スポンサーサイト


低資金遊び

どもー。あかつきですー。
本日…知り合いの子いないしやることなくて早々と帰ってきちゃいましたー。

結果は…
 300円で「ロトの血」。
ライオンッピーでレジェンドⅣをあっさりEXクリア♪さすが彼氏です♪

他彼氏1プレイでゲッテンカ「カネツグ」…うーむw

私アニマル「WGオリオン」うーん…

彼氏はドラクエやる気が起きなく…私も彼氏がやる気無いと…これ以上は…(汗
 彼氏のドラクエやる気戻ってほしいです…(泣


あうっスリーブ買うの忘れてた…!あかつきでしたーw
 そろそろEXパック買ってこなきゃww

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ひなけしさん>>
こんばんはー^^
 Aランクでしたかー(汗 ソロバンミスでそのまま進んじゃったのですか!負ければその章を何度もできたのにw
 次はSランクOrEXランク頑張ってくださいww
ゲッテンカがい列ランダムですとーー!じゃあ昨日の配列は…パック変わったのじゃなかったのかー(泣
 このうわさが嘘ならいいのですがね(泣 せっかく配列見つけたのに(汗
もう気にせず遊んで出すしかないですね…><
 ファイル…結構取られちゃったのですかね~(汗 いえいえ気になさらずにw

伴直弥さん>>
こんばんは。アドバイスありがとうございます♪
 次回試してみますねw
ゲッテンカ…キュービ…中々出てこないのですよね…昨日やっとお初にお目にかかりましたw
 ノブナガ…7枚ですとっ(笑 やっぱりノブナガは出やすいのですねー4回引いて知り合いの子が1枚引いて…見るレアはノブナガ…(爆

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
見事デスピサロ倒してEXですwHPギリギリw
 そうですよねーwまさか銀タロ特定効果が来るとはwロデオライダーさんすごいw(笑 
今日も低クレでゲットできましたが…ロト血!!もういらないですよ~(泣
 おおお!今日LV1上がったのですか!チャララッチャラ~♪でもロデオライダーさんのパラメは下がった…とは(爆
とにかく…お誕生日おめでとうございますww 何も用意できなくすみません><

サジさん>>
こんばんはー。
おおお~動画ありがとうございます~
それが本当なら連れある気は…ですね…
 いい機能などは残してほしい…ポケトレとかも…
御三家…w今度は… 草→かわいい 水→かっこいい 炎→中間 かな?
 初代 草→中間 水→かわいい 炎→かっこいい
 金銀 草→かわいい 水→かっこいい 炎→中間
 ルビサファ 草→かっこいい? 水→中間 炎→かわいい
 ダイパ 草→中間 水→かわいい 炎→かっこいい
…適当ですがw(笑
スポンサーサイト

低クレGET

あかつきさん、こんばんは。
LQ4EXクリアおめでとうございます。
彼氏のモンバト熱下降中ですか。
モンバトへのやる気再燃で、あかつきさんのやる気、運気もアップされますように。
低クレとはいえ、そちらにもいらないロトの血が出てしまいましたか。
自分は、今日誕生日ってことでいい引きできないかと思い1黒、結果は導かれし者、後が気になり続けるとパック切れ。
おかわり後の黒はロト血(泣)あと1000円以内で導かれし者、ドロヌーバでやめ。
他の台で1000円以内でそして伝説、ウロボロス
この結果ならオケと判断してやめました。
低クレだとお財布にも優しくてありがたいですね。

誕生日、お祝いの言葉をいただけただけでお腹いっぱいですよ~。ありがとうございます。

お互い低クレでの引き継続できますように。
それでは。

後は新たなる伝説ポケモンも気になるからな~(笑
あかつきさんはゾロアゾロアークどう思います?
俺は・・・
ゾロア→雰囲気がアレだけどかわいい
ゾロアーク→かっこいい
リオルと同じ位置づけだといいけどな>ゾロア
連れ歩きが廃止されたら・・・次回作で復活するのを期待するしかないですかね(汗
どうせならポケウォーカーも対応してくれないかな、HGとSSだけだと勿体ない。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

