スポンサーサイト


後期出撃~

なんか…プレ企画してるブログさん多いね~w
 ここの今度のプレ企画は…一応「70000」HIT予定♪
それまで企画賞品集めておかなきゃ♪

昨日後期になったみたいですねー。
 昨日は行かず今日出撃です^^
彼氏いないし一番仲いい子いないしでちょっと寂しかったですー><
 明日は彼氏と出撃予定!喧嘩しないよう楽しく遊ぼうww

さてさて…本日は久々に知り合いの方が…娘のつばぜり練習に着たとかw
 私もゲージなど練習しなきゃ~でもそんな余裕のお金もないしね~(汗 つばぜりやるなら2Pだから1人じゃあれですし(汗 でも他の知り合いとか見られてたりすると恥ずかしいしでどうしようもないw(笑
 さて…その娘さんがとりあえずきりがつき機械が空いたので早速後期台初プレイwレジェンドやろうやろうw
…黒!!!!!!!!
 「竜神よろい」
100円ならなんでも嬉しいw
 …ですが…レジェンド駄目駄目…
 使ったチームは武闘家のライオンッピーチーム(笑

①ギガソ 削る。
②キラーピアス…2回行動1体のみ…初めから決定…。
 2回目も1匹のみ…
嫌になるーーー><
 こういうときは鳥チームだwこの子たちなら答えてくれる♪
本当に答えてくれた~♪
 2体行動ww

そして…他はいい感じにクリアしていき…7戦目までw(タロットは回復でOKでしたw)
つばぜり苦手なあかつきは無理だと思いながら1回だけチャレンジw駄目なら明日彼氏にw
 まず秘法…攻撃…つばぜり!
ゲージ…適当に差す(だって早くてわからないw)…そしたら…MAX!!びっくり!!w
 見事つばぜり勝利!!
…ですが相手のHP危ない!
メタッピーのブリザードが効果抜群やらドラキラ会心やらで…(汗
 メタッピー以外とまどいに(爆
無事勇気発動でデスピサロンへw(笑
 初めにSPギガソ→攻撃。つばぜり!!
こんどは…ゲージ…真ん中より結構下…最低ランク?!
 もちろん競り負けました…
次のターン相手は攻撃→はどう…
 もしかしたらつばぜり勝てれば勝てた?!HP低くて駄目だとおもってたのにっ!
明日リベンジしてきますー。

そして本日の排出カード
gazou529.png
700円で黒2枚♪私にしては運いいじゃん♪200だなんて言っちゃだめー。
遊んで出たんだからww
 っていうか悪霊…交換ですくなくなってきたと思ったら…これも交換で頑張れと?(笑
この後はもしかしたら800の可能性ありますが…
お金の都合と疲れにより帰ってきました♪

お金の都合…ドラクエで遊ぶ前に…
gazou528.png
1レアまでとやったら10枚以上かかって…。
なんだか配列みると…急にパック変わった感じ…。

あとドラクエ途中に抜け出してw
gazou530.png
これも1000円くらいかかっちゃった…(泣

明日も頑張ってきます~

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




サジタリウスさん>>
こんばんはー。
サジさんの書き込みみてすぐ検索…知りませんでしたよ~wありですw
 白と黒…ずいぶんシンプルですねー(汗 
連れ歩き…そうですねwいいですよねw
 今後の御三家と新ポケ情報気になりますねw
色スイクン…改造なら譲りますよ~wなんちゃってw

スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
ドラクエは僕もやってきました!9クレで竜神のよろい………レジェンドクエストはAランクでした………ソロバン全員ミスって………
どうやらゲッテンカの配列が完全にランダムになってしまったようです………SEGAが配列を変えたといううわさが………でも、配列の知らない子供たちにとってはいいのかもしれません。何も知らずにSRの前でやめてしまったりとか……これで何が出るか楽しみなドキドキ感が出てきました!
ファイル取ろうとしたのですがアームがものすごく弱くなってしまったためもう完全に取れなくなってしまいました………すみませんorz

オハヨウゴザイマス
つばぜりあいは①脇を開かない②打つのは指先でボタンから指を離しすぎない、を気をつけるだけで早くなりますよ。
次はリベンジできるといいですね。
ゲッテンカ、九尾いいですねかわいいですね。私は未だに引いてません。
ノブナガは既に7枚引いてます・・・大杉・・

あかつきさん、こんにちは。
LQ4playされたようで、ピサロ討伐にあと一歩。惜しかったですね。今日行かれた時に無事クエストクリアできますように。
しかし自分が冗談めかして言った、銀タロで特定効果発動が本当に条件に入っていようとは・・・。ちょっとビックリ。

黒も1/200とはいえ低クレ、なおかつ遊びながらならオケですね。狙ってハマッて1/200ならドッと疲れちゃいますけどww。
本日のplayも楽しんでできますように。

今日、自分のLvが1上がったロデオライダーでした。
(身体能力のパラメータ軒並み下がってるからLvダウンの間違いじゃww)

なんか動画サイトに最新作の割れ情報動画が上がっていたので載せますね
ttp://www.youtube.com/watch?v=xb1509_kNCM&feature=topvideos
これ見る限りでは連れ歩き不可っぽいです(;ω;)
だけどグラフィックがDPtとHGSS以上になってますよ、街らしき画面では奥行き感がありますし。
後気になるのは御三家だな・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

