スポンサーサイト


気にならない?

 いまさらですが…すっごく気になることが…
Vジャンプ5月号の表紙…
 gazou532.png
 びっくりサタンが主人公に踏まれ…デスストーカーに「パワースウイング」受けてるように見えてしまうという…。
そう見えませんか??「びっくりサタン」いじめに(笑


さて…昨日のクイズの答えといきますかねぇ~w
 っていうか4人中3人正解って!!

…はい

gazou534.jpg
 硯君ですww
初め女の子かと思っていた(爆 
このごろ好きだと気付いたばかりだったりw かわいいな~w(笑
 青は好きじゃないけど硯君はいいね~♪
私は女に弱い系好きになる傾向もあるので(OPのサンジとか)だれか「クラッキー」とか言ってきそうと思ったらいませんでしたねー。クラッキーは嫌いではないですが好きでも…w


本日…これゲット
gazou533.png
 キャッチャー得意ではないので普通の人よりかかったかも><
伴直弥さんすみません><

ドラクエWII…出るみたいですね…皆嬉しいみたいだけど…私は…
 だって…これ出るってことは「バトルロード」終わり?と思ってしまって恐い…
ゲームセンターの無くなったら…彼氏…他…知り合った子たち…と…(泣
 無くならないよね?>< あんなに売れて人気なのだからっ!
私には嬉しさより不安が増えただけ…(爆

そうそう…ドラクエといえば…
送りましたよ!「連金」!皆さんはもうお済ですか?
 私は今回…
ゲリュオン×10 スラリンガル×5 カンダタ×6にしました!
 ゲリュオン集め…今のところやらないつもりですが…気が変わるかも…ということで一応10枚。

では~



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
今日連絡ありがとうございましたw原因はわかりませんが…そして何も無かったみたいですが…気になって連絡くれたのは嬉しかったです^^
 バーバラ安すぎる(笑 ノーマルと同じ値段でしたwwwもしかして…伝説勇者売ってくれたりすると…同じ値段かも!?wここはモリー類ノーマルと一緒の値段ですしw

バトスピ…なんとなくが正解(笑
 クイズ返し…
MPは(マジックポイント)じゃなかったでしたっけ?w
 赤目メタボ…討伐おめでとうございますっ!w

よしのさん>>
こんばんはー。
バーバラの値段見たときにかなり驚きましたw安すぎる!
 バトスピ…残念~w 私はかわいいものより一風変わったキャラが好きですw(ポイズンリザードやずしおうとかw)
かわいいものも好きですがねw
 
伴直弥さん>>
こんばんはー。
クイズ正解ですwよくわかりましたねw
 いいポジション…そうですねwこの間は強さ爆発してましたしねw
バーバラ…いくらなんでも安すぎですよね…ノーマル扱いって…

ひなけしさん>>
こんばんは。
バーバラ安すぎますよね!即買いでしょw
 ひなけしさんも硯君好きですかwいいですよねw
おおおっ声優さん変わったのですか!
今度レンタルして聞いてみようw(まだ硯の回出てないかな?)
 情報ありですww

 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
びっくりサタンいじめww。涙がついてるとそういう風にしか見えないですねw。
Wii版の話題で盛り上がってますが、どうなんでしょうね。アーケード版は継続されるのかそのあたりの詳細は全く明かされてないので期待と不安が半々な状態です。続報がどんなものになるか・・・ですね。

錬金は自分も送りましたよ。
大量にはいらないのですが、キャンペーンは証拠隠滅がメインの動機ということで今回は全20枚以上です。

クイズ、おおなんとなく正解w。
完全なる運ですが何か嬉しいですな。
で、こちらが出したクイズは・・・残念、不正解です。><

FFなどのRPGならマジックポイントで間違いではないのですが、DQではマジックパワーなのです。
どの説明書のMPのルビにもそのようにかかれてますのでお暇なら確認してみて下さいね。

しばらくモンバトに出撃できそうにないロデオライダーでした。


正解でしたか。なんとなく嬉しいです♪
ゲッテンカファイル取れたんですね。おめでとうございます。
Vジャンプも気づかなかった。見てみますね。

あかつきさんおはようございます!
ドラクエWII版僕はWIIを持っていないので話になりません(笑)
クイズ当たりましたか!やはり硯君はいいですよね!1話はそろそろレンタルできるようになると思います!
ゲッテンカファイル取れましたか!こっちはアームがマジでゆるくなってしまったのでとれそうでなかったです……無事ゲットおめでとうございます!
こっちはゲリュオン6枚、カンダタ5枚、スリランがル2枚というずいぶん偏った応募です(笑)素材がなかったので仕方ないとは思うんですが……
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

