スポンサーサイト


交換運上?w

彼氏が大3で就活…ということで会えるのが日曜のみになり…そして昨日から…ドラクエやる気が無いという…
自分の焦りと不安(彼氏がドラクエ止めてしないかなど)で一杯一杯のあかつきです…。
 胃がキリキリ痛いです><

さて…本日の結果など…

午前中親とイオン。
ドラクエ→500円ほどで「サーベルきつね」。
 大魔王が出ず(プラキンくらい)
交換… 私「秘法」 ⇔ 相手 ロト「ドラゴン
 ドラゴン…枚数集まってても欲しいww
スリーブ入ってなかったのに傷がないという…驚き!!
 バトリオ200円で「あたり」。しょぼいミニファイルゲット…(爆
交換 私 マスター「ライコウ」 ⇔ 相手 BSマスター「パルキア
 今回の「パルキア」かと思って交換したら…BS(爆
まあ持ってないからOK。

次ヘイワールドへ。「でっちょ」さん発見ー。
 gazou523.png メタックルー頂いちゃいました♪
 でっちょさん連勝すごかったですw私も強そうなメンバーで遊ぼうと思ったら時間…なので勝つ確率低い鳥トリオ(オイ 勿論負けちゃいましたー(泣
 でっちょさん…そのほかの方々…見てるだけでも楽しめました♪ありがとうございましたw

さて次々…ホーム。(いそがしいな…
 まず知り合いの子がゲッテンカしていて…連コ→「ノブナガ」
良く出るなーこの人…。
 連コした子が…バトリオ連コしたそうで…と言っても500円くらい。
…でマスター「パルキア」「スイクン」ゲットしたって…運良すぎ!
 早速欲しかった「パルキア」を交換してもらいました^^v
私 マスター「グラードン」⇔相手 マスター「パルキア
 他に…
私 マスター「カイオーガ」⇔相手 マスター「ダークライ」3弾

gazou524.png
 
どんどんマスターがそろって行きますww

ホームでのドラクエは…300円やって…どれも「ドルマゲス」→「白目ラプ」
 彼氏にお願い~と代わってやってもらいましたーw 2勝1敗ですたーw十分ですw彼氏いつもありがとw


さあ帰ろうとしたら知り合いの親子が…またドラクエ集め出したみたいで。
 そしていきなり連コ!…そして… 天使の歌」!!うぎゃー800引くとはすごい…!難しいと思うけど交換聞くとすんなりOK!
 レアならなんでもいいとか言ってきた…!!!(爆
おいしい交換すみませんw
私 「ロトの血を引くもの」「ブオーン」⇔相手 「天使の歌
 まさかまさかの収穫です♪

本日の収穫結果。
gazou522.png
 イオンで「デスゴル」発見し購入。
つる」は「ノブナガ」と交換。

今日はやけに交換が上手くいく日でしたー♪



 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ひなけしさん>>
こんばんはー。
ゲッテンカの配列…検索したらいろいろ出てきたのでなんとなく次が予測できるようになりました♪
 ひなけしさんが言うように…そういう配列は怪しいみたいですねw
お互いいいの出せるよう頑張りましょ♪

ドラクエ…イオキャンは当たらず…キツネが当たっちゃいました(汗 黒の次にあたり可能性あると言うことで100円やりましたが出ず。そんな上手くは行きませんねー
 メタッピー…結構出てますよねーw嬉しいですw
あ…そうそうwⅨ攻略本で出てましたね(笑 メタッピーが出ててびっくりしましたよw
 ラップン意外と難しいですよね~ 紋章おめですw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。2日と変わって長い(笑
 つい呼び出しで行ってしまいましたかw
800が残っている&少し買ったけど出ないといわれたらついつい手を出してしまいますよねーw
 5黒王者って…うーんですね;

「あかつきのジョーカー」ですと!
後ほど見てみますw(笑  私ならきっと鳥チームで…(爆
 メタッピー…勿論仲間にしたら即戦力予定ですw

突然の仕事といってもすぐ終了wそのおかげでいい交換できたのですかね?w(笑

カカオさん>>
こんばんはー。
 ライオン…そういえばそうですね!
でもそれ考えたらメタッピーも炎技…(泣
 赤目ラプ攻略ありがとうございます^^
今度会った時はメタッピーたちでメタメタに(笑

海竜さん>>
こんばんはー。
赤目ラプ討伐とは羨ましい!!
 って伝説の勇者!!(爆 そうきたかっ!
海竜さん運いい~ww

メール便了解ですー。赤目ラプ(笑 その担当の方みたみたいですよ~(笑
スポンサーサイト

こんばんは♪
秘法でドラゴンwww
うまいですねぇ~(爆ww
私も真似して見るか!(オイwww
紹介ありがとうです♪
今日はあまりしゃべれなかったけど
時間がまた合う日に話しましょうね!
あ、そうそうあかつきさんと乱対で戦った子が
そこに送った子です^-^

あかつきさん、こんばんは。
交換運は上昇傾向のようでよかったですね。
なかなか難しそうな交換で羨ましいッス。

彼氏と会える時間が減少、そして一緒にゲームを楽しむ時間も減少となってしまうとガッカリですね。
早く就活が無事終わって、またゲームを一緒にたくさん楽しめますように。

彼氏復帰までの間、テンション上がりづらいかもですが、あかつきさんペースで楽しんでいって下さいね。

こんばんわ!
コメントお久しぶりですw

いい交換されてますねーw
ぼくもそんなのがしたいw

あとぼくのブログでオリカプレ企画してますので
よかったら参加してくださいねー(´・ω・`)

届いたでござる♪

本日届きました(• •)♭

…お ま け が ヤ バ イ ! (爆
ちょっ…4枚もっ!?うああああ(興奮
ホイミたんとか…うあああああああ(再興奮

くっ…自分が醜くなった(笑
近々追加弾送りますので、
気長に待ってて下さい~

今日2クレで排出した天使の歌でも
あげませんよ(どっちwww

…400あたりになります…
まぁお楽しみにwwww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

