スポンサーサイト


売ってみました♪

本日…多くなってる漫画・カード・フィギュア売ってきましたw
 
カードは…勿論ドラクエ…。他のカードゲームはそんなにダブリ無いから><

集めていたピサロを試しに1枚づつ。
ロト キース・メタルドラゴン・れんごくちょう・メタキン剣・メタキン鎧・グリンガム等…。

結果…思ってたより値段低かった…(泣

値段聞いて売るのをキャンセルしたカード多。

一番びっくりした値段!これ聞いてびっくりサタンになるとこでしたよ(ェ

試しに「ロトSP 光の玉」。
 売場では5000円だったしいい線いくかも?wっと一応査定。
一番楽しみだったかな?ww

 …で












…で















…で…















その気になるお値段は…?!








  「10円」!!!  

ええ…?



ビッグアイやアンデットマンなどの200ロトと一緒の値段!!?
 かな~りふざけすぎじゃない?
いくら儲けるつもりよ!!!

もしかして傷でもあった?
 …確かめると…
表に初期によくあるポツポツ。
裏に初期だと思われる1本線のスレ。
 これのせい??
あ…ちょっと1つの角がおかしいかな?

…でも…いくらなんでも10円は酷いでしょ!!
傷のせいだったらどうせ売るとき傷ありでほんの少し下げて販売する程度…。
 そして店内で1000円買い取りと書かれてる品が800円だったり…
でもよかったこと。。w

価格不満があるものを合計1000円以上キャンセルしたのですが…
 キャンセル前と値段が変わってないような……あれ?www

前親もブランドバック査定で3千円と言われ…ハードオフでも聞いてみたら1万以上の買い取りだったという…。
 ここ…査定雑すぎっ!!!

表記されていていい値段以外のは売っちゃ駄目ですね~恐い恐い。


では~

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




でっちょさん>>
こんばんは。お久しぶりです~
 なんだかドラクエ熱下がってきちゃったみたいで…
彼氏もそうですが… 身近にドラクエ引退間近の人いて不安ですよー。
 バトルロード…次の章で新しく「これやりたい!」というものが出ればいいのですがね…。
モンバト…そうですよねー。家庭ゲームでも悪くないですが…やっぱりゲームセンターで皆でワイワイの方が楽しいですし…そのままアーケードも続けてもらいたいです。
 オリカ…ありがとうございます^^

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
びっくりしてびっくりサタンにならないように気をつけてくださいw(皆にいじめられちゃいますからw
 オリカ…いろいろすみません><このコメントで気付きました…あかセレ(オイ
あと文字の間違え…「↑竜王♪↑」って書き込んだつもりが「↑竜王♪↓」とわけわからないことに!
 もう同じのばかりいらないと思うので…次回待っててください~次は気をつけます~
バトスピ。緑なのでいいですが…(ノーマル鳥もいましたしw)
他のも欲しかったです…><
 ってファイル…すごい量ですね…それでも合体モンス入らないとは!(爆
…ドラクエだけでなければ私も10冊以上あったりw
遊戯王やらライブオンやらデジモンやら気になるのにどんどん手をつけていくので…w
 カード集めは止まりませんねwww
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
少し状態悪い??って感じだったのかもですが、ロトSP光の玉が10円??? かなりありえんですな。
ホント査定の値段って高価買取などで値段をきちんと表記してないものは、かなり安い値段をつけられることもあるので、気をつけないといけないですね。

あと査定があやふやな所、自分の近所にもありますよー。
スターターキットの王者の剣を試しで売ったら1300円ってキットより高い値段で、同じキットのギガデインは10円ってどの辺を見て査定してるのかがはっきりしないって思ったり・・・。
ホント、お互いカード売るときには気をつけましょうね。

カード、集めだすと止まらないwwロデオライダーでした。

あかつきさんこんばんは!
ロトsp光の玉が10円!?詐欺店ですね~いくら状態が悪いといえど10円はありえない………
こちらにも鑑定があやふやなところはありまよ!メタキン鎧が1000円買い取りなのにメタキンの盾が800円の買い取り………剣は900円の買い取りなので実際1番価値の高いカードが一番安いという………しかもスターターキッドの光のよろい、ドラゴン切りが合わせて1200円買い取り!売って新しいのを買いました。でも、なんでこんな買い取りするんですかね?………

うわ・・・これはひどい、価値も知らない素人が査定しているんじゃないのか?って思いました
やはりカードはカード専門店で売らないとダメですね、マンガとかゲームだとかをごっちゃにして売っている店は店員の目がド素人過ぎるんだよな。
俺もこの間近くのブッ○エコってところにメモリースティックの2G持っていったら100円とか、お前の目病気じゃないかと怒鳴り散らしたくなる値段でした。頭に来たのでゲオに持って行ったら500円、まあこれなら妥協できます。
こういう店はかなりボッタクリが多いのであかつきさんも今後は注意してください。
ゲームとかはもうゲオとかのゲーム専門店以外では売れないな・・・

こんばんは♪
(; ̄Д ̄)ええっ10円!?
それなら俺が買い取りたいですwww

最近はぼったくり多いですよねwww
査定が楽しみなのにこれじゃあショックが大きいですよね(♯゜Д゜)ゴルァ!

次章魔王カード出ますね~!
多分全部20だろうけどwww

ピサロ回収ですか!?
そしたら手伝いますよぉ~v(^^)v
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

