぱらりおさんの「ぱらりお日記」にてプレ企画中ですよー。
豪華なドラクエカードセットやオリカセットがw4月9日まで。



プチプレ企画途中集計

テオスマキア
 ひなけしさん

バトリオ
 海竜さん みつぱぱさん Jスラさん

プチプレ企画は4日までとなっております♪

 いいなと思った方は→「結果とプレ企画」の記事まで。



明日はドラクエ予定。いい引きできますように♪出撃する皆さんも♪



 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





海竜さん>>
こんばんはー。
 オリカ作成等完了!明日発送します♪
交換…そうですねwブログ上で成立w

クレセリア好きなのですかw綺麗でいいですよね♪
トゲキッスもかわいいですよーw
 
ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
やっといい引きできるようになったかな?
その代わり…バトリオが遊んでていいの排出できなくなってきたような(笑
まあいいやw
 
トド…というかセイウチですねw(笑
 あの子は力技で押しまくるしかないですね~;
キラパンの第3技…犬漫画の…そうですねw
 でも…第3技も単体…いいのかわるいのか…(汗

ゲッテンカw男の人が着れるとは思わなかったですよ(笑
 知り合いの子と大爆笑w
勿論知り合いの子とかいない限りこんな危ないの使わないですよ(爆
 キュービーw持ってますかw排出できなかったらお願いしますw

プレ企画の件了解です!いいもの出せなくてすみません(汗

みつぱぱさん>>
こんばんはー。参加ありがとうございます!
 了解しました!

伴直弥さん>>
こんばんはー。
 竜神…結構使えるらしいですね♪今度使おうw
伴直弥さんは引けてませんか!?あ…プレイ中心ですものね…><
交換できるもの…ってプレイ中心じゃ難しそうですね;
 赤目ラプwおお!氷もですか!メタッピーで討伐頑張ってみます(笑

ひなけしさん>>
こんばんはー。
1クレ竜神wやっといい引きがw

ゲッテンカ…
男があのよろい着るとかなり…キモイですw
しかもその鎧の技が…ww
 女鎧…私も1枚しかないので…(泣
頑張って当ててください><
 キュービーwいいですよねw是非使ってみたいですw
プレ企画了解です^^
スポンサーサイト

短過ぎますが・・・

あかつきさん、こんばんは。
明日はドラクエ出撃ですか、いい結果期待してます。頑張って下さいね。
自分は明日は行かない予定です。急に行きたくなる時もあるのでわかりませんけどね。(爆)

おはようございます。
私は連コしないから、ロトは1/200でも1~2枚ずつしかないです。確かに交換するアテがないですね。
竜神のたてはあと3ヶ月も自引きするチャンスありますから、ぼちぼちマイペースで当てますよ。
とりあえず、おなべのふたさえあれば私には十分ですし。

こんにちは~

こんにちは~
メール便、明日発送予定です~


…もし私がプレ企画に当選したら、
あかつきさん二度手間?ww
まぁ、当たるわけないのだけど(爆

こんばんは♪

こんばんは!
いつもコメント遅くてすいません<(_ _)>
明日これたら是非来て下さいね!
出来れば午前中に・・・(爆www
あと、お昼ごろにオリカで有名な
くんたさんも来ますよ~w
今頃ですがやっとロトSPギガデイン&光の玉
GETしましたww
あと、通常のギガデインも2枚に・・ww
けっ!・・・けして自慢ではないですよ(爆ww
パペットは無事1枚旅立ちました!!www
明日はメタッピーたちがまってますよ(爆ww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

