スポンサーサイト


大魔女

 
 ぬらりひょんの孫…全巻揃えちゃったあかつきです♪
…そして…古○市場で…

gazou531.png

中古大魔女ゲットw
 袋のままだぁ~

値段は…84円~(爆 

彼氏復帰させるためあげる予定です(笑

暇なので…クイズでもw

 Qアニメ「バトルスピリッツ」の男キャラで私の好きなキャラはだれでしょう?(笑
① 主人公 バシン ダン
chara01.gif
 夢は世界最強カードバトラー。どんなことにも全力投球。
② 主人公のライバル モモセ ユウキ
chara02.gif
常に完全無欠であることを自分に課すストイックな貴族タイプ。その行動動機の全ては、実は“妹”のため。
③ クラッキー・レイ
chara04.gif
美しいカードバトルが身上。超ナルシストで、ホスト系。明るく振る舞っているが実は結構な苦労人。
④ スズリ ヒデト
chara05.gif
異界でレアなカードを探し求める重度のバトスピコレクター。欲しいカードのためなら手段を選ばず行動してしまう。元々は目立たないいじめられっ子で、臆病だが勇気を持ちたいと常に考えている。
⑤ ヒョウドウ ケンゾウ
chara09.gifバトスピ大会で彗星のごとく現れ、優勝をさらったバトスピ天才少年。家もけっこうリッチなおぼっちゃん。自分の使命よりもカードが大事で、ダンに敗れて以来、ダンを兄貴分として慕ってくる。
⑥ ズングリー
chara07.gif

異界で、ダンがはじめて友人になった少年。生活力旺盛で、衣食住全般において主人公ダンの面倒を見てくれる。なんでも素直に信じるので、嘘の挨拶などを教え込まれ、みんなに使いまくって顰蹙(ひんしゅく)をかうことも。

知らない人たちも参加できるように公式のキャラ紹介を^^
 当たっても何もないですが暇つぶし程度で参加を(笑

では~

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ありがといございます^^
 そうです…ロト血が…w
そうですよねw記念日にいいカード出せればって思っちゃいますよね♪
 低クレで沢山黒ゲットおめでとうございますw
ロデオライダーさんにもロト血がw(笑
 
サジさん>>
こんばんはー。
もう全部が気になりますよww
 ゾロアーク…ルカリオと同じ位置なのか…逆に伝説に!?
黒パッケージにゾロアークとか…w(これは無理あるか…)
 ブラックが主ってびっくりですねー。ホワイト&ブラックでなく黒が先とは…
言いづらい…(爆
 あ…ポケウォーカー…そうですね!もったいない!
スポンサーサイト

クイズ返し

あかつきさん、こんばんは。
バーバラ安ッ! これなら自分でも必ず買いますなw。
お手軽GETの大魔女で彼氏がモンバトに復帰しますようにw。

バトスピ、アニメはバシンの頃からやってるのは知ってましたが、見たことは全くなく内容などさっぱりですが、う~ん、答えは④スズリ ヒデトかなぁ??
理由は、なんとなくwです。

ではクイズ返しでww
超基本問題ですが、
DQの世界でHPはヒットポイントの略ですが、ではMPは何の略?

暇つぶしにもなりませんが、次回の余談において答えお待ちしてますww。
昨日赤目メタボを討伐できたロデオライダーでした。



こんばんわ(´-ω-`)

その価格でバーバラたんは破格ですねーw
ウラヤマシイw

クイズの答えは
⑥ ズングリー
ですかね?w

かわいいもの好きのあかつきさんならありえるのかもーw(´◕ฺω◕ฺ`)

おはようございます。
クイズは④かな。アニメでもけっこうおいしいポジションにいますしね。
魔女は300円で売ってる店はありますが、まさか100円切ってる店があるとは・・・

あかつきさんこんにちは!
バーバラ安いですね!その価格なら欲しいです!
バトスピのアニメのキャラ………うーん、僕の好きなキャラですが4番で!1番好きなので!実は1話は声優さんが別だったとか……なんか別の局のアニメ番組とかぶったらしいからです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

